岡井千聖 貧乏な原因と父親の職業は…兄弟についてや所沢とは何?

      2022/05/14

Pocket

岡井千聖さんが、1周回って知らない話に登場をされるのですが、ゲストには今年活躍をされましたブルゾンちえみさんなども出演されるのですが、ブルゾンちえみさんは相当お金をもたれているでしょうね。

with b ブリリアン、芸人コージの筋肉をつける理由は?

実はブルゾンちえみさんの実力は、with Bさんのあの雰囲気と相まって人気が出ているように思うんですよね、そしてさらに荻野目洋子さんやみやぞんさんなど、本当に今年活躍された方が多くでますが、そんな中でも私は今回岡井千聖さんにスポットを当てて見たいと思います。

というのも、貧乏時代があったことなどがあり、意外と苦労人だとも思われるので、ちょっと気になっていたんです。

でも、貧乏だったということは父親は働いていたのか?という事が気になるのですが、働いていないから貧乏だったのでしょうかね?そしてよくある貧乏話は子だくださんというようなパターンもあるので、兄弟が多かったのではないか?ということも気になるので調べて見ました。

 

Sponsored Link

 

岡井千聖 貧乏だった原因や理由とは…

まず貧乏だった理由や原因は、何かないかと探しましたが、どうも兄弟が多いことがわかりましたね(笑)わたしの子だくさん予想は当たりましたが、兄弟が5人もいるようですね。

私の近所にも、6人兄弟がいましたが、生活が苦しそうと言いますか、お菓子もゲームも取合いになっていて、それがかわいそうでしたね。

よく、私の買ってきたジャンプを読んだあとにあげていましたね、すごく喜んでくれていたのを今でも覚えていますけどね、さて話が逸れましたが、他にも父親が何故か水道関係の仕事をしているのに水道代が払えないなどの驚きの話もあり、これは両親にも問題があるのではないかとも思い、原因の可能性がある父親についても少し調べて見ました。

 

岡井千聖

 

岡井千聖 貧乏な理由は父親と母親?その理由とは…

岡井千聖さんの貧乏な理由なのですが、どうやら父親と母親に少し原因があるような気がしますね(笑)

というのも、どうやら父親は少しヤンキーということもあるようで、もしかしてちゃんと仕事をしていない?可能性もありますよね、でも5人の子供を育てるのには、ちょっと真面目に働いたぐらいでは補えないほどのお金がかかりますからね。

 

 

そして、母親は、岡井千聖さんが8歳ごろから始めた仕事のお金をゲームで課金して、使い込んでいたりということもあったようですから、それが理由で貧乏しているのかもしれませんね。

今でも母親からお金の工面をしてほしいと言われるようですから、本当に苦労をされているようですね。

 

Sponsored Link

 

岡井千聖 出身は所沢?行きつけのお店とは…

岡井千聖さんと言えば、以前山田親太郎さんとのデート写真が流出するなど、世間をお騒がせした時期もありましたが、そもそもご出身はどちらでしょうか?

出身地は埼玉県のようで、しかも驚くなかれ、意外と普通に買い物などもされているようで、我々も出会える可能性があるかもしれません(笑)

というのも、埼玉県の所沢にある大手ショッピングセンターでも見かけられているようですね。

 

 

行きつけのお店も探されている人は多いようですが、行きつけのお店はご本人もあまり口外はしないでしょうね、行きつけと言うのは私もそうですが、だれにも知られたくないお店ということがほとんどで、シークレットベースなんですよね。

ですから、岡井千聖さんの行きつけのお店と言うのは、実際にはあるのでしょうけど、まず誰も知らないでしょうね。

そのようなお店はVIPルームとか、他のお客さんとは隔離したようなスペースもあるでしょうしね(笑)今後岡井千聖さんの活躍を祈りつつ、もっと面白い話題が出てくると思いますので、しっかりと書いていこうと思います!

 - 気になる時事ネタ