斉藤アリス 実家の場所や父親の職業は?気になる年収や資産とは…

   

Pocket

今話題のファッションモデルと言えば、斉藤アリスさんですが本当に綺麗な方ですよね、いわゆるお嬢様タレントで、8LLDDKKという謎の間取りのご自宅に住まれている方なのですが(笑)

出身はロンドンで愛知県育ちのようで、明治大学を卒業されてからはロンドンの美術大学に通われていたようで、本当に超がつくほどのお金持ちのようです。

別に嫉妬はしていませんが、私も斉藤アリスさんのようにお金持ちの家に生まれたら良かったと思いますね、特に小さな頃は誕生日が12月ということもあってか、誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントが同じでしたから、他の兄弟に比べ損をした気分でしたし、周りの友人は裕福な家庭が多かったので、遊びに行った時に最新のゲーム機があったことや、お菓子がたくさん出てくるのが羨ましかったですね。

私のようなスケールはとても小さなお話ですが(笑)それは横においておきまして、今回取り上げる斉藤アリスさんですが、気になるご実家や場所、そして父親や母親についても少し取り上げようと思います。

 

Sponsored Link

 

斉藤アリス 実家の場所はどこ?住所は西尾市なのか…

斉藤アリスさんに会いたいというよりか、8LLDDKKという豪邸がどれほどのものなのか、外観などを見たいと少しおもいました(笑)

さすがに、芸能人ですからご実家の場所や、住所などは分からないものだと思っていましたが、父親も母親も著名からなのか西尾市ではないかとの話が飛び交っているようですね。

斉藤アリスは有害です。 世界の行方を握る少女 (電撃文庫) [ 中維 ]

というのも、まず名古屋ということで、ある程度お金持ちの住宅街が絞れており、ツイッターなどで西尾市ではないかと言われていたようですね、そしてさらに八事駅周辺の飲食店でも目撃情報が多数あるとのことで、現実味がありますね。

 

斉藤アリス

 

斉藤アリス 父親の職業とは…仕事はおもちゃの開発?

斉藤アリスさんのセレブな生活が実現できているのは、やはり父親と母親がしっかりと稼がれているからでしょう。

父親か母親がどちらかが凄いというのであれば良くあるケースなのですが、斉藤アリスさんの父親も母親もどちらも実業家として成功をおさめているようですね。

じゃれっこモーラー フェレット おもちゃ 動くおもちゃ ペットグッズ 動画

特に父親はおもちゃの開発などに従事されており、モーラーというおもちゃを開発されて財をなしたようですね。

それに母親も娯楽施設を営まれている実業家のようで、それなら実家にトレーニングジムを作ったり、30畳ものダンススタジオも作れるでしょうね(笑)

 

Sponsored Link

 

斉藤アリスの実家の気になる総年収や資産額とは…

これは、もう年収が凄いとかのレベルでは無く、間違いなく億単位で年収があるでしょうね。

特におもちゃを開発したということは、特許を斉藤アリスさんの父親は持たれているのでしょうから、これが一番強いですよね。

歌手で言うところの、印税のような感覚だと思いますが、その特許を使用するメーカーがしっかりとお金を落としていってくれますからね(笑)

しかも驚くべきは、父親は現在おもちゃの開発という枠組みにとらわれず、翻訳をされる会社を立ち上げているようですから、もっと収入があるでしょうね。

私が大学時代に知り合いだった中国の先生は日本のメーカーから英語の文章を直訳する仕事を受けており、確か1つの案件で20万円近い報酬をえていましたから、たかが翻訳、されど翻訳ですよね。

ご両親の年収は合わせると特許の収入と、娯楽施設の経営で10億円ちかくは持たれており、自宅以外にも資産価値のある株や、ビルなども保有していることが考えられますよね。

年収数億単位の人は資産という事にでもなれば、30億・40億・50億…というようにドンドン膨れ上がりますから羨ましい限りです!今後芸能界で活動するには、やはり金持ちタレントというような見られ方もすると思いますが、是非アンチの波を乗り越えて活躍してもらいたいですね!

 - 気になる時事ネタ