野村真美の離婚理由は何?有吉反省会での発言や田中健との関係か?

   


渡る世間は鬼ばかりの岡倉葉子さん役として有名な、ドラマの女王野村真美さんがなんと離婚を発表されました。

まぁ、渡る世間は鬼ばかりでも3回ぐらい結婚をしていたと思うので、正直現実になっていくのかなと思ったりしていましたが、まさかの離婚といった感じではないでしょうか。

特に相手のプロデューサーさんや、野村真美さん自体にも大きなスキャンダルというのは無かったイメージですもんね。

ただ、芸能人ではなくとも、離婚と言うのは原因や理由があって、本人のことだったり、年齢的な所で言うと、親の介護の問題であったり、子供の教育のことであったり様々なのですが、今回野村真美さんはどのような理由で離婚をされたのでしょうか。

過去の発言など色々と調べていくと、色々とわかってきましたので、少し書いていこうと思います!

 

Sponsored Link

 

野村真美の離婚の理由は第2の人生を楽しみたいから?

というのも、50代を過ぎての離婚ということになると、第二の人生の分岐点でもあると私は思うのですが、特に子育てなど自分がしたいことができなかったりすると、一度で良いので昔やりたかったことがやってみたいとなると思うんですよね。

野村真美さんは芸能人としては昔からご活躍されていたとは思いますが、自身の好きなことが本当に出来ていなかったのではないかと思うんですよね、ローカル路線バスの旅なんか見ていると、本当に楽しそうでしたしね。

または、家庭という縛りのストレスに耐えれなくなったことも考えられますが、あまり報道にもないようでしたので違うかもしれませんね。

 

野村真美

 

野村真美の離婚の原因は、有吉反省会でのニコちゃん好き発言が原因か?

野村真美さんの離婚の原因は、もしかしてと思ったのですが、先日の有吉反省会でニコちゃんが好きと言われていましたよね。

しかもかなりのファンのようで、スケジュール帳や台本カバー、至る所にニコちゃんマークがあるようなのですが、このような趣味の域が、逸脱し始めたことで、夫婦関係に亀裂が入る事というのは、私の周りでも良く聞く話なのですが、小物なら目立ちませんが・・・。

なんと!ダウンジャケットにまでニコちゃんマークが入っています(笑)

ここまでひどくなると離婚の原因となっても決しておかしくはないのかなと思いますね。

最近も、離婚の原因が趣味の域を超えてしまって、馬主にまでなったりと自由奔放過ぎて離婚の原因になった方もいましたから、そのときの記事はこちらです!→宮川一郎太が離婚した原因は競馬?親戚疑惑の内村光良が関係か

 

Sponsored Link

 

野村真美と田中健の関係は?不倫は本当だったのか・・・

離婚の原因で、やはり多くを占めるのは不倫や浮気などの行為が離婚に繋がったりするわけですが、以前野村真美さんは、田中健さんとの不倫をスクープされています。

昔、田中健さんへインタビューをされた際に、彼女は愛の人?というような名言、いや迷言を残されていますが(笑)

このときは、恐らく野村真美さんに向けた答えではなかったのかなと思います。

その後、2人が不倫などの行為を認め謝罪や公式会見などをするなどの行為は行われていませんが、このような過去のスキャンダルなどの追及って、正直男女の中になると、お互い気になるものなんですよね。

例えば、昔付き合っていた人は何人だったとか、どんなプレゼントをもらったとか、ここ何回も食べに来たよね!いや初めてだよ・・・これあるあるですよね(笑)

今回2人の関係は調べましたが、不倫関係になかったようです。

ただ煙の無いところに火は立ちませんから、今後詳細が明らかになってくるかもしれませんね!

 - 気になる時事ネタ