いしのようこは今何してる?志村けんや坂上忍との関係とは…

   

Pocket

久々にお名前を聞いて驚いたのですが、ニュースでもとりあげられていましたが、あの女優のいしのようこさん!

人生イロイロ超会議に出演をされていましたが、どうも事実婚が明らかになりましたね(笑)今何をしているんだろうと思っておりましたが、これは驚きでしたね。


結婚についての捉え方も、いしのようこさんならではの考えがあるようで、確かに時代の流れで結婚=幸せとは限りませんからね…そんな私も結婚していませんので少し共感がモテると言いますか何と言いましょうか(笑)

今回いしのようこさんについて書かせて頂くのですが、知らない人も多いでしょうから、過去に噂のあった関係などなど、いしのようこさんにまつわるネタを書かせて頂きますね。

 

Sponsored Link

 

いしのようこ 志村けんとの関係や破局の原因とは…

いしのようこさんですが、石野真子さんとは姉妹で、どちらも非常に人気のあったお2人だったわけですが、実はかなり昔にあのドリフの志村けんさんと噂がありました。

というより、番組でも共演をされていたこともあり、ゴールインも間近だなんて話があったのですが、実はこのお2人、最終的に破局を迎えております。

市川紗椰 野島卓との破局理由は?ユアタイム降板の真相とは…

坪井保菜美 錦織圭との破局理由とは…結婚できなかった原因他

では、破局の原因は何だったのかなのですが、今いしのようこさんの発言を見ても、長くは続かなかったのかなとも思うんですよね、好きな人とは結婚という形でなくともいられるとおっしゃられているわけで、志村けんさんは結婚がしたかったけども、いしのようこさんはそこまで求めていなかったということがわかりますよね。

ですから、破局というよりそのままのスタンスで一緒にいることが、志村けんさんは難しくなったことで、同棲解消、そして破局となったのではないでしょうかね。

 

いしのようこ 志村けん

 

いしのようこ 坂上忍との関係とは何?

いしのようこさんですが、実は志村けんさんとの関係についてもそうですが…実は坂上忍さんとの関係も当時クローズアップされていました。

今や売れっ子でテレビで見ない日はないわけですが、坂上忍さんとの関係も少し書かせて頂きます。

江口のりこ 元彼氏は誰?別れた理由や酷い仕打ちのエピソード他

山口もえに迫った国民的ミュージシャンは誰?2人組みと言えば…

実は以前、坂上忍さんとの関係が報じられていた時に、いしのようこさん自体は否定をされてはいたものの、坂上忍さんは志村けんさんと天秤にかけられた…ようするに二股をされたと言われていたようですね。

坂上忍さんが本当にいしのようこさんに惚れていたからこそ出た発言にも思われますが、もしかすると当時は坂上忍さんが片思いされていたのでしょうかね?

 

Sponsored Link

 

いしのようこ 今現在は何をしているのか?

バラエティ番組だと、昔はだいじょぶだぁなどでお姿を拝見しておりましたが、その後意外といしのようこさんを目にしておりません。

では現在何をしているのか?なのですが…現在でも女優としてバリバリ活動をされているようですね、べっぴんさんへの出演、そしてトットちゃんなどにも出演し、アンアチュラルにも出演と主役級ではないにせよ、毎年注目されるドラマなどには出演されているようですね。

柄本明と志村けんの仲が良い訳…何故仕事の時に口を利かないのか?

今回、事実婚が明らかになっていますので、今後もそのお相手が誰でどんな人なのか?などの情報が少しずつ明らかになってくると思いますので、判明次第書かせて頂きますね。

 - 気になる時事ネタ