滝沢カレンの彼氏は誰?大谷ゆうすけの画像や所属のバンドとは

      2022/05/14

Pocket

とても驚きのニュースが入ってきましたが、あの人気爆発中のモデルでタレントの滝沢カレンさんですが、なんと彼氏とサイパンに旅行にいかれたようですが、これがなんと婚前旅行とも言われているのです!

婚前旅行とは羨ましいですね!新婚旅行というのは良く聞くのですが、何故婚前旅行に行くのでしょうかね?私が知る限りでは、友人のご両親は、婚前旅行なんて意味がない!ダメだとキツく叱られたというような話をしていましたが、あくまで結婚したわけではないので、それが前提だとしても許さないご両親もいるようなのですね。

私も、自分に子供ができたら、恐らく婚前旅行に行きたいと言われても行かせないでしょうね、何かに巻き込まれてしまうのも嫌ですしね。

さて、そんな滝沢カレンさんが、この度、噂の彼氏と婚前旅行に行きましたが、やはり気になるのはどうせイケメンでしょうけど気になるその素顔。

今回も色々と滝沢カレンさんや彼氏の事など少し調べて見ました。

 

Sponsored Link

 

滝沢カレンの彼氏は誰?Jリーガーとの噂も・・・

滝沢カレンさんの彼氏は間違いなくイケメンであろうと私は決めつけていますが、その彼氏は恐らくスポーツをされていた経験があるのではないかと言うのが、私の推理なのですが・・・というのも滝沢カレンさんは大のサッカー好きで知られていますよね。

ということは、サッカー選手との接点も芸能界ですからおのずと増えていきますし、会話も弾むでしょうしね。

そんな中「ゆうすけ」というキーワードが出てくるのですが、そしてJリーグの在京近くのチームで「ゆうすけ」を探すと、比嘉祐介さんと言う方がいました!謎はすべて解けた(笑)と言いたかったのですが、どうも既に既婚者ということで、滝沢カレンさんとのお付き合いは難しいでしょうね。

 

 

滝沢カレン

 

滝沢カレンの彼氏は大谷?もしかして野球・・・

そうこうしていると、驚いたのが大谷というキーワードが出ていることに気付いたのですが、もしかして大谷翔平選手とお付き合いしているのかと、ピン!ときたのですが、現在シーズン中ですし、さすがに怪我の時期があったと言えどさすがにサイパンに婚前旅行は無理ですよね(笑)

ちなみに、この大谷というのをもう少し調べたのですが、どうも大谷眞慶さんというミスター学習院に選ばれた超イケメンがいるのですがこの線も怪しさ満点ですよ。

というのも、以前に滝沢カレンさんとの食事、もう立派なデートですが(笑)都内の高級そばやさんでしっかりとフライデーされていたそうです。

ただ、今回の記事の内容と少し違うのが、この大谷眞慶さんは決して、都内の高級住宅街に実家はありませんし、勿論飲食店を展開する一族の御曹司でもありませんからね。

そしてバンドのメンバーでもないですから、この線はないかもしれませんね。

 

Sponsored Link

 

滝沢カレンの彼氏の画像や、所属するバンドとは一体・・・

先ほど、滝沢カレンさんの食事をする様子の画像をのせましたが、やはり一般の人という事もあってか、目の部分が見えないようですが、何度も言いますよ。

間違いなくイケメンでしょうね(笑)

そして、そんな彼氏とはサイパンの婚前旅行に行く前から、あの画像を見る限り幾度となく、都内で食事をたくさんされていたことでしょうね、そんな距離感で食事をされている印象ですね。

そんな滝沢カレンさんの彼氏はどうも、バンドのメンバーとしてメジャーデビューも果たしていると言うのですから、恐らく年齢的には20代半ばから後半くらいではないでしょうか。

バンドと言えば、個人的に思うのが下積みの期間が長いですから、あまり若くしてメジャーデビューと言うのは、少ないと思うんですよね。

そこから考えると、年齢はもしかすると30代でもおかしくは無いと思うのですが、どのようにバンドマンの彼氏までたどり着けるのかと考えていましたが、無尽蔵にバンドマンは日本にいるので、あきらめかけたのですが・・・それでも気になってしょうがないので、滝沢カレンさんが一押しのバンドを調べて見ることにしました。

そうすると、Mrs GREEN APPLEというバンドを一押しされていることが判明したのですが、これで彼氏までたどり着く可能性がグッと高まったわけですが、最近デビューしたことを考えると、少し違うのかなとも思いましたが、もしかして飲食業に専念するために脱退をしたメンバーがいないか確認してみると、なんと脱退メンバーがいるではないですか。

松尾拓海さんと言う方が、どうも脱退をしているようなのですが・・・どうも永山絢斗には似ていないんですよね。

完全に暗礁に乗り上げてしまいましたが、今後もドンドン情報が上がると思いますので、追いかけていこうと思いますのでこうご期待ください!

そういえば、あのAKB48の、結婚する宣言をした人も彼氏が誰なのかという話題がでましたが→須藤凜々花の結婚相手は誰?旦那の職業や年齢、イケメン画像…

 - 気になる時事ネタ