磯貝美世子 (藤井こころ) 現在の職業…N-globalとは?

      2022/05/14

Pocket

月曜日に、結婚したら人生激変!〇○の妻たちがありますが、本当に皆さん大変な人生を送られていますよね、やはり気になるのは借金の額ですよね、当たり前に壮絶な人生を送られている人のほとんどが、「億」単位の借金をされていますよね。

億単位の借金なんて、私からすると想像できませんね、でも思うのが億単位を稼ぐことよりも、億単位のお金を借りることができるというのは、凄いことだと思うんですよね。

信用がないと銀行などからお金は借りられないでしょうし、いうならばどのくらいの借金があるかで、その人の信用度というか、過去の信頼度がどの程度だったかわかりますよね、私は億単位の借金をすることほど器も無いですし、大きなビジネスなんてできないと思いますが、どうやら磯貝清明さんはFXで失敗をして借金を作ってしまったようですね。

一時は資産10億まで増やされたようで、とんでもない資産をもたれていたようですが、ほぼ毎日資産の額が変動するのでしょうから気が気じゃないでしょうね。

言うならば、自分の預金口座が毎日リアルタイムで今日は30万、明日は28万みたいになるのでしょうから、やはり小心者の私には不向きでしょうね(笑)

さて、そんな磯貝清明さんの奥様でもある、磯貝美世子(藤井こころ)さんが出演を果たすのですが、現在はどのような職業なのでしょうか?色々な事を見ていこうと思います!

 

Sponsored Link

 

磯貝美世子のWiki的 経歴やプロフィール

磯貝美世子さんは磯貝清明さんと結婚をする前までは、どうやら藤井こころさんというお名前で、モデルとして活動をされていたようです。

非常にお綺麗な方で、当時ヒルズ族でもあった磯貝清明さんとご結婚されたのは、モデルとして活動される中で、ヒルズ族の方との接点も少なからずあったのでしょうね。

そんな磯貝美世子さんの経歴を振り返りますと、ご出身は静岡県静岡市ということで、本名は長塚美世子さんと言われるようですので、藤井こころというのは芸名であることが判明しましたね。

1985年生まれで現在32歳ということですが、調べると子供さんはいらっしゃらないようですね。

やはり借金の影響や、現在の職業などが関係をしているのでしょうかね、そして血液型はなんとB型のようですね(笑)実は私、血液型がB型の女の人とは相性が悪いのですが、磯貝清明さんはどうなのでしょうかね。

ちなみにですが、磯貝美世子さんはミスインターナショナルのファイナリストにまで選ばれたことがありますよ!

 

磯貝美世子 藤井こころ 長塚美世子

 

磯貝美世子の姉は誰?画像に写る方は・・・

磯貝美世子さんにお兄さんがいればイケメン、姉がいれば綺麗だなと考えていましたが、SNSに画像がでていましたね!

フェイスブックに出ていましたが、非常に綺麗な方で、どうせイケメンと結婚をしているんだろうなと思いましたが、ネットには結婚されている話は出ていませんでしたね。

姉は長塚悠加さんと言われるようなのですが、どうやらモデルさんとのことで、激しく納得しました(笑)

しかも、磯貝美世子さんのようにモデルとしてミスコンの大会でファイナリストに選ばれていたようで、姉妹揃って凄いですよね。

 

Sponsored Link

 

磯貝美世子と関係が?N-globalとは何…

どうやら、磯貝美世子さんは、しっかりとお仕事をされているようで、ファッションモデルとしても活動をしつつ、ウォーキングスタジオでも講師としてご活躍をされているようです。

ウォーキングスクールではどのような事を学べるのか少し見てみますと、若手のモデルの育成であったり、ミスコンなどに出場をされる人のフォロー、そして次世代のキッズモデルの育成などにも取り組まれているようです。

現役のファッションモデルが所属をしているという点は、現在所属しているティーンの方には、非常に心強いでしょうね!

そして、その会社はエヌグルーバルという会社名で、インストラクターの卒業試験などで多くの講師の方を、それはもう沢山輩出しているようで、実績も十分ですね。

さて、エヌグローバルの住所は、静岡県静岡市葵区本通8-1-2バンダービル本通り2Fでされているようですので、気になる方はお立ち寄りいただくのも良いかと思いますね

 - 気になる時事ネタ