秋山莉奈 子供の頭にヘッドギアをする理由は…矯正の効果や痛み他

      2022/05/14

Pocket

秋山莉奈さんが先日テレビに出演されていましたが、オシリーナとして以前はテレビにグラビアに色々と拝見していましたが、現在は結婚されて旦那さんと幸せな生活をされているようですね。

旦那の後藤翔之さんは、生涯獲得の賞金額が既に2億円を超えているようですね、これを聞いて驚きましたが、まだ旦那さんの年齢も31歳ということですから、本当に儲かっていますね。

何より凄いのはデビューから僅か7年ほどでトップクラスのA1クラスまで行かれていますし、何よりもイケメンですしね。

そしてボートレーサーのA1級と言えば、年収は凡そ4000万ほどですから、秋山莉奈さんも子育てには困らないでしょうね、ただボートレーサーというのは本当に大変で養成学校ともなれば1000人近く応募があっても合格できるのは、1/25ほどしか合格できないんだとか。

しかも身長や体重制限も、まるでジョッキーのように定められており、選手になる前からの段階で既に厳しいルールがあります。

また土曜日や日曜日も自由に休める日はないようですから、本当にボートレーサーになるのは大変なのでしょうね。

今日はそんな後藤翔之さんの妻の、秋山莉奈さんについて色々とお話をしていこうと思いますよ!

 

Sponsored Link

 

秋山莉奈の子供の性別や名前とは?

秋山莉奈さんの子供は男の子のようなのですが、将来はやはりボートレーサーにするのでしょうかね?

私は、小さな頃から野球をやっていたのですが、それは父親の影響だったのですが、完全に嫌々な状態で始めたのですが、プロの選手になるにはというのをいつも聞かされながら素振りをしていましたね。

 

 

英才教育ほどではありませんでしたが、同じく後藤翔之さんも同じようなことを考えているかもしれませんね(笑)

ちなみに、子供の名前は輝と書いて、ヒカルさんと言われるようですね!

 

秋山莉奈

 

秋山莉奈が子供の頭にヘッドギア?その理由は…矯正の効果や痛みはあるのか

秋山莉奈さんが子供の頭にヘッドギアをした?というような話も合ったのですが、どうやらこれは病気や怪我などではないようですね。

というのも、子供の頭と言うのは非常に柔らかいですから、寝癖がついて同じ方向ばかりに向けて寝てしまうと、頭の形がゆがんだりする為に、その矯正の意味でつけられていたようですね。

勿論、矯正の効果はあると思います。

というのも、私も小さなころは頭の位置を矯正して寝るようにしてくれていたこともあってか、私頭の形は非常に綺麗なんですよね(笑)

ですから効果もあると思いますが、痛みは全くありませんので、秋山莉奈さんがやられているヘッドギアの方法は効率的で効果も出るでしょうね。

 

Sponsored Link

 

秋山莉奈と佐藤健との関係は?

既にご結婚をされているので、あまり過去の話になるのもどうかと思いますが、実は秋山莉奈さんは過去に佐藤健さんと関係があったようですね。

仮面ライダー電王で共演をされているということもあってか、1年間の間に距離が縮まるのは何とも理解できますよね。

佐藤健さんのお住まいのマンションに秋山莉奈さんが毎日のように訪れ、朝帰る姿が当時度々目撃されていたようですね、これだけ綺麗な人に毎日来てもらえて、そして朝までいてもらえるというのは、本当に羨ましいですよね。

 

 

そして何より佐藤健さんは男前なので、秋山莉奈さんも当時はべたぼれだったのでしょうね。

今後、このテレビがきっかけで今までのようにテレビに出てくるような気もしますし、旦那の後藤翔之さんもドンドン活躍してほしいですよね!

 

 - 気になる時事ネタ