中谷美紀にデート報道!気になる西麻布イケメン外人の正体は?

      2016/11/25


なんとあの大女優の中谷美紀さんに、それは世の男性が気になるデート報道が入ってきたではありませんか!

しかも気になるお相手は、なんと東京都内でもおしゃれな街として知られる西麻布の、しかも羨ましいイケメン外国人のようです。

では、その外国人の全貌に迫りますよ!

 

Sponsored Link

 

大女優 中谷美紀さんとは一体どんな人?

そもそも、知らない人だっているでしょうからまずは、中谷美紀さんがどのような人か知らないといけないと思いますが、知っている方は最後までスクロールしてもらえると(笑)。

まず中谷美紀さんは、私が凄く大好きな女優さんの一人なのですが、元々デビューしたときは、中谷美紀さんは歌手だったのです。

しかもですよ、驚くなかれアイドルグループの一員だったんですよ。

そんな中谷美紀さんですが、なんとこれも覚えているでしょうか「ひとつ屋根の下」で女優さんとしての第一歩を踏み出しているんですよ。

江口洋介さんや福山雅治さんの、顔が思い浮かびますよね~、「あんちゃん」ってのが今でもあたまの中に残っていますよ。

それ以降も中谷美紀さんは、怒涛の勢いでその大女優への階段をドンドンあがっていくんですが、映画「リング」や「ケイゾク」、恋愛系でも「電車男」なんかも中谷美紀さんの存在感が非常に出ていて、とても面白い作品でしたね。

しかも、芝居や歌も凄いですが、語学も非常に堪能で、何カ国後も操れるのですから驚きです。

フランス語 花魁 ケイゾク 渡部

イケメン外国人は、何故そんなにレディーファーストなのか?

中々、日本の男性でレディーファーストを貫くのは難しいと思うのですが、皆さんいかがでしょうか?

今回中谷美紀さんとデータをされていた、イケメン外国人は非常にレディーファーストな振る舞いだったようです。

小雨が降るような日に、傘を注していなかったのは、ちょっとレディーファーストではないですが(笑)、寒そうな肩を自分のほうへ寄せて

寒くないように寄り添ってあるいて、信号で立ち止まると寒くないように包みこんであげていたようで、こんなことは侍日本人はできないでしょうね。

何故こんなにも、イケメン外国人はレディーファーストなのでしょうか?そもそも起源はローマ帝国の時代だそうですから、そりゃ侍ではできないですね(笑)

でも、なんでも当初は女性のご機嫌をとるための方策であったとか?

ということは、レディーファーストって意外と相手の足元を見ているようでなんだか嫌な感じもしてきましたが、女性を喜ばせることができるのですから、これも技の1つとして覚えておきたい、というより自然に出すことができれば良いですね。

 

Sponsored Link

 

世界で一番レディーファーストな国の男性とのお付き合いの可能性が高い?

世界で一番レディーファーストな国をご存知でしょうか?いえ、わたしも知りません(笑)。

というのも、そもそも海外の文化ですから、海外の人はほとんどできているんだと思いますが、特に日本人に聞くインタビューなどで、どこの国の人とお付き合いや結婚をしたいですか?という質問で必ず出てくる国。

アメリカやイタリア、そしてフランス辺りでしょうか?はたまたドイツなんかも紳士な国と言われていますからね!

アメリカは、他民族国家で例えば野球の試合中に告白をしたり、試合会場で試合が終わるなり告白をしたりと、何となく女性を喜ばせることをしてるなと、テレビ画面を通して思いますし、イタリアなんかは情熱の国のイメージが強く、勝手なイメージですが毎日バラを差し出しているような感じがしますよね。

フランスもおしゃれな街ですが、イタリアよりも陽気ではなく、ちょっとシャイなイメージがしますが、帰るといきなり電気がついてハートマークが浮かび上がるような、電飾サプライズがあったりするような国のイメージがありますし、ドイツなんかもシャイ系なイメージですよね。恐らく中谷美紀さんはこのあたりの国の方とお付き合いしているのではないかと踏んでます。

で、ついにドイツ人ビオラ奏者ティロ・フェヒナー氏とお付合いしているという情報が入ってきたではありませんか!このフェヒナー氏はなんとベルリンの音楽一家に生まれた、とても高貴で甘いマスクをお持ちということです。

世界にはばたくウィーンフィルハーモニー管弦楽団の一員とのことですから、なんともうらやましい限りですが、にしてもアメリカやイタリアの予想は外れてしまいましたね。

じゃあ、はたして結婚をするのかってことですが、そんな世界のあちこちを飛び回り人と、結婚だとか、そこまでは考えにくいのかなと思っています。

長い間、渡部篤朗さんとお付き合いをしていたようですが、意外と中谷美紀さんも、同様に一般の方と結婚をされたようです。ってなことになるのでは?と思ったりしてます。

10年以上付き合って、結婚をしないほど石橋を叩くタイプですから、いきなりデートして結婚は考えにくいのですが、大好きな女優さんなのでできれば結婚はしてほしくないかもしれません(笑)

 

 

 

 - 気になる時事ネタ