足立梨花と蓮佛美沙子は姉妹?アニメオタクなのは、にわかなのか?

   


足立梨花さんと言えば、知る人ぞ知る塩顔女子なんですが、えっ?そんな女子いないですって(笑)、いやいますよー、足立梨花さん以外にも、例えば川栄李奈さんなんかも完全な塩顔女子ですよね!

男の子なんかは、綾野剛さんなんかは、塩顔男子の代表格で年齢の割に若く見えてかっこいいですよねー、そして恋ダンスで有名な星野源さんなんかも塩顔男子になるのかなー、あの切れ長な感じは塩顔男子でしょうね。

個人的には、室伏広治とか平井堅のような、ガチガチな顔の方が好みだったりするんですが、どうもあの顔つきの人たちは、女性からすると濃すぎるようですね!まぁー、そう言われると濃いですが、なんか濃い顔の方が守ってくれそうじゃないですか(笑)男らしいと言うか・・・。

まぁそんな私の偏った考えは置いておいて、今回は塩顔女子についてなのですが、足立梨花さんと蓮佛美沙子さんってすごく似ていると思いません?

ネットで検索をすると、必ずお2人の名前がセットになってでてくるのですが、その点について調べましたので少し読んで行ってくださいね!

 

Sponsored Link

 

足立梨花さんってどんな人?所属事務所や身長、出身地は?

足立梨花さんと言えば、ホリプロ所属の女性タレントさんで、身長は163センチということで、最近の女の子の身長で考えると、まぁまぁ高い方ですねー、そしてご出身は長崎県で、育ちは三重県という事ですが、顔つきは完全に関東の人ですよねー(笑)

というより、メイクの味付けで顔がかなり変わるのですが、足立梨花さんは化粧をすると結構変わるタイプですよねー!

個人的にはオリックスのCMに出てたときぐらいのメイクが一番好きですかね!

 

足立梨花

 

足立梨花さんと蓮佛美沙子さんは、そっくりだし似ているけど姉妹なのか?

ここが一番気になるところなのですが、足立梨花と蓮佛美沙子さんは、画像を比べてもわかるんですけど、本当に似ているんですよね!

ちなみに蓮佛美沙子さんのご出身は鳥取県なので、この時点で相違がありますねー、姉妹ではないお2人ですが、すっぴんを見てみると、2人共すっぴんだと全然似ていない事実が発覚いたしました!(笑)

そして、先ほど述べていますが、化粧って人の顔を変えてしまうんですけど、蓮佛美沙子さんがお化粧をすると何と足立梨花さんのような顔立ちになるので、化粧でごまかしている感がありますねー、まぁざわちんほどではありませんが、かなりそっくりになるんですよね!

 

Sponsored Link

 

足立梨花さんは2次元が好きなアニメオタク?それともにわかファンなのか・・

足立梨花さんと言えば、2次元好きと言うことで有名なのですが、とにかくコスプレもするぐらい有名なんですよね!

ただ、あまりにも色々なアニメに精通していると言われているので、実はにわかファンなのではないかとも言われていますよね。

これって、おそらく色んなアニメを見過ぎたせいで、物語の内容や、出てくるキャラクターがごっちゃまぜになってしまって、本当はしっかりと読んでいる漫画でも、本人がわからなくなってしまってるんでしょうね(笑)

にわかではないかも知れませんが、あまりに話の内容を覚えて無さすぎると、今後も厳しくにわかファンと追及されるでしょうね(笑)

 - 気になる時事ネタ