呂敏の親の職業や実家はどこ?モデルじゃなく仕事はツアーガイド?

   

Pocket

呂敏さんと言えばそう、あのキングダムにも出てくる呂敏さんですが(笑)というのはトラップで、実はあのモデルとして活躍をされている呂敏さんと言う方はご存知でしょうか?

呂敏さんと言えば、あの西内まりやさんとのラブラブな様子が語られていますが、最近ではあの北欧家具で有名なIKEAに2人揃って買い物に出かけ、色々と買いこまれたようですね。

場所は、港北店のようなのですが、神奈川県までわざわざ買い物に出てこられるなと思いましたが、もしかして東京ではなく、神奈川県にお住まいなのでしょうか?

それとも、車の運転が好きでドライブがてら神奈川県にまで行かれているのでしょうか?西内まりやさんと言えば、車チューでも当時報道が出ましたから、車で行っている可能性も大でしょうね!

さて、そんな呂敏さんと言う方の素性が意外と知られていませんので、ここで少し紹介をしておきたいと思います。

 

Sponsored Link

 

呂敏の両親の職業は何?実家はどこ・・・

まず呂敏さんは言うまでも無くモデルをされているのですが、気になるのはご両親の職業なんですよね。

というのも、呂敏さんの第2の故郷はなんと「ハワイ」のようなのです。

聞いてください第2の故郷が「ハワイ」ですよ(笑)私も一度で良いので、海外を第2の故郷と言ってみたいですね、私の第2の故郷は今はもう無くなってしまったラーメン屋さんですかね。

お金が無いときに、とにかくたくさん大将が食べさせてくれたラーメン屋さんがあって、閉店間際にいくと餃子とか、残り物のご飯とかお漬物を出してくれるお店があって、ちょうど社会人になる頃になくなってしまったんですけど、本当にいいお店でしたね。

呂敏さんのご両親は間違いなくラーメン屋ではないでしょうけど(笑)父親はハワイ出身の日系アメリカ人3世ということですからイケメンで、呂敏さんと同じようにモデルをされている可能性だってありますよね!

ただ、日本国内でも生活をされていたようなので、もしかすると海外を飛び回る商社マンだったり、実はお店を何店舗も経営する経営者の可能性だってありますね。

【限定モデル】【ROMAGO】ロマゴ デザイン 西内まりや着用モデル 腕時計 レディース メンズ ミラーウォッチ 雑誌掲載 本革レザー ホワイト RM007-0053ST

 

呂敏

 

呂敏の親友は手越?小島瑠璃子との関係とは・・・

手越さんとは、とびっきりの親友ではないようですが、どうも関係が調べると必ず手越さんがついて回るので調べて見ました(笑)

ちなみに、手越さんとはNEWSの手越祐也さんのことなのですが、どうやら昔に呂敏さんと合コンをやられたそうで、それで2人は接点があるようですね!

私なら手越祐也さんと呂敏さんが揃って合コンに出ている様子が信じられないですね、どちらもイケメンですし、おそらく一緒に行ったら私は全く相手にされないでしょうね(笑)

そんな呂敏さん、どうせ昔からモテていたんだろうと、色々調べると「小島瑠璃子」さんがでてきました。

これは恐らくドラマの共演で彼氏と彼女役を演じて、プライベートでも付き合ってたパターンのやつや!と思っていたのですが、どうやら違うようですね。

どうも本当に元カノだったようで、かなりの距離感で歩かれているところを見ると、これは友達以上の関係だろうなと思えてしまうほどでした!さて、そんな恋人以上の関係ではないかと疑っている人が実はこちらの記事に書かせてもらいましたが、多分この人も否定しながらも付き合ってるんだろうなと思っています→西田凌矢の画像やプロフィール…モデルと兼業している副業は何?

 

Sponsored Link

 

呂敏の仕事はモデルではなく、車を使ったツアーガイド?

勿論、最近ではモデルの仕事も多いでしょうから、間違いなくモデルが本業なのですが、色々と調べると第2の故郷ハワイで車を使ったツアーガイドをされていたんだとか。

とにかく島のあちこちを飛び回っていたようなのですが、呂敏さんはハワイでも運転できるということは、国際免許を持たれているという事ですよね!

本当に運転が好きということは、車にハマる典型的な人なので、乗っている車の車種は外車などを乗られているんでしょうね!

さて、そんなツアーガイドのお仕事は、どうも学生時代に一番されていたようなのですが、そんな呂敏さんがハワイに来た際に私たちにお勧めするのはどうも、火山のようですね!

そんなインタビューの内容を見ていただくと、その凄さがわかりますよ(笑)

そうなんです。島のあちこちをバンを運転して案内していました。ハワイ島はいろいろな表情をみせてくれるのも魅力。ぐるっとまわるだけで、地球上にある全13気候帯のうち、11個の気候帯に出会えるという稀少な場所ですからね。自分自身、学生の時に、自転車でハワイ島を一周走ったことがあるんですよ。2泊3日で友だちと一緒に。いやもう、ただただ楽しかった〜。

ハワイ島を一周と言えど、かなり大きいですからね!それをたった2泊3日で回るわけですから、これは凄いですね!

そして、さっきの火山についてもこのようにコメントされていまして、お金があれば行きたいなと思ってしまいました!

やっぱり一番好きなのは火山なので、まずはキラウエア火山へ案内したいですね。レフアの花が咲く頃に行って、各地にまつわる神話などを話しながら、日が暮れる前に一度火口(ハレマウマウ)に行く。そこからチェーン・オブ・クレーターズ・ロードを通って溶岩台地へ行き、真っ黒な溶岩台地の上でスナックを一緒に食べたりして、また夜の火口を見に行く…とか。時間が許すなら、星空を見に山に登れたら最高ですね。

 

 - 気になる時事ネタ