オリバー達也の経歴や現在の職業とは何…父親の名前や画像他

      2022/05/14

Pocket

9/6の今夜くらべてみましたに、久しぶりにすみれさんが登場をされるのですが、一時期は芸能界を引退するのではないかと言われたほどメディアに露出をされていませんでしたが、どうやら気分一新され、その綺麗な姿を見せてくれるようですね(笑)

実は、私すみれさんのような天真爛漫な感じの女性がタイプでして、いつもすみれさんがでる番組は、追いかけていたので、今回も見逃せないのですがそこでTV初公開、すみれさんの弟が登場をされるようですね。

もう大体予想がついてしまうのですが、どうせイケメンなんでしょうね(笑)ハワイ在住の松原千明さんのお子さんですから、恐らくハーフなのでしょうしね。

でも、すみれさんの弟ということであれば、興味津々なので調べていくしかありませんね(笑)

 

Sponsored Link

 

すみれの弟、オリバー達也の経歴とは…

もう、オリバー達也なんて名前を聞いただけで、かっこいいと勝手に妄想していますが、すみれさんの弟ということであれば、まだまだ若いかと思いましたが、年齢については17歳ということですね。

17歳と言えば、高校生で思春期ど真ん中、多感な時期もありできれば女性、とくに姉や妹とは距離を置きたいと、普通の男の子なら思える時期なのですがなんと、すみれさんとは超がつくほどの仲良しのようです。

ついつい話が盛り上がり、深夜の4時と言いますか、明け方の4時ごろまで話ができるほどの仲のようです。

私は、正直兄弟とは1時間も会話が続かないでしょうね、仲は悪くないですが、お互いの手の内もわかることや、プライベートな部分をあまり知りたいと思わないので、オリバー達也さんは凄いと思いましたね。

 

オリバー達也

 

すみれの弟、オリバー達也の現在の職業は?

すみれさんは、現在日本の芸能界へと進出をされ、モデルやCM、バラエティに大活躍をされていますが、オリバー達也さんはどのような状況か気になり調べて見ると、まだ17歳という事もあって、日本でも見かけるような芸能活動はされていないようですね、もしかするとハワイで活動をされているかもしれませんが(笑)

これから大学の進学などが待ち受けているのでしょうから、その後キャリアをスタートされる可能性はありますので、日本へ来日する可能性は近々かもしれませんね。

 

Sponsored Link

 

オリバー達也の父親は誰?画像!

オリバー達也さんは、石田純一さんとの子供では無く、松原千明さんが再婚した男性との間にできた子供さんです。

年齢も17歳という事なので、2000年ごろに出産をされたので、間違いなく石田純一さんは関係ないですね(笑)

さて、そんなオリバー達也さんの父親ですが、少し気になるので調べて見た所、かなりイケメンの男性であることが判明しましたが、お名前はポールバウアーさんといい、アメリカの一般人の男性のようです。

そして驚くのが、当時松原千明さんが離婚をされて、ハワイへと住居を移されるわけですが、その時にすみれさんの家庭教師のような仕事をしていたのがこのポールバウアーさんなのです。

ということは、娘のすみれさんの家庭教師と結婚をしたわけですが、これも日本ではあまり無いパターンかもしれないですよね、ただ、やはり芸能人として収入が多い松原千明さんの収入に、ポールバウアーさんが頼ることになり2008年には離婚をされてしまったようですね。

ポールバウアー

ポールバウアーさんの画像を見つけましたが、めちゃくちゃイケメンですね、やはりオリバー達也さんが、あれだけ目が大きくて、高身長な子供に育つ理由がわかりましたね。

今後も、すみれさんのように活動をされるであろう、オリバー達也さんに目が離せませんね。

 

 - 気になる時事ネタ