くじら(芸人)の画像や名言のまとめ!実家は金持ち…なぜ離婚?

   


皆さん突然ですけど「くじら」って知ってますか?勿論くじらというのは「鯨」こっちをご存知の人がとても多いと思いますが、私が言っているのは芸人のくじらさんです(笑)

芸人のくじらさんといえば、あの細かすぎてでお馴染みのスターシリーズ、鷹匠だったりバスプロ、潮干狩りスターシリーズというのもありましたが、たしかバーベキュースターシリーズというのもありましたね。

元々定評のあったネタに更に磨きをかけてと言うよりは、私は一発狙ってそれがハマったというような印象でしたね。

私なら、駅長スターシリーズとか、もう少し変化をつけたのにするかもしれませんが、あまりマニアックすぎるとこのようなネタは意外とウケないんですよね、ですかりくじらさんは、いわゆるウケるかウケないかギリギリのスターシリーズを作られているので、ほんと尊敬してしまいます。

さて、そんんあくじらの画像や、数々のスターシリーズの中より名言を抜粋、そして実家の事や彼女で先日結婚をした人についてなどを色々とお教えしようと思います!

 

Sponsored Link

 

くじら(芸人)の画像と名言のまとめ!おもしろ名言が・・・

くじらさんの名言と言えば、やはりスターシリーズで名人による名言が忘れられません。

例えば、バーベキュースターシリーズでは「俺に焼かれない肉は焼きもちを妬く」とか、名言ですよね(笑)それぐらい綺麗な焼き方をされるんでしょうけど、本当に自信があるのでしょうね!

次もドンドンいきますが、鷹匠スターシリーズでは、「俺が操れない鷹はソフトバンクだけだ」なんて、名言というか、本当にそんなこと名人が言いましたか?(笑)と疑いたくもなる内容なのですが、私は多少盛り気味でも、面白ければOKですね!

そして、「俺の前では、切られた玉ねぎの方がうれし泣きする」なんてのもありましたが、ここまでくると名言ではないですね(笑)

他にも、「俺はゴミを残さないが思い出は残す」「俺の前では働き蜂はニートになる」「熊の生息地域に看板を立てておけ、俺出没注意と」など、うまくネタを考えられておりますが、多分名言ではないのでしょうね。

ものまねハムスター MimicryPet ミミクリーペット ピーナッツクリーム
 

くじら

 

くじら(芸人)の実家はお金持ち?

くじらさんの実家は、どうも早稲田にあるイナホビリヤードと言われるビリヤード場を経営されているようです。

場所は東京都新宿区早稲田鶴巻町518-17で場所的には東京メトロの東西線早稲田駅からほどなく近いようですし、1人あたりのプレー料金も一般は600円、学生は学割もきくのか540円と少しお安いですね。

この60円、学生にはひじょうに貴重ですからね、2回いけば120円浮きますから、ジュース1本飲めるか飲めないかですもんね!

そんな実家のビリヤード場は、1954年創業という事で、歴史あるビリヤード場のようですね、プロレッスンやチャレンジマッチなども日々開催をされているようで、歴史が長いから古いやり方を継承し、そして錆びれているというような雰囲気はなさそうです。

早稲田と言う土地柄で決して家賃などもお安くないでしょうし、長く経営をされているということは、かなり儲けている可能性も考えられますよね!

くじらさんは、恋愛相談なども受け付けられていましたが、恋愛経験が豊富なのは、やはりビリヤードテクニックが多く、それで恋愛する女性をドンドン落としていたのでしょうかね。

私の勝手なイメージですが、ビリヤードする人ってモテますよね(笑)キムタクとかガクトとか・・・くじらと比べるとさすがに差はありますが(笑)

 

Sponsored Link

 

くじら(芸人)は嫁と結婚…何故離婚をすることになったのか?

くじらさんは恋愛マスターであると思っていましたが、どうも結婚後に離婚を発表されています。

2013年に結婚し2016年には離婚と、僅か3年間の結婚生活しか送りませんでしたが、もしかすると自身がツイッターで恋愛の回答をしたようなことが、できなかったということはあり得ますよね。

あまりに好きすぎて、「愛を尊重せず支配してしまった」そして、恋愛はコミュニケーションだと言い結婚をしたことを機に、恋愛では無いのでコミュニケーションは取らなくても良いと勘違いされたとか。

よくあるパターンなのですよね、男性は特に恋愛や結婚はそのプロセスまでが非常に面白く、また、自分の手放したくない駒は絶対に近場に置いておきたいので、ただいてくれて家の事をやってくれたらいい。

そんな扱いを、嫁に対してしてしまいがちなんですよね、でもフラれた経験は勲章とも言われていますから、くじらさんは今回の離婚は勲章だと思われている可能性も高いですが・・・。

また、芸人としてもスターシリーズ以外は、あまり目ぼしいネタがないこともあり、テレビでも見る機会は減っていましたから、愛想を尽かされた可能性もありますね。

でも、くじらの結婚のときの証人って、オードリーの若林さんですからね(笑)怒っているでしょうね、今回の離婚で慰謝料が発生しているので、恐らくくじらさんが原因で、離婚に繋がることが起こったと思われますが、浮気などでしょうかね。

くじらさんの浮気相手も気になるところですが、探偵に証拠をつかまれていたそうですから、これは間違いないでしょう。くじらの妻かよさんは非常にお綺麗でしたから、私からすると勿体無い気もしますが・・こればっかりはしょうがないかもしれませんね。

 - 気になる時事ネタ