龍崎翔子の父親の職業は何?ホテル経営に関係・・永田諒とは何者?

   

Pocket

龍崎翔子さんとは、現役の東京大学の学生でありながら、京都や北海道でホテルを経営されているそうですね。

東京オリンピックを見越したホテル経営、これはうまくいくように思いますが、そういえば外国人観光客向けに、マリカ―が流行っていましたが、その後どうなったのでしょうね→マリカ―、レンタル料金はいくら?事故をした場合の保険適用は

どうも株式会社L&Gグローバルビジネスを設立し、富良野や九条にホテルを開業し週に2回から3回京都から大学に通っているようですね。

凄いですよね、僅か21歳で京都、北海道という海外より観光で訪れる外国の人に人気の土地に、ホテルを開業させ、しかも軌道に乗せているというのは手腕なんでしょうかね、それとも女性ならではの目線でトイレが綺麗だとか、美顔器が貸してもらえるとか、アロママッサージが受けられるとか、女性への配慮をしているのでしょうかね。

私が社長なら間違いなく、女性向けのコスメを充実させたり、美容関係のクーポン券とかも配るでしょうね。

あとは、京都なら京野菜の試食とか、北海道なら海産物の試食などをすると喜ばれるでしょうね

!そんなお金を私は持っていないのでホテルなんて絶対無理ですが(笑)龍崎翔子さんも、大学生でありながらホテルを経営する財力をどこから手に入れたんでしょうね。

これってご両親、父親か母親が凄くお金持ちでないと、現実的ではないと思うので、少し父親のことや取り巻きのことについて色々調べて見ました!

 

Sponsored Link

 

龍崎翔子の父親は誰?ホテル資金の調達法とは・・

ネットでは、どうやってお金を集めたのか?親の七光りではないかなど、色々な情報が飛び交っていますが、私は正直この記事をみて羨ましかったのが、自分の理想をトコトン問い詰めたホテルを運営しているということですね。

というのも、大学ぐらいまでうまくレールに乗ると、その後って正直、年収の良い会社に入って、それとなく働いて、学歴や学閥で役員になれたらラッキーだな。

ぐらいに思えてならないと思うのですが、龍崎翔子さんはやはりご両親の仕事の関係でアメリカに住んでいたこともあってか、そのベンチャー精神は海外で養われたんでしょうね。

ただ、今回のホテル運営については、やはり莫大なお金も必要だったと思いますが、龍崎翔子さんの父親ってどんな人なんだろうという事ですよね。

ちょっとそこらの中小企業に勤めているサラリーマンでは捻出できないぐらいの資金ですから、恐らく父親の職業は一部上場の大手役員クラスの年収はもらわれているでしょうね。

【10%OFFクーポン対象】【送料無料】【あす楽対応】ミドリムシのちから200粒+30粒 みどりむし ユーグレナ サプリメント 腸内フローラ 腸活

 

龍崎翔子

 

龍崎翔子の出身高校はどこ?偏差値は・・・

ここまで奇抜な経営の考え方が若いまだ、20代前半の子に備わっているのは、本当に凄いと思いました。

かなり龍崎翔子さんへの風当たりが強いような意見は、色々と拝見しましたが、私は彼女を少し応援したいと思いましたね。

裕福な家庭で育ったと言うのは、間違いないと思うのですが、小学生のころからホテル経営を夢見て、その夢を叶えるために東大へ必ず行くと誓い、実際に東京大学に進まれています。

恐らく高校の頃から、既に頭がキレてたんだと思いますが、龍崎翔子さんはどうも、出身の国立高校からは実に5年振りの東大生だったようなのですが、やはり高校が気になりますよね。

偏差値の高い国立高校を調べて見ると、「京都教育大学付属高等学校」が出てきました。

そしてその偏差値はなんと「69」ということで、とんでもなく賢いんですが、東大に行けるほどの偏差値の国立は京都だとこの1校ぐらいだと思われますので、恐らく龍崎翔子さんは、京都教育大学付属高等学校だったんでしょうね。

 

Sponsored Link

 

龍崎翔子の彼氏?永田諒とは一体誰?

週3回の授業を京都から通い、週末はホテル業務、正直彼氏なんていないだろうなと思っていましたが、真相はどうなのでしょうか。

あれだけかわいい容姿ですから、調べていくとそれっぽい彼氏なのかと思えるような名前がすぐに出てきましたね。

どうも永田諒さんと言う人なのですが、本当に彼氏としてお付き合いをしているのか調べて見ましたが、デートに行ってるわけでもなく・・・どんな関係なのか気になりますよね。

永田諒さんと言えば、短期間に東大合格を果たしたギャル男のようなのですが、どうも偏差値は29と、東大生になるだなんてありえなかったようですが、通っていた高校自体は偏差値は高かったので、中学までは勉強ができていたのでしょうね。

そして何より凄いのが、明晰夢といって、夢の中で能動的な活動ができるようになるんだとか。

具体的にどのような事かと言うと、昨日やった英語の問題を朝起きるまでに夢の中で答えを導いているんだとか、ということは夢の中にもう1人の自分がいて、その自分が自分のために・・・もうわけわかんないですね。

そんな永田諒さんと同じことができるのが龍崎翔子さんのようで、いうならば明晰夢つながりということでしょうね(笑)

私が明晰夢ができたとしたら、東大か京大には必ず行って、やはり有名な会社に入るとか、大学で出会った賢い人と会社を作ったりするでしょうね。

にしても、龍崎翔子さんのホテル経営、苦難がこれからいくつもあると思いますが、是非日本を100%打ち出したホテルで世界に羽ばたいてほしいですね。

 - 気になる時事ネタ