浅野ゆう子 結婚しない理由は…田宮五郎との破局原因や母との関係

   

Pocket

ついに女優の浅野ゆう子さんがご結婚されたと報道されていましたね、どこかのアナウンサーは竹林で不倫など、あまり良いニュースがありませんでしたが、ここにきて春がきたような気がしますね(笑)

浅野ゆう子さんと言えば、つい最近ではあのガキの使いで本能寺の変を浅野の変というコントをしていましたよね、そこで気になったのが年齢なのですが、てっきり40歳代ぐらいかと思っていましたが、どうやら50歳半ばだったことがわかり、かなり驚きました。

実は職場でも、浅野ゆう子さんぐらいの年齢の方がいらっしゃるのですが、スタイルも顔も比べられないほどなんですよね、浅野ゆう子さんは50代であの綺麗な姿でしたから、若い頃はお綺麗なのではないかと思い、若い頃の画像もこれ見よがしに探して拝見しましたが、お綺麗でしたね。

ただ、若い頃も綺麗ですが、今の方が大人の綺麗さが加わっており、個人的には年齢を重ねた浅野ゆう子さんが素敵だなと思いました!

さて、今回浅野ゆう子さんは、一般人の男性とご結婚をされたわけですが、今まで結婚しない理由とは何だったのでしょうか?色々と調べると、過去に田宮五郎さんとの関係、そして母親との関係なども出てきました。

少しこの結婚しない理由と言う所に、フォーカスを当てて行きたいと思います。

 

Sponsored Link

 

浅野ゆう子は何故結婚しないのか?その理由とは…

私の友人でも結婚をしていない人はいるのですが、結婚しない理由は意外と様々です。

一番というほど仲の良い友人は、結婚しない理由に財布のひもを握られるのが嫌だと言っていましたね、1か月休まず働いても、自分のお小遣いが定められ、そして更にそのお小遣いの中でガソリン代など全てやりくりしなければならず、それが不服だと言っていましたね。

そして、女性の友達は男性という存在は必要ないと言っていましたね(笑)結婚しないのは自分の父親が凄くラフな人で、仕事をやめていきなり屋台を始めたり、男の人の心はわからないという理由で、その友達の姉妹は誰も結婚する気はないと言っていました。

 

 

確かに、このような男性だと結婚しない理由になるかもしれませんが、浅野ゆう子さんは何故結婚しなかったのでしょうか?やはり一番なのは女優として活躍することを優先したことでしょうね。

スポーツ選手にも、芸人にも、役者にもいわゆる旬な時期というのはありますから、それが浅野ゆう子さんを結婚しないとさせた理由なのではないかと推察します。

 

浅野ゆう子 結婚しない理由

 

浅野ゆう子 田宮五郎と結婚をしなかったのは何故なのか…母親との関係とは?

浅野ゆう子さんには、田宮五郎さんと言う彼氏がいたようなのですが、田宮五郎さんとは結婚をされませんでした。

実は、田宮五郎さんは将来を渇望されていた俳優さんだったわけですが、どうも結婚されなかったのは母親が関係をしているようですね。

女優として活躍をされている浅野ゆう子さんですが、一度田宮五郎さんがくも膜下になった際に、結婚をしてしまうと介護やリハビリなどを重ねなければならず、その苦労は計り知れないのでと母親から反対をされていたようですね。

脳梗塞・脳出血・くも膜下出血新版 もやもや病、慢性硬膜下血腫、脳動脈解離ほか (よくわかる最新医学) [ 主婦の友社 ]

確かに、このあたりの話は理解できるかもしれませんね、私も叔父が心筋梗塞になり、一度介護をしている様子を拝見したことがありますが、朝昼場問わず壮絶でしたね、いつもそばにいてあげないといけなく、家族が代わる代わる介護をしていた記憶もあり、叔母も仕事を転職しなければならないほど日常生活がガラっと変わってしまったと言っていたことがあります。

結婚してしまうと、そのような苦労を重ねることに母親が危惧されたのでしょうね。

 

Sponsored Link

 

浅野ゆう子の父親は誰?大物政治家の正体とは…

浅野ゆう子さんの母親については意外と拝見する機会もあるのですが、父親は一体誰なのでしょうか?

調べて見ると、どうも大物政治家の方が浅野ゆう子さんの父親ではないかという事が言われています、大物政治家と言えば、確かあの人の旦那さんも大物政治家だったのではと言われていましたよね。

浅香光代 子供の父親と噂の大物政治家とは?息子が役員の会社名は

さて、浅野ゆう子さんのご両親は、浅野ゆう子さんが3歳の時に離婚をされています、私も3歳の頃の記憶はさすがに無いですね、幼稚園の時の記憶ならかすかにありまして、たしか運動場の脇にある砂場で泥団子を作って、それをかばんの中に入れて家に持って帰ったのは覚えていますが、それも年中頃だったと思いますので、恐らく浅野ゆう子さんも記憶はないことでしょう。

そして、その大物政治家とは石井一さんと言われていますよね、あの田中角栄さんを側近として支えた方なのですが、当時浅野ゆう子さんの母親とは芸者とお客様としての接点もあり、そこからの関係と言われていますよね。

ただ、既に離婚もされていることから、詳細は明らかにされていませんが、このあたりが判明すると恐らく今年一番のニュースになることは間違いないでしょうね(笑)

 - 気になる時事ネタ