長濱ねるが菅井友香と不仲の原因は…炎上理由やイジメ動画は演出?

   


真っ白なものは汚したくなるをリリースする欅坂46、どうか真っ白なものを汚すと、あとから色々と大変なので、そのまま綺麗に使ってくださいと内心思いながら、書いていますが(笑)この欅坂46のメンバー内で内紛やイジメなどが起こっていると言われています。

何故、このような陰湿なイジメが起こるのかと思いますが、かなりの大所帯であるアイドルグループですから、先輩や後輩など人間関係もありますし、ましてや派閥なども存在していることでしょう。

私も部活動をしていたころは、やはり2大派閥がありまして、どちらの先輩についておいた方が良いとか、この先輩は敵に回さない方がいいというのを、同級生と共有したものです。

中には、このゲームの話には喰いつくからとか、好きな芸能人を被せてみたりと、とにかく気に入られることをやりましたよね、そのおかげもあってか、どの人からも冷たい対応をされることが減りましたので、うまく生き残れた学生生活でしたね。

さて、そんなイジメや不仲ととりだたされているのが、長濱ねるさんと菅井友香さんというのですが、その不仲の原因や、ネットで炎上した理由など、少しみていこうと思います。

 

Sponsored Link

 

長濱ねるが菅井友香と不仲の原因は何?

正直私もそうでしたが、やはり同級生や同期、同じチームのメンバーというのはライバル関係だと思うんですよね。

私も学生時代の同級生と熾烈なポジション争いを繰り広げていましたが、本当に一進一退でしたし、どちらが好かれるかとかどちらが良く打つかなどを競っていましたが、アイドルグループと言うのも、その延長線上にあって、不仲になる時期があると思うんですよね。

先日も不仲という話があり、このような記事を書かせていただきました→小谷実可子と井村雅代の確執…仲が悪くなる原因となった出来事とは

この場合はコーチと選手なので、不仲なのはわからない気もないのですが、長濱ねるさんと菅井友香さんの不仲な原因はもしかすると過酷なライバル争いや、性格の不一致などが原因であったりするかもしれませんよね。

 

長濱ねる

 

長濱ねると菅井友香が炎上したイジメ動画とは・・・

長濱ねるさんんと菅井友香さんが炎上したのは、イジメ動画がきっかけと言われていますが、イジメ動画なんてあげたら間違いなくネットで炎上をするのに、何故そのような動画をあげたのでしょうか。

サラブレッドガンバレッドのくだりとか、完全に菅井友香さんのテンションについていけないのか、もうすぐ22なのにヤバいと小声で言ったり、、本当に怖いわこの子とボソボソとつぶやくなど、見る方も楽しくなくなりますよね。

長濱ねるさんは正直、菅井友香さんと気が合わないのでしょうね。

ただ、これいわゆる炎上商法という見方もできると思うんですよね、メンバーが多ければこのような事が起こって当たり前という見方をしている人もいますし、実際に起こったらついつい、ファンでもない人でも、気になってしまいますよね(笑)

全力!欅坂46バラエティー KEYABINGO! Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ 欅坂46 ]

 

Sponsored Link

 

長濱ねる 彼氏との2ショット写真が流出していた?真相は…

欅坂46と言えば、彼氏スキャンダルで以前にも脱退した人がいますが、過去に原田まゆさんが脱退をしていますが、色々としらべていくと長濱ねるさんにも、彼氏とのスキャンダル2ショット流出の事実があったようです。

現在は既に削除済みですが、長濱ねるさんの個人アカウントらしきインスタにアップされていたようです。

長濱ねるさんの写真ではないか!?と噂をされ始めてからの、写真の削除でしたので、これはもう決定的でしょうね!

ちなみに、お相手は二宮(ニノ)との噂もありますが、横顔の感じをみると、私は違うと思いますけどね(笑)

 

長濱ねる

 - 気になる時事ネタ