宮川一郎太が離婚した原因は競馬?親戚疑惑の内村光良が関係か

   


5/21(日)の夜21時58分よりしくじり先生 俺みたいになるなよ!!に宮川一郎太さんが出演をされるのですが、娘さん2人をシングルファザーとして、立派に育て上げているようなのですが、そこには思春期というハードルもあり、宮川一郎太さんも現在苦労を重ねられながら、奮闘をされているようですね。

昔だと、やはり所得の問題でシングルマザーという形は、世間一般やメディアでも取り上げられることが多かったのですが、今は時代ですかね、シングルファザーというものも目立つようになってきましたね。

特に家事や洗濯、炊事など男性だとちょっと苦手なことから、男性ではわからない女性の気持ちというのもありますから、苦戦するでしょうね。

私的には、娘2人よりも息子2人のほうが扱いやすいというか、同じ男性なので思春期のときの気持ちもわかるし、スポーツなんかをやってれば見にも行きやすいですよね。

少し話がそれましたが、そんな宮川一郎太さんはシングルファザーということで、離婚をされているようなのです。

そんな宮川一郎太さんの離婚原因や馬好きで一口馬主になった話など、少しお話をしようと思います!

 

Sponsored Link

 

宮川一郎太が離婚した原因は何?競馬それともハゲたから・・・

宮川一郎太さんが離婚した原因なんですが、思うにまずは競馬じゃないかと思うんですよね。

というのも、長年競馬番組でMCを務めていたこともあり、いつのまにか週末は子育てや妻には付き合わず、競馬三昧だったのだとか。

競馬を見て、司会をしている番組にその知識を生かすことならともかく、どうもお金をドンドンつぎこんでしまったようなんですよね。

それは愛想を尽かされるのもわかる気がしますが、私的にはもうちょっとメリハリつけて、家事や子供の面倒をみたり、奥様の話に付き合ってあげたりすると、このような結果にならなかったんじゃないかとも思うんですよね。

それと、宮川一郎太さんにはカツラ疑惑もあるのですが、実はハゲていて、それがいやだから家を飛び出してしまったという可能性なんかも無くはないですけど、致命的な原因にはならないとは思いますけどね。

今は懸命に娘さんを育てていらっしゃるので、頑張ってもらいたいですね!

しくじり先生 俺みたいになるな!! 特別版 第3巻 [ 若林正恭 ]

 

宮川一郎太

 

宮川一郎太とウッチャンこと内村光良は親戚なのか?

宮川一郎太さんのことを調べていると、ウッチャンこと内村光良さんの写真とが画像が結構出てくるんですよね。

しかも、良く見てみると、内村光良さんがとても宮川一郎太さんとそっくりなんですが、もしかして親戚とか血縁関係があるのかななんて思っていましたが、これ親戚とか兄弟ではないようですね。

勿論似ているだけで、離婚の原因にもなってはいませんよ!

世の中には、自分に似た人が何人かいる、ドッペルゲンガーとか言うのでしょうか、そんな感じの似かたですよね(笑)

ちなみに、宮川一郎太の家柄と言うか、父親のことはあまり出ていませんが、お母様は飲食系のお店をしていたようなのですが、閉店されてしまったようですね。

 

Sponsored Link

 

宮川一郎太の元嫁は現在何をしているの?

というのも、元嫁さんは数年間家を不在にし、そして突如戻ってきたものの関係が修復できず、結局離婚されているようなのですが、いきなり家を出て数年不在で、ひょこっと目の前に現れるのは凄いですよね。

宮川一郎太さんの事が実は好きでたまらなかったから、ちょっと驚かせるつもりで、数日間家を留守にして実家に帰るとかいうぐらいなら、理解できるのですが、これには驚きますし、戻ってきた元妻を受け入れた宮川一郎太さんの器も凄いですね。

にしても娘さんの親権を元嫁さんはとらなかったわけですから、なんでなのかと思ったのですが、やはり数年間家を空けて戻ってこなかったとか、という素行を鑑みて親権は宮川一郎太さんになったのでしょうね。

ちなみに、離婚した場合ってこんな時は、宮川一郎太さんが慰謝料の請求などできるのでしょうかね、以前慰謝料で揉めていた人がいた時に、ちょっと記事を書いたことがあるのですが、こちらです→石井希和と島田亨が離婚、原因は不倫?真相と慰謝料、養育費は

でも、ギャンブルも原因ということもあるので、元妻にも請求権利をする必要がありそうでね。

ただ、お仕事をしないと食べていけないでしょうから、以前培ったフリーライターとい職業に戻られて現在もライターをされているという可能性は高いですよね。

今回、どのようなしくじり話を聞くことができるか楽しみですね!

 - 気になる時事ネタ