平野ノラの彼氏はブラジリアン柔術の有段者?帯や道着の色は階級別か

   

Pocket

今TVでは見ない日がないくらい色々なバラエティやお笑い番組に引っ張りだこの平野ノラさんがなんと公開プロポーズを受けたんだとか(笑)

これってかなり嬉しいんでしょうねー、まぁ女の子もどんなに気が強い人でも、結局は女の子で、やはりロマンチックな告白とか、少し前に流行ったフラッシュモブ、いや今でも流行っているんでしょうけど(笑)このような告白とかされると、「OKバブリー!」って言ってしまいますよね。

ちなみに平野ノラさんってあの派手なバブリーな服は、完全にコスプレなんですが、お母さんが協力をして作ってくれているみたいで、あの肩パット感とかやりすぎなんでしょうけど、周りのバブル世代の演者さんたちがあれほど笑っているということは、かなり精巧に当時を再現しているんでしょうね。

あと肩からぶら下がった携帯電話だって、3台くらいストックがあって使いまわしをしているんだとか。

「あー衣笠」とか「あー石黒賢」などはお約束の鉄板ネタなんですが、何時見ても飽きませんねー、この間も鉄骨飲料って言ってたし(笑)たまりませんね!

 

Sponsored Link

 

平野ノラの彼氏は、超マッチョな筋肉質なサラリーマン?

最近の女性って、平野ノラさんのようにマッチョが好きななんですよね?

えっそんなことないんですかー、かなり細マッチョとかゴリマッチョとかって最近は人気だと聞いてるので、私もちょっと頑張ろうかなって思ってたところなんんですが、筋肉質でマッチョといえば、細マッチョよりもゴリマッチョなんでしょうね(笑)

そんなゴリマッチョといえば、思いつく人だと室伏広治さんとか、う~んカレリンとかゴリマッチョじゃないですかね(笑)

でもサラリーマンですから、ある程度トレーニングをする機会も限られているので、ゴリマッチョを維持するのも大変ですよ!

エネルギーをきらしてしまうことは筋肉によろしくないので、いつも何か食べてエネルギー補給をしておかないといけませんしね。

 

平野ノラ 巨人寺内

 

平野ノラの彼氏は、巨人軍のあの人では無く、ブラジリアン柔術の有段者か?

巨人軍のあの人とは、現在のところ渋めの選手と言うことで寺○選手ではないかなんて言われていますが、真相は平野ノラさんしかしらないため、闇の中なのですが、どうも彼氏さんは、マッチョな体つきで、なんとブラジリアン柔術をされていらっしゃるのだとか。

筋肉質で柔術家って実は、格闘家なんじゃないかと思ったりもするんですが、芸能人の方も柔術を習っている人は非常に多いですよね。

あのドランクドラゴンの鈴木さんなんかは、ブラジリアン柔術を10年以上やられているようですよ。

このブラジリアン柔術、実は柔道や空手のように帯の色によって、その熟練度や実力が見極められるようになっていますが、昇段試験なるものがないため、柔術の場合は試合や大会などの実績を考慮し、帯の色が決まるということで、恐らく色々な格闘技の中で、黒帯の取得が最も難しいと言っても過言ではないんですよね。

おそらく、平野ノラさんの彼氏は、そうなると黒帯ではなく、青、紫、茶などの帯でしょうねー。

 

Sponsored Link

 

ブラジリアン柔術の帯の色と道着の色は階級別なのか?

帯の色は先ほども説明したように何色かあるのですが、全て実力値をはかる指標のようなものなので、体重などの階級にわけられたものではありません。

また、道着の色については白、青が主流なんですが、その道着にも細かなルールがあります。

例えば道着のズボンの丈は、くるぶしにかかっていなければならないなど、細かいのです。

ちなみにですが、道着の色で禁止されているのは、赤ですねー、袖の幅などもチェッカーを使用して規定範囲内なのかも調べられるほどなので、柔術ってかなりルールがきっちりしていますね。

 - 気になる時事ネタ