リアディゾン 現在通う大学とは…旦那との離婚理由や原因他

      2022/05/14

Pocket

皆さんもご無沙汰ぶりに聞くお名前かと思いますが、リアディゾンさんをご存知でしょうか?

私が若い頃には、このリアディゾンさんはグラビア界の黒船と呼ばれ、それはもうバラエティにCMに、そして歌手としても大人気で、見ない日はないほどでした。

特にジョージアのCMは覚えていますね(笑)もう10年近く前のことですが、若い頃にどっぷりとハマってしまったことというのは、中々忘れないものですね。


そんなリアディゾンさんですが、今現在何をされているのか…意外と知らない人も多いですよね、どうも現在は大学に通われていると言う事のようです。

そこまで調べると、現在どこの大学に通われているのか…何年生なのかなど知りたくなってきましたので、少し調べて見たいと思います。

他にも、旦那との離婚理由や原因についても、少し調べて見ました!

 

Sponsored Link

 

リアディゾン 現在通う大学とはどこなのか?

さて、リアディゾンさんですが、現在は日本にはいないようで、大学は海外であることがわかりました。

現在はラスベガスで家族と暮らされているとのことで、大学4年なんだそうですね、こんな可愛い人が通われる大学があれば、私も今から入学したいぐらいですが、一体どこの大学なのでしょうか?

さて、ラスベガスで現在家族と暮らされており、大学に通っている…となれば地元の大学であることが濃厚なのですが、調べて見ますとネバダ大学のラスベガス校というものを見つけました。

演劇や映画製作なども学べるようで、演技の勉強をされていたと言う部分は、合致しますね。

 

リアディゾン 大学

 

リアディゾン 旦那との離婚原因や理由とは?

リアディゾンさんですが、2008年にご結婚をされており、2009年には子供を出産されているのですが、旦那さんはスタイリストさんでBunさんと言います。

ただ、2010年と僅か2年ほどで結婚生活は破たんされ、離婚という形となってしまいました。

出は何故旦那のBunさんとは離婚をされることになったのでしょうかね、どうも当時言われていたのは、育児に疲れてしまったリアディゾンさんが、Bunさんに子供を任せることが多くなり、結果Bunさんが専業主夫のようになってしまっていたようですね。

でも、ここまでは良くある事と言ってはなんですが、旦那も家事を手伝うことなどは当たり前でしょうね(笑)ただ、どうもこの時にリアディゾンさんは仕事が徐々に増えるなど、復帰についても考えなければならなくなり、夫婦関係が悪くなってしまったんだそうですね。

 

Sponsored Link

 

リアディゾン 子供の名前や年齢は?

そういえば、先ほど触れたリアディゾンさんの子供ですが名前は何というのでしょうか?

どうもミラディゾンさんと言うようで、娘さんのようですね、恐らくハーフになるので、間違いなく可愛い子になると思うのですが、こちらに画像を載せておきます。

 

ミラディゾン 画像

 

元旦那さんのBunさんも載せておくのですが、ミラディゾンさんはもう子供の頃から可愛い感じが伝わってきますね(笑)2009年に生まれたと言う事は、現在9歳と言う事になるのですが、ミラディゾンさんはBunさんに似ているのか、それともリアディゾンさんに似ているのか、是非芸能界で活躍をしてもらいたいですね!

 - 気になる時事ネタ