上原浩治の兄が野球を辞めた理由とは何?現在の仕事や年収他

   

Pocket

5/19(日)の消えた天才では、また野球の話題が取り上げられますね(笑)野球好きな私にとっては、ウェルカムな内容ではありますが、今回取り上げられるのは、あの上原浩治さんのご兄弟のようです。

木村高司(イチローのライバル)が野球を辞めた理由や現在の仕事とは

以前も、あのイチロー選手のライバルだった選手について、過去記事を書かせて頂いておりますが、今回上原浩治さんが勝てないと言われた兄の存在…非常に気になりますよね。

そんな上原浩治さんの兄について今日は調べますが、上原浩治さん兄は何故野球を辞めたのか、そして現在の仕事に年収などについても調べて見ました。

 

Sponsored Link

 

上原浩治の兄の名前や野球を辞めた理由とは…

上原浩治さんの兄についてですが、あまりメディアでは見た事なかったですね。

さて、お名前について少し調べて見たのですが、上原隆明さんと言われ、年齢は上原浩治さんの2歳年上なんだそうですね、ということは現在46歳ということになりますね。

お顔については、本人画像を後程紹介させて頂くのですが、隆明さんは上原浩治さんにそっくりですね!

二橋大地 出身大学や現在の仕事とは…ホームラン事件の動画他

さて、野球を辞めた理由についてですが、中学まではされていたようなので、高校ではきっぱりと辞めたと言う事を考えると、次のような事が考えられますよね。

・生活が厳しかったので、弟に譲った

というのも、上原浩治さんは有名な話ではありますが、自家用車も持たず、外食などもせずに、家族が全員同じ服を着まわすなどの生活をされていましたから、兄の隆明さんはそれを察して、弟の上原浩治さんに譲った可能性がありますよね。

・怪我をしてしまった

上原浩治さんも認める才能をお持ちだったと言う事ですから、高校もやっていればトッププレーヤーだったはずですが、もしかすると続けられないような怪我をしてしまった可能性もありますよね。

今回明らかにされるようですが、上原浩治さんは本音を聞けていないと言われていたので、当時兄の隆明さんは辞めた理由をごまかしていたのかもしれませんね。

 

上原浩治 兄

 

上原浩治の兄隆明の現在の仕事は何?名前が北川なのは何故…

上原浩治さんの兄隆明さんですが、野球からは現在離れているようで、今されている仕事を調べて見ました。

すると、何と北川ヒューテックという道路工事などをされる会社の代表取締役を務められているではありませんか(笑)ただし、お名前を良く見て見ると、北川隆明さんと言う名前になってました。

前田健太 中学時代のライバル安田裕一(平安)が野球を辞めた理由他

上原姓ではないということは、恐らく北川ヒューテックの創業者とか何代目かの社長の娘と結婚した?ことで養子などに入られたことで、北川隆明になったということでしょうね。

以前は常務だったようですが、あっという間に社長なのは、やはり上原浩治さんの兄ということも少しは関係しているのかもしれませんけどね。

 

Sponsored Link

 

上原浩治の兄 北川隆明の現在の年収とは…

北川隆明さんですが、いわゆるゼネコンの社長を務められているのですが、さすがに年収は上原浩治さんほどではないですが、かなりの金額を稼がれているのでしょうね(笑)

ある意味、兄弟2人とも成功をしているのは羨ましい限りですが、色々な会社を買収しながら、この北川ヒューテックは大きくなっていますね。

岸潤一郎 退部理由とは…進学した大学に現在の画像や野球の成績他

お金がない会社が買収は難しいので、かなりの資金を持たれている会社なのでしょう。

橋本良平(元阪神) 現在の勤め先や嫁の名前に馴れ初めとは…

さて、ゼネコンの社長の年収ですが、役員クラスですと、スーパーゼネコンだと5000万とか6000万ぐらいは報酬をもらわれているようですね…北川ヒューテック自体は、スーパーゼネコンとまではいきませんが、2000万とか3000万ぐらいは年収があるかもしれません!

今回、どんなお話が聞けるのか非常に楽しみです。

 - 気になる時事ネタ