安田美沙子の旦那、下鳥直之が不倫して反省してない?反省文を考察

   


タレントで現在妊娠中の安田美沙子さんの旦那さんで、デザイナーやモデルとして有名な下鳥直之さんがついに、週刊文春に報じられた不倫を認めました。

そして、自身のホームページで謝罪することとなったようです。

さすがだなと思ったのは文春ですよねー、もう年末だしそろそろ打ち止めかと思ってた矢先に、まさかのスッぱ抜きですから、私も用心しないといけませんね(笑)

妻と関係者の皆様~みたいな文章がありましたが、関係者っていうかもろ身内の方って感じがするんですが、はっきり安田美沙子さんのご両親に、お詫びすべきだと思うんですよね。

わたしはこんな経験ないですけど、ご両親に決意を言って奥さんにしたんですから、約束は守らないといけませんよね。

 

Sponsored Link

 

安田美沙子の旦那、下鳥直之さんの生い立ちと不倫までの経緯は?

まず安田美沙子さんより、旦那さんの方が知名度は少し劣っていると個人的には思っているので、生い立ちなどを書いていきますよ。

有限会社VTM代表で1979年生まれの37歳、安田美沙子さんとは3歳ほど離れているようですね、新潟県の上越市出身で、高校生の間までは新潟県で過ごされているのですが、高校卒業後は、モデルさんとして東京コレクションなどに参加されているようです。

若手実業家でありながら、モデル、デザイナーとして一部の方の知名度はあり、年商も4億ほどというように言われています。

かつては、飲食店もコラボで立ち上げており、新潟県の上越市において、こそば亭をオープンさせており、雑貨屋さんやジェラートなんかも販売されていたようなのですが、売り上げが芳しくなかったのか、僅か1年未満で、こそば亭のファンには惜しまれつつ閉店されたようですね。

そして肝心の不倫の過程というか、経緯なんですがどうやら年甲斐もなく合コンだったようです。

既婚者が合コンに参加というのは、普通の神経では中々参加できないと思うんですが、奥様の安田美沙子さんが妊娠中をしり目に、なんということでしょうか。

しかも自身は結婚をしていないと!もう、ここまでくると到底許されたものではありませんよね。

 

下鳥直之 不倫 安田美沙子

 

安田美沙子さんの旦那、下鳥直之さんの反省文は、反省していない?

真実を妻に打ち明け、心から謝罪致しました。僕にとってとても大切な存在である妻の大事な時期にしてしまった行動をとても反省しております。

いやいや、大切な時期とまで認識があるのに、何故やってしまうんですかね、これって人間の心理とかにある、やるなよ!ってことをついついやってしまうような感じなんですかねー、いましたよねクラスにそんな子が1人は(笑)

ダチョウ倶楽部的に言うと、押すなよと言われるとついつい押したくなるような(笑)。

失った信用を毎日少しずつでも取り戻していけたら・・・

いやー、認識が甘いですね、毎日少しなんて無理でしょうね、1年で小指の爪先1mm程度しか信用は取り戻せませんよね。

こんな簡単に火消しができると思ったら大間違いですよね(笑)。

ネットとかホームページに反省文を載せると、ちょっと軽い反省のようなイメージがあって、十分に反省をせず、とりあえずメディアや批判する人向けの鎮火にしか思えないので、あえてメディアに向けての反省文は必要じゃなくて、しっかりと奥さんの安田美沙子さんに向き合った方が良いと思うんですがね。

でも、男なんですから、次はないぞと腹を決めて、奥さんの安田美沙子さんと生まれてくるお子さんをしっかりとフォローしていきましょうね。

 

Sponsored Link

 

安田美沙子さんと下鳥直之さんの離婚の可能性は?仲直りでもゼロではない・・・

芸能人に限らず、一般の方もそうなのですが、このように一度、溝と言うか亀裂が入ってしまうと、そんな簡単に関係修復というわけにはいかないと思うんですよね。

と言うのも、やった側とやられた側がいるわけで、今後何かのきっかけで「あの時あなたは・・」ってことが喉につっかえて、ついつい何かのタイミングで「ボーン!」となってしまうと思うんです。

ですから、今後もちょっとしたことがきっかけで、離婚する可能性は大いにあると思うんですよね。

一度切れてしまった気持ちは、表面上はともかく、心に深く闇が入り込んでいますから、完全修復は難しいですよねー。

 - 気になる時事ネタ