長嶋一茂 落書き事件の真相や犯人は誰?嫁や子供についても…
2022/05/14
6/17(日)のおしゃれイズムには、あの今毎日と言って良いほどテレビで拝見する長嶋一茂さんがご出演をされますね。
あの木梨憲武さんが、長嶋一茂さんの伝説について色々と語られるようなのですが、私の記憶だと長嶋一茂さんは高校時代にもの凄い額のお小遣いをもらっていたというのは覚えていますね。
これはかなり羨ましかった記憶がありますね、部活ばかり毎日していましたから、ほとんどお小遣いなど貰った記憶が私は無いので(笑)さて、そんな長嶋一茂さんですが、以前落書き事件というのがクローズアップされていましたよね。
いつの間にか、騒動が静かになったような気もするのですが、その落書き事件の真相や犯人は誰なのか?そして嫁との出会いや子供についても少し書かせてもらいます!
長嶋一茂の家に何故落書きが書かれたのか?
いわゆるママ友騒動というのが、長嶋一茂さんの嫁との間で怒っていたというのがきっかけのようなのですが、あの江角マキコさんの元マネージャーが長嶋一茂さんの家に落書きをされたんだとか…。
ただ、元マネージャーさんが長嶋一茂さんの家に落書きをする意味は全く無いと思うんですよね、やはり誰かしら指示がなければ、落書きをするメリットというのは、元マネージャーさんには無いと思います。
事実無根で、元マネージャーが勝手にしたことだと江角マキコさんは言われておらず、当時の謝罪文では、週刊誌で初めて知りました。長嶋様には申し訳なく思っている、詳しい説明は控える…。
何とも謝罪なのか何なのか、それとも自身とは関係が無いのか、全くわかりませんよね(笑)
長嶋一茂 落書き事件の真相や犯人は結局誰なのか?
長嶋一茂さんの落書き事件ですが、結局真相や犯人とは一体誰なのでしょうか?
週刊誌の報じた内容では、ママ友の中でもうまく関係がいっていたが、年長の3学期以降にママ友の関係を壊すような風説の流布があり、それにより江角マキコからどの保護者も離れて行った…という報道がありました。
となると、原因は江角マキコさんがママ友の関係を壊したことになるのですが、その関係を壊すこと自体、あまり江角マキコさんにはメリットが無いのですが、たまにかき乱すタイプの人というのはいますし(笑)憎まれっ子世にはばかるとも言いますからね…。
結局表向きの犯人はマネージャーとなりますが、10万円の報酬をもらったと告白をされていることからすると、落書き事件の犯人は江角マキコさんということになりますが、芸能界からは引退をされており、詳細の説明は控えるということから、真相は迷宮入りしていますよね。
長嶋一茂の嫁の名前や馴れ初めとは…子供が通っていた小学校とは?
長嶋一茂さんの嫁ですが、元ホステスをされていたかたのようで、お名前を仁子さんと言われるようです。
現在はナガシマ企画の社長さんも勤められているという事で、今現在長嶋一茂さんがたくさんテレビに出演されていると言うのも、仁子さんの手腕でしょうね!
ちなみに、銀座のドルフィンというお店でホステスをされていたようですが、当時結婚の際には、マネージャーと結婚という報道がされましたよね(笑)恐らくイメージの問題と言いますか、マスコミにも忖度があったと思うのですが、その後39歳で出産をされ、双子の女の子が生まれましたよね。
その子供さんが通われる小学校は青山学院であり、江角マキコさんの子供と同じ学校に通われていたんだそうですね!
何故か今でも番組などで取り上げられるこの話題、いつか本当の真実がわかれば加筆していきたいと思いますよ。