佐野泰臣が干された理由は何?現在の画像と流出した日記とは何?

      2017/06/07

Pocket

6/9(金)の爆報!THEフライデーには金八先生が出られるようですが、どうも過去出演をしてくれた子役の方たちの今を追いかけるようですね。

これどちらかというと逆と言いますか、私も中学・高校を卒業してしばらく経つのですが、普通自分の担任先生はどこで、だれに勉強を教えているんだろうと気になることはありませんか。

私はそれが気になって、実は毎年学校の先生に声をかけて、みんなで同窓会をしたりしていますが、1年に1回の開催になると、当時の担任の先生から、「もうしばらくいいんじゃないか」と言われるんですよね。

ただ、その時の先生の嬉しそうな顔が、毎年楽しみでもあるんですが(笑)

さて、今回卒業していった生徒の中で、金八先生も気にされている生徒が、佐野泰臣さんですね!実は、あの金八先生でお馴染みの赤木春恵さんのお孫さんのことについても、書いていますのでどうぞ→野杁俊希の画像や卒業した大学はどこ?祖母の介護をする理由とは

金八先生では、星野真理さんとの絡みがありましたが、本当の兄弟のようで当時あんなお姉さんがいたらな、なんて思っていましたね。

現在は彼女がいてもおかしくないくらいに大きくなられていますが、意外とその後の様子を知らない人も多いんだとか・・そこで今回は佐野康臣さんをクローズアップしてみようと思います。

 

 

Sponsored Link

 

佐野泰臣さんが干された理由とは一体何?

ずばり、佐野泰臣さんを調べていくと、どうも干されているのではないかという内容の記事も多く出ていましたが、実は佐野泰臣さんは完全に芸能界から干されて引退を決断されてはいません。

不祥事で引退したのではないか?というのも憶測なのですが、なぜこのようなうわさが広がるのでしょうかね、芸能界って不祥事などの問題にかなりシビアな世界だからでしょうね。

私も会社から干されたいぐらいですが、ブラック企業なので、こんな私でも戦力なのか干されることも今後ないのでしょうけどね(笑)

ちなみに、佐野泰臣さんは検索すると何故か「がんばっている」とキーワードが出てきますが、どこかの誰かにがんばっていることが伝えたいのは、干され気味になるときに、どなたかに向けたメッセージであるような気もしますよね。

ピンクとグレー [ 加藤シゲアキ ]

 

佐野康臣

 

佐野泰臣が流出させた画像の中身は?

恐らく当時流行したファイル共有ソフトでしょうかね、流出した画像ということは、自分だけの恥ずかしい部分ではなくて、誰かにも迷惑をかけてしまった画像なのかもしれないということで、調べて見たところどうも、綾瀬はるかさんとツーショットを撮ったプライベート写真が流出したようですね。

これって、特に恥部な写真でもないので、私はあまりに気にならないのですが、やはりそこは芸能界ですから肖像権とか契約、そのような問題も絡んでくるのでしょうか。

私なら、大事な画像は写真ではなく心に刻むタイプの人間なので、佐野泰臣さんも私のように、画像として残さずに心の中にしまっておいたほうが良かったでしょうね。

かなり所属事務所にも怒られたでしょうし、言うなら当時の彼女なんかも嫉妬されたんじゃないかと思うんですよね、もし結婚しよう!とか言いながら、綾瀬はるかさんの写真が懐から出てきたら、彼女はいい気持ちしないでしょう(笑)

 

Sponsored Link

 

佐野泰臣の日記の内容に和田アキ子と泉ピン子も激怒?

画像以外にも、日記の内容も流出したようなのですが、スカッとジャパンに出ていたときのように、あっさりと言いたいことを言うかのように・・・(笑)

そんな内容が書けるんだなと、少し感心してしまいましたが、その内容がこちらです。

「こずえ鈴と鈴木蘭々が静かな人だったら良かったのに」
「日本の誇る大歌手 和田アキ子聞き続けてたら飽きました。すごくいいなと思ってたのですが、やはりもう終わった人ですね(嘘)やっぱりただのボブ・サップ子でした」
「今日はタケイ君とフヂタ君と『魔界転生』見てきました。佐藤浩市はカッコよかったけど、他の人物はキャラ立ちも中途半端で最悪。 古田新太の坊主はもっと奇妙に演じて欲しかった(-_- )ナレーターもしょぼいし、一人で見てたら絶対寝てました。今まで見た映画の中で 1.2番のつまらなさ。どうしても見たい人はビデオで十分でしょ。情けをかけて10点中2点。窪塚?(笑)」

若気の至りと言うか、何というか中々の発言ですが、芸能界の先輩のような人も対象になっているのっでしょうから、これは激怒されたでしょうね。

しかも、今回それがきっかけで調べると、泉ピン子さんとの関連するワードも出ており、もしかして流出した日記でも泉ピン子さんについて何か書かれている文言があったのかもしれませんよね。

現在でも共演された様子はないと思われ、もしかして泉ピン子さんや和田アキ子さんなど、共演NGになっている可能性もありますね。

爆報フライデーではかなりガラっと変わった様子を見せてくれるようですので、楽しみに待ちましょう!

 - 気になる時事ネタ