カニササレアヤコ 経歴や出身大学に勤務先はどこ?彼氏について他

      2022/05/14

Pocket

さて、R-1グランプリ2018が始まりますが、今回出場される方は数多くいらっしゃいますが、私が今回優勝してほしいのは、やはりこの方なのですが、記事を書きましたので是非ご覧ください。

おいでやす小田 バイト先や月収はいくら?本名や嫁の職業とは…

というのも、バイトをやめてまで挑んでいるので何とか優勝して欲しいというだけなのですが、さてそんな出場者の中で気になるのは、今回2冠に挑む女性芸人ナンバー1のゆりやんですよね。

ゆりやんレトリィバァ 昔のかわいい痩せ画像に福徳との真相は?

そんなゆりやんを凌ぐほどに気になるのは、今回出場されるカニササレアヤコさんなのですが、その名前のインパクトが凄いですよね(笑)蚊に刺され彩子ぐらいの感じの名前だとあまり気になりませんが、カニササレアヤコさんと全てカタカナな理由は気になりますよね?

もしかすると、私が気にする様にあえてカタカナで、カニササレアヤコさんにされたのは確かに良かったと思いますね(笑)さて、今日はカニササレアヤコさんについて経歴や出身の大学、勤務先や彼氏についてなど調べて見ることにしました。

 

Sponsored Link

 

カニササレアヤコ 経歴や出身大学とは…

カニササレアヤコさんのことを調べて見ると、どうもまずはツイッターをされているようですね、そこで見つけましたが、まず出身の高校は湘南高校のようですね。

ちなみに、この湘南高校はとても偏差値が高い高校として有名で、石原慎太郎さんなども同校出身で、その後進まれた大学は早稲田大学のようですね。

ひょっこりはん(芸人) 彼女の名前は?本名や出身の大学はどこ…

高木晋哉(ジョイマン) 大学や嫁の名前は…秦基博との関係とは?

と言いますか、早稲田出身で勉強も出来る人が何故芸人をやるのでしょうかね?私なら絶対に、芸人をやりませんけどね、早稲田大学を卒業すれば間違いなく大手の会社に勤められる確率が、私のような3流大学出身者の考えなのですがね(笑)

 

カニササレアヤコ

 

カニササレアヤコの仕事や勤務先はどこ?気になる月収とは…

カニササレアヤコさんの仕事とは、どうもロボットエンジニアだそうで、ペッパーを操っているのだそうですが、雅楽もできてペッパーが出来る芸人さんは、他にいませんから重宝されそうですね。

そんなカニササレアヤコさんの勤務先が非常に気になるのですが、実はまだ詳細は明かされていませんね、恐らく会社側に迷惑がかかるからだと思うのですが、でも芸人をしながら会社に勤めているという事は、芸能事務所には所属をされていないのでしょうね?




ソフトバンクのロボット「Pepper(ペッパー)」のアプリ開発を行うエンジニアとして勤務。「週5で働いています。朝10時半から7時半まで。ロボットエンジニアとしてペッパー君という白いロボットを動かしています。大学は文系なんですけど、未経験でエンジニアとして雇っていただいてやっています」と明かした。

確かに、調べて見ると、所属はされておらずフリーで活動をされているようですが、元々はワタナベエンターテイメント所属だったようですね。

ナベプロの19期を見て見ると、なんと厚切りジェイソンさんも卒業生だったようですね、この時は優秀な人がとても多かったようですね、特に厚切りジェイソンさんは会社も経営されていますからね。

厚切りジェイソンとパックンの学歴が凄い?上場の会社名と年収は

でも恐らく今後売れるにあたって、また事務所からスカウトが来ることでしょうね!現在はフリーですが、活躍されるとまたお声がかかるはずですが現在の月収35万円を捨ててまで芸人になるのはもったいないようにも思いますね。

 

Sponsored Link

 

カニササレアヤコに彼氏はいるのか?

女性の芸人さんでも、彼氏がいたりお付き合いして、そのまま結婚する人も多くいますがカニササレアヤコさんに彼氏はいるのでしょうか?

雅楽以外にも、ピアノにバイオリン、アルゼンチンタンゴにモンゴル乗馬と非常に多趣味な方ですから、彼氏になる人はついていくのが大変でしょうね(笑)特に音楽と言ってもクラシックですからね、私は楽譜が読めないので、ピアノやバイオリンの話をされたらついていけないでしょうね。

しかも好きなのは筋肉で、なかやまきんに君が好きなようですから、ちょっとつかみどころが難しいところですね(笑)

色々と調べてはみたものの、カニササレアヤコさんに彼氏の存在は見受けられませんでしたので、今はエンジニアの仕事と芸人の仕事が忙しいのでしょうね。

そして、動画ものせておくのですが、これを見る限りは全然ネタが思い浮かんできませんが、所属フリーで唯一の決勝進出者ですから、何とか勝ち上がってもらいたいものですね!

ちなみに2016年はなまちゃんという芸名で出場したにも関わらず、1回戦負けだったようですね。

 - 気になる時事ネタ