目黒ひとみ 現在働くサービスエリアはどこ…娘の進学する学校とは

   

Pocket

さて、今週もやってきました爆報THEフライデーですが、今回は目黒ひとみさんが出演をされるようなのですが、まさにあの人は今ではないですが、懐かしい人がキャスティングされましたね(笑)

私なら、もっとマイナーな人を人選してしまうのですが、今回目黒ひとみさんは世代的にも視聴率が取れそうな気がしますよね、目黒ひとみさんと言えば現在57歳なので、世代的には60代の定年退職間近の世代の方は金曜日はテレビに目が釘付けでしょうね!

さて、若い世代には目黒ひとみさんとは一体どんな人なのか気になるところですので、テレビを見るまでにしっかりと情報をインプットしておいてもらえたらと思います。

菅原初代 勤めるパン屋の店名や場所はどこ?年齢やシングルマザーの訳とは…

南克幸 現在勤める会社名や年収は?バレーボール引退の理由とは…

そして、先週見逃してしまったという方は、記事をしっかり書いていますのでご覧いただければと思います。

 

Sponsored Link

 

目黒ひとみがバイト?働くサービスエリア(SA)とはどこ?

目黒ひとみさんは、現在歌手活動もしながら、芸能活動をされているようですが、元々はあのスター誕生!出身の歌手の方で、あの山口百恵や小泉今日子、そして中森明菜を輩出した番組ですね。

デビュー曲はわたしのシュガーボーイという曲名なのですが、これは昭和感があふれ出たタイトルですよね、わたしのシュガーボーイという事は遠まわしに彼氏のことを言っているのでしょうか(笑)

これは平成の世では使えないフレーズですが、そんな目黒ひとみさんの現在は36歳のときに2歳年上の男性と結婚をされて仲睦まじく暮らされているようですね。

ゴールデン☆ベスト 北村優子・目黒ひとみ・しのづかまゆみ/北村優子,目黒ひとみ,しのづかまゆみ[CD]【返品種別A】

そしてなんと現在、アルバイトもしながら家計を助けているとのことで、少々驚きが隠せません。

芸能人はもっと華やかなものだと思っていましたし、お金も歌手であれば印税もあるだろうと思っていましたが、やはりメガヒット曲を連発しないと印税もあまり入ってこないのでしょうね。

そんな目黒ひとみさんがアルバイトされているのは、サービスエリアだそうで、東名高速道路の足柄サービスエリアのフードコートでアルバイトをされているようですね、往年のファンの方は是非行って見るべきでしょうね!

 

目黒ひとみ

 

目黒ひとみの娘 進学する学校はどこ?

目黒ひとみさんは、SAでアルバイトをしてまで家計を助けなければならない理由が少し気になり、調べて見ることにしましたが、何故働いているかと言うと娘さんの進学費用の為に働かれているようです。

私も、学校に通いながらアルバイトをしていたことがあるので、進学する学校によってはお金は必要ですよね、そんな目黒ひとみさんの娘さんは、どこの学校に進学を考えられているのでしょうか?

まず考えられるのは、目黒ひとみさんの娘は恐らく、私立を目指しているとか、進学した学校から留学をするとか、研究をする理系学校の為学費が文系よりもお金がかかるなどのケースが考えられますよね。

それか将来的に夢があって、母と同じように歌手になりたいのでボイストレーニングに通っているなどのケースも十分に考えられますよね、学校に進学することでお金がかかるのは勿論ですが、歌手活動もメジャーになるまでは正直お金がかかりますからね。

 

Sponsored Link

 

目黒ひとみの娘も歌手に?そのグループ名とは…

目黒ひとみさんの娘さんにお金がかかるというので、娘さんをとことん調べていくとどうやら歌手活動をしているということで、親子鷹のようですね。

歌唱力は目黒ひとみさんのように抜群だと思われますが、気になるのはそのグループ。

どうやらグループ名Ring Tripというグループのようで、JTBミュージックからデビューを果たされているようですね、山本栞里さんという芸名もついていますから、間違いないでしょう。

そして驚くのがJTBミュージックだったりするわけですが、旅行代理店が音楽業界に参入するとは驚きですね、ちなみに山本栞里さんの芸歴はこんな感じです。

2歳からリトミックに触れ音楽感性を磨き、4歳からピアノ、11歳からヒップホップを学ぶ。今後は大好きな歌と踊りを通して幅広い活動を展開。

公式ツイッターも展開されており、今後の活躍に期待ですが、初々しい歌手活動の様子を動画でどうぞ!

 - 自動車にまつわる話