藤井梨央が途中解約?原因や理由…ルール違反の内容に彼氏は豊橋?

      2022/05/14

Pocket

どうもハロープロジェクトのアイドルグループのメンバーでもある藤井梨央さんが契約を途中解約となったようです。

しかも公式サイトで報道されていましたから、噂なんかでは無いようで、しかもこぶしファクトリーの最年長メンバーでサブリーダーを務めるレベルの方ですから、これは驚きですよね!

「突然のご報告となりますが、このたび、こぶしファクトリーのメンバー、藤井梨央との専属マネジメント契約を終了したことをお知らせ致します」

との内容でしたが、詳細は語られておらず、もしかして藤井梨央さんが事務所と揉めたのではないかとも思えるような雰囲気でしたが、その内容とはなんでしょうか?

藤井梨央さんと言えば、学業に精進したいということで卒業をすることを示唆されていましたが、どうやらそれを待たずしてということは重大なルール違反があった可能性もありますよね。

そこで今日は、藤井梨央さんの話を少ししたいと思います。

 

Sponsored Link

 

藤井梨央が契約を途中解約された原因や理由とは?

まず卒業を待たずして途中解約をしなければならなかった理由は、間違いなく「重大なルール違反」だと思います。

恐らくアイドルグループですから、男性関係の存在はダメでしょうね!特に彼氏レベルまでいってしまうと絶対に事務所は許さないでしょうし、それを疑われるような親密な友達以上恋人未満のような関係も駄目でしょうね。

勿論、副業で飲食店をやったりするアイドルや芸能人も多いのですが、この辺も禁止されているでしょう。

となると途中解約をされた理由としては、一番年齢的にありうるのは「彼氏」ではないでしょうか。

ばれなければ解約などの話にはならなかったと思うのですが、もしかしていつぞやの結婚します!と言われた方のように、事務所に結婚するのでやめさせてください!と言ったのか・・気になるところですね→須藤凜々花の結婚相手は誰?旦那の職業や年齢、イケメン画像…

 

藤井梨央

 

藤井梨央のルール違反の内容…1つではないのか?

ルールを1つ破ったら即懲罰的な対応となるのか、私は疑問符なのですが、今回藤井梨央さんが犯したルール違反というのは1つだけなのでしょうか?

というのも、ルールに反する事案は恐らくいくつもあると思うんですよね、例えば彼氏や副業の禁止は勿論のこと、お金が儲かるような商品の紹介をしたり、裏垢などで誹謗中傷をしたりとか・・・。

それらを複数個違反していて、それでも全く治してくらない、生活習慣を改めない場合であれば、途中解約もわかるのですが、私は今回1つじゃなく、2つ、3つと違反していたのではないかと思いますね。

 

Sponsored Link

 

藤井梨央の彼氏が豊橋?名前なのか・・・

色々と見ていると、藤井梨央さんと関係があるのか「豊橋」と言う名前があったので、調べて見ました。

私は、てっきり豊橋さんと言う方が、藤井梨央さんの彼氏でとおもいましたが、どうもこの豊橋というのは、藤井梨央さんが出身の高校が豊橋南高校だといわれており、それで検索に豊橋とあったようですね!

彼氏については、いまだにいないとのことですが、私は意外と男性関係の線もあると思っていまして、実は途中解約をとるのか?それとも彼氏を取るのかで揺れていた可能性だってありますよね。

にしても、この途中解約はもしかすると、文春にバズーカを打たれる前に、先に手を打ったという事も考えられますし、他の事務所の引き抜かれるという事実がばれて、途中解約に繋がったというのも考えられますよね。

もしかすると、今後解約の原因や理由がもっと詳細に明らかになるかもしれませんから、期待して待とうと思います!

 - 気になる時事ネタ