俵尚希の出身高校や大学はどこ…事件の原因や理由に表久禎とは誰?

      2022/05/14

Pocket

なんともこちらも驚きのニュースでしたが、あのZIPの料理コーナーでお馴染みの、速水もこみちさんの実弟の、俵尚希さんが暴行容疑で逮捕されたようですね。

まず驚いたのが、本名が俵という名前なのが驚きだったことと(笑)兄は速水もこみちと、超がつくほどの有名な方であるのにかかわらず、交通のトラブルということで事件を起こしてしまったことなのですが、このような事件は最近すぐに拡散、炎上をしますから場合によっては速水もこみちさんは、料理コーナーなどをお休みしてしまうのではないかと、少し私は心配しています。

これには、私もある法則を思いついてしまったのですが、弟がヤンチャな芸能人の方が意外と多いようにも思うんですよね、例えばゴマキの弟もそうですし、ダルビッシュ選手の弟も事件で逮捕されましたよね。

北斗の拳ではないですが、やはり兄より優れた弟なんていないのでしょうかね(笑)

今回俵尚希さんが起こした事件では、相手の被害者の男性は全治2か月とも報道が出ており、今後示談などで穏便に事を済ませるのでしょうか。

今日は、意外としられていない俵尚希さんについて、調べましたので書いていこうと思いますよ。

 

Sponsored Link

 

俵尚希の生い立ちとは…出身高校や大学はどこなのか?

俵尚希さんは、8/21生まれで東京都のご出身、そして182センチと速水もこみちさんに迫る高身長の方ですね、そして芸能活動では過去にCMに出演をされており、早慶外語ゼミに出演、そして向日葵という映画にも出演をされています。

オーシャンプランニングという事務所に所属をしているようで、そこで俵尚希さんの情報を拝見しましたが、速水もこみちさんとは全くにていないので、正直初めはわかりませんでした。

そして、そんな俵尚希さんの学業の方を少し調べて見ましたが、高校と大学については情報がないのですが、芸能界でのお仕事をしながら高校と大学に通うのは至難の技ですので、もしかすると通われていない可能性もあるでしょうし、堀越などの高校に通い芸能活動をされていたケースの考えられなくはないでしょうね。

 

俵尚希 表久禎

俵尚希の暴力事件の原因や理由とは…

どうやら、俵尚希さんの暴行事件について調べると、相手の運転の悪質さに車をおり、相手に暴行をしたとありますが、私も車が好きなので、どこへ行くのも車で出かけますが、確かに運転マナーの悪い人は多くいますよね。

例えば、ウィンカーを出さず割り込んだりとか、執拗な幅寄せ、もしくは後ろから車間距離を詰めたり、パッシングをしたりしたのでしょうか。

もし仮に、そのような行為をしていた場合、状況によっては俵尚希さんが怒るのもわかる気がしますが、それでも暴行をしてしまったのは大いに反省をしなければならないでしょうね。

日野皓正がビンタをした中学生は誰…動画にみる体罰の理由とは?

恐らく暴行の理由は、あまりにも常軌を逸した運転であったがゆえに、怒りが抑えられなかったことも考えられますが、先日のジャズトランぺッターの日野皓正さんのような感じになってしまうと、ダメですよね。

 

Sponsored Link

 

俵尚希の本名は?表久禎とは誰…

どうやら調べると、俵尚希さんと言う名前は、本名ではなくて芸名だったようですね。

そして、俵尚希さんの本名はと言うと、どうやら表久禎さんということが判明しましたが、それは同時に速水もこみちさんの本名も表さんだということになりますが、もっと気になったのが、何故芸名が速水なのかということなのですが、そこは長くなるのでやめておきましょう(笑)

ちなみに、表久禎さんのご兄弟は、4兄弟だそうで、お兄さんとお姉さん、そして速水もこみちさん、そして表久禎さんということで、末っ子のようですね。

そして、現在では表久禎さんは芸能界の仕事はあがられ、丸八真綿が勤務先のようですが、今回の事件をきっかけに会社に残れなくなる可能性もありますよね。

私の職場でも、事件のようなことを起こし、クビになった人もいるのですが、最近はどんな小さな会社でもコンプライアンスにうるさいですからね。

そして他にも、表久禎さんの事で気になるのは、彼女や結婚をしている人がいるとすれば、今回の事件は自分の兄弟だけでなく、妻や彼女にも迷惑をかける可能性があるのですが、どうやら表久禎さんに彼女の影や、ご結婚の報道がないことから、独身である可能性が高いですね。

今回の事件は恐らく示談になる可能性もありますが、どうか今後も暴力行為だけは控えてもらいたいですね!

 

 - 気になる時事ネタ