入矢麻衣 ジョリーパスタとの関係とは…本名や兄弟について他

      2022/05/14

Pocket

5/15(火)の踊るさんま御殿では、今回神経質な方と、ガサツな方の価値観にまつわるトークが展開されるようなのですが、私はどちらかというと神経質なタイプでして、特にちょっとした物の置き場所などが目につくタイプなので、自分の気に入らない方向にテレビのリモコンが置かれているだけで、どうも落ち着かなくなりますね。

永田杏奈 旦那との離婚理由(原因)とは…夫の画像に子供について

村上佳菜子の目が昔と違うのは何故?二重まぶたにする方法とは…

さて、先週の出演者の方の記事もまとめていますので、ご存知ない方は是非ご覧くださいね!ちなみに、私はリモコンのみならず、靴の向きなども気になりますね、ちゃんとつま先が真っ直ぐ向いて玄関に並べられていないと嫌ですし、靴はもっとこだわりがあって、かかとを踏んだ形跡のある靴などは、本当に気になってしょうがないですね。

さて、話がそれてしまいましたが、今回出演される方の中で、聞きなれないお名前があったのですが、それが入矢麻衣さんと言う方で、今回は入矢麻衣さんにスポットをあてて調べて見ました。

どうも私が気になるキーワードは、ジョリーパスタというワードや、本名などについてなので、その辺りを書かせていただきますね!

 

Sponsored Link

 

入矢麻衣 ジョリーパスタとの関係とは…バイト先なの?

入矢麻衣さんは、現在25歳ということで、タレントさんとして活躍をされていますね。

日テレジェニック2010の候補者に選ばれ、なんとその後M-1グランプリにも出場をされるなどの以外な一面もみられましたが、1回戦で敗退をされていますね。

さて、そんな入矢麻衣さんですが、ジョリーパスタとの関係が気になり、調べて見たのですが、どうもスポンサーでもなければ、入矢麻衣さんがジョリーパスタのCMに出演されていたわけでも無く、とくに関係性というのはないようですね。

唯一、ビッグボーイのCMで、出演をされていたので、もしかするとこのビッグボーイのCMに出演されているのを間違えてジョリーパスタのCMだと思っている人が多いのかもしれませんね。

ちなみに、アルバイトとしてジョリーパスタで働かれていたということも見受けられませんでしたね、これだけかわいい子がいたら、私多分、ランチはジョリーパスタに行く比率がグッと上がると思います(笑)

 

入矢麻衣 ジョリーパスタ

 

入矢麻衣は本名?それとも芸名なのか…

入矢麻衣さんについて気になるのは、芸名なのか本名なのか?ということなのですが、芸能活動をされる方のほとんどが、本名を名乗ることはありませんね。

ですから、入矢麻衣さんも芸名だと思いますが、由来とは一体何なのでしょうかね。

本名だとしたら、入矢さんという苗字は非常に珍しく、全国でも数百人程度しかいないようですが、基本的に関西の地域にこの入矢さんというお名前は多いようですね。

ここまで珍しい芸名をつけるという線よりも、もしかすると本名での活動をされている可能性は高いですね!

 

Sponsored Link

 

入矢麻衣に兄弟はいるの?実家についても…

入矢麻衣さんですが、兄弟について少し調べて見ると、どうも兄弟はいらっしゃるようですね。

ブログなどで兄弟仲良くお食事をされている光景がありましたが、ご兄弟の画像こそないものの、美味しそうな焼肉を食べられていましたね。

どうも、実家が焼肉屋ということで、非常においしそうな食事の風景でした(笑)もしお店がわかれば是非行きたいクオリティですね。

兄弟については3歳上の兄と、6歳下の妹さんがいらっしゃるということで、仲の良さはブログからヒシヒシと伝わりました!

言われてみると、私もここ数年兄弟とは顔を合わせていませんが、これを機に集まろうかななんて思いました(笑)さんま御殿では面白トークを期待してますよ!

 - 気になる時事ネタ