島袋寛子、松本人志とフライデーな過去、左手首のタトゥーの意味?

   


元SPEEDの島袋寛子さんが、このたび早乙女友貴さんとめでたく結婚をされるみたいですよー。

SPEEDの島袋寛子さんと言えば、間違えないでくださいね議員さんになったほうじゃありませんよ(笑)、当時はSPEEDの中で人気が高く、髪型をマネする子なんかもいたような記憶がありますし、カラオケに行ってもかならず誰かが歌った履歴があったり、もちろん我々も歌ったりしてましたねー。

SPEEDを知らない世代の人たちも、ここを見て島袋寛子さんを知ってもらいたいのと、早乙女友貴さんのことも触れていきますよ。

そして島袋寛子さんと言えば、恋多き方なイメージを持つ人も多いのですが、過去には、ダウンタウンの松ちゃんこと松本人志さんとも・・そして皆さんがつい気になった左手首のタトゥーについても調べていきましたよ。

 

Sponsored Link

 

島袋寛子さんと元彼、松本人志さんとの今現在は友達?それとも・・・

島袋寛子さんは、以前ダウンタウンの松本人志さんとお付き合いされていたことが、過去のフライデー記事にも出ていましたが、恐らく馴れ初めと言うのは、当時ダウンタウンさんはHEY!HEY!HEY!という音楽番組をされており、そこで出会われたんじゃないかと思うんですよね。

あの頃松本人志さんは、結構弄っていましたから(笑)好意があったんでしょうね。

我々も、小さい頃って好意がある女性には、ちょっかいというか、チャチャ入れてましたもんねー(笑)

そして、そんなお二人は別々の道を歩まれることになるわけですが、松本人志さんは島袋寛子さんより一足先に結婚され、子供さんまでいらっしゃいますよね。

非常に子煩悩みたいなんですが、島袋寛子さんの旦那さんになる早乙女友貴さんも子煩悩であれば良いですね。

 

島袋寛子 松本人志 フライデー 左手首 タトゥー

 

島袋寛子さんの左手首のタトゥ―が気になる!その理由は・・・

皆さんお気づきになられていましたか、あの左手首のタトゥ―なんですが、若い人は抵抗感なくいれるんでしょうけど、私は少し気になる世代なので。

どうもその左手首のタトゥ―を見てみると、「無限大」(∞)のようなものがみうけられたんですよね。

どうもこのタトゥーなんですが、自身の祖父母に対する敬意を表した哀悼の意のような意味が込められているそうなんですが、なぜ左手首なんでしょうか。

確か加藤ミリアさんや、中島美嘉さんなんかも手首にタトゥーをいれていましたよね!

手首に入れるというのは、ファッション性なんかも考慮しているんでしょうね。

 

Sponsored Link

 

島袋寛子さんと早乙女友貴さんの挙式披露宴はいつ?

どうも、沖縄にて婚姻届を出すとの報道があるとおり、おそらく挙式披露宴も沖縄?!なのかと思いましたが、島袋寛子さんも早乙女友貴さんも東京を拠点に芸能活動をされている関係上、東京のホテルなどで挙式披露宴をおこなうのではと考えられますね。

お二人とも多忙でしょうから、年内に挙式披露宴が行われれば御の字なのではないでしょうかね。

 

 

 - 気になる時事ネタ