元モー娘紺野あさ美が杉浦稔大と結婚!元彼は野村祐輔と三嶋一輝?

   


このたび、元モーニング娘でアナウンサーの紺野あさ美さんが、東京ヤクルトスワローズの杉浦稔大さんと入籍、結婚することが決まりました!

まず、紺野あさ美さんとは、テレビ東京のアナウンサーで元モーニング娘のメンバーですねー、そして何よりこの時のモーニング娘のメンバーの同期生には、高橋愛さんや、小川麻琴さん、新垣里沙さんと一緒だったわけなのですが、高橋愛さんはお笑いタレントのあべこうじさんんと結婚をしたことで、有名になりましたよね(笑)

そして、昔の記憶なのですが、たしか石橋貴明と中居正広がやっていた「うたばん」の収録で怪我をして、モー娘。のコンサートへの参加が遅れたはずなんですよね。

そして今回入籍、結婚をした杉浦稔大選手ですが、何と紺野あさ美さんと同じ北海道出身なんですよねー。

地元が同じだと気が合いますし、何より運命的な出会いって思いますよね、好きな人がまさか同じ県出身だなんて!えっ?、この考え古臭いですかね(笑)。

そして今回めでたく結婚した紺野あさ美さんは、びっくりするぐらいモテます(笑)、過去のいろいろな話をドンドン書いていきますね!

 

Sponsored Link

 

紺野あさ美さんは、杉浦稔大選手からどのようなプロポーズを受けたのか?

他人事だと、何だか楽しくてついつい聞きたくなってしまう、プロポーズの言葉!

別に、からかうつもりはないんですが、ちょっと聞いてみたいんですよねー、一生一緒にいてくれやみたいな歌の歌詞のようなプロポーズも、こんな一世一代の告白の時には、ついつい使ってしまうんですよね(笑)

恐らく杉浦稔大は怪我もちでしたし、そんな中、紺野あさ美さんは目いっぱい献身的に支えてきた絵が目に浮かびますから、恐らくキザな告白ではなくて、さらっと言ったんでしょうね。

年俸も1500万ほどで、ここ最近は活躍の場が少なくなっていますから、俺についてこい!とは、まだ言い切れなかったでしょうねきっと。

 

紺野あさ美 杉浦稔大

 

紺野あさ美さんが入籍した、杉浦稔大とはどんな選手なのか?

杉浦稔大選手は、先ほど書いた通り北海道出身で、中学時代まではリトルリーグやボーイズリーグではなく、軟式野球をしておりアイスホッケーの選手もしていたようで、恐らくスポーツ万能な人だったんでしょうね。

ようは、アメリカみたいに野球とアメリカンフットボールドラフト指名されるみたいな、そんな才能を持った人だったのかもしれませんね。

高校時代は、残念ながら甲子園に出場は出来ませんでしたが、國學院大學に進学し3年時にはほぼ主戦の投手として、試合で投げ始めます。

長身を生かした140キロ後半のストレートから切れのある変化球で、チームの優勝争いに絡み、2013年のドラフト会議では、ソフトバンク・東京ヤクルトと競合の中、見事1位指名をされています。

プロに入ってからは、持ち前の力を全て発揮できない状態ですが、結婚を機に花が咲くのではないでしょうか。

よく、プロ野球選手なんかは結婚すると、成績が良くなるとか聞きますよね(笑)。

 

Sponsored Link

 

紺野あさ美さんの元彼氏はカープの野村祐輔とDeNAの三嶋一輝選手だったのか?

これは報道でも多く出ていましたが、野村祐輔選手には、どうもフラれてしまったという話が本命のようですね。

でも、野村祐輔選手は広島ですから、遠距離と言うのも少し問題もだったのでしょうから、フッた、フラれたというかこうなることが予想できましたよね。

遠距離恋愛って意外と大変なんですよね。

そして三嶋一輝選手は、どうも友達の線が濃いですね。

良く紺野あさ美さんは、友達として相談ごとなどもしていたようなので、恋愛という線は消しでしょうね(笑)

 - 気になる時事ネタ