エスパー伊藤の余興の金額や費用は?年収2000万を稼ぐネタは?

   

Pocket

今日のニュースで、お笑い芸人のエスパー伊藤さんが引退するという報道がでていましたが、画家に転身をすることや、やはり体を使った芸を披露しているので、体力の限界なども記事として出ていましたよね。

ただ、その記事などが出て少したってから、エスパー伊藤さんご本人から、「引退しませんよ」というような話がでてきて、引退を完全否定されたいたのですが、では何故そのような引退説がでてきたのでしょうか?

恐らく、記事を書く側の人間が、言葉尻だけをピックアップしてつなげたため、あたかも引退するかのような、引退を匂わせるような言葉に言葉になったので、見切り発車で記事にしたのではないかと思いますねー。

だって正直言うと、エスパー伊藤さんのような体を資本とした芸人さんって年々少なくなってきてるんですよね、というのも江頭2:50分さんや、HGさんなど、パッと思いつく人だけでも、かなり少ないんですよねー。

そんなエスパー伊藤さんのネタをする余興などや年収、細かなことを書いていきますね。

 

Sponsored Link

 

エスパー伊藤さんはどこでどのようなネタを披露しているのか?何の余興?

まず、エスパー伊藤さんは、芸人さんでも一発ネタですから、ひな壇のようなところに座る芸人さんではありませんよ。

レギュラーより爪痕系ですからね(笑)、ネタ自体はやはりTVで披露することが多いんだと思うんですが、このような芸人さんは地方遠征などに行くことで、かなり稼いでいらっしゃいますよね。

結婚式とか、大きな会社の忘年会、地域のお祭りや大学祭などで披露しているんじゃないでしょうか?そして、そのような催事では、ボストンバックに入ったり、おでんをニコニコした顔で食べたり、わたしはこれが好きですが、トイレットペーパーを高速で巻き取るネタとかをやってるんでしょうね。

 

ネタ 芸人 エスパー

 

エスパー伊藤に余興を頼むといくらかかるのか?芸人さんの相場は?

正直な話、かなりかかると思いますが、恐らく30万~50万くらいではないかと思います。

これって正直高いと思うんですよねー、実際にするのであれば呼ぶよりも、ビデオメッセージを頼んだりすることが多いですよね!

ビデオメッセージなら10万円もかかりません。

例えば、お笑いコンビのナイツさんで約10万くらいですから、非常に良い芸人さんに、新郎新婦は名前を呼んでいただけますよ!おそらく、やほお的なノリの名前の呼び方をしていただけそうですよね(笑)

 

Sponsored Link

 

エスパー伊藤さんの年収は、2000万もあるのか?

どうでしょう、あれだけ体を張ってガツガツ地方営業にもいって、年収2000万って正直少ないように私は思いますけどね。

特に体をつかった芸ですから、もし仮に怪我をして体を動かせなくなったらと思うと、決して2000万は多くないでしょうね。

ちなみに2000万と言う金額は、ご本人さんが言われていたので、本当でしょうね(笑)

そして、その年収を支えるのがボストンバックネタですから、エスパー伊藤さんもバック様様でしょうね!

 - 気になる時事ネタ