川村虹花 腹筋はどんなトレーニング方法で鍛えたの?試合動画他

      2022/05/14

Pocket

みんなで筋肉体操…ちょっと何なのか聞いた時には意味が分かりませんでしたが、シリーズ第3弾ということで(笑)今回川村虹花さんがメンバーに選ばれたようですね。

あのアイドルグループの仮面女子のメンバーということ、かつ格闘家という一面をもつ川村虹花さんですが、これ以上筋肉を付けなくても…と思ってしまいますが、一体何に魅了されているのでしょうね。

冨浦智嗣 カミングアウトした内容や筋肉トレーニングの方法とは?

とはいえ、最近ではライザップなどもそうですし、パーソナルトレーナーとも言うのでしょうか?流行っていますからね、健康志向がドンドン強くなる昨今、体を鍛える男性、女性が今後ドンドンメディアに出てきてもおかしくはないでしょうね。

ジム解約できずトラブルになる原因や理由は?思わぬ落とし穴とは…

さて、今日は川村虹花さんの腹筋に注目した記事を書かせて頂こうと思うのですが、一体あの腹筋…どのようにして鍛え上げたのでしょうか?今日は少しその辺りについて書かせて頂こうと思います!

 

Sponsored Link

 

川村虹花 腹筋をバキバキにしたトレーニング方法とは?

川村虹花さんですが、あれだけ鍛え上げられた腹筋…相当なトレーニングをしなければならなかったと思います。

ではどうやってバキバキにしたのかなのですが…鍛え方がやはり凄かったですね(笑)23歳ぐらいのアイドルがやっているトレーニング方法とは思えませんでした。

ルドルフ・ブレイズ・イングラム トレーニング方法は?過去の記録他

少々書かせて頂きますが、まず週6回のトレーニング、正直筋肉が回復する時間はあるのかと思ってしまいますが、通常過度なトレーニングにならないように、間隔をあける人も多い中、週1回しかお休みが無いのですね。

また、朝は9時からトレーニングをスタートし、夕方になるまでジムにいらっしゃるんだそうで、もうアイドルの域を超えています。

天田ヒロミ 今現在は何してる?出身大学や嫁と子供について他

外出してのロードワークは1時間以上、寝技にタックルにと勿論実践のようなトレーニングもされているようで、ここまで我武者羅にやられているようであれば、特殊なトレーニング方法ではないですが、あれだけの腹筋になるのでしょうね。

 

川村虹花 腹筋

 

川村虹花が愛飲するプロテインとは?

さすがにトレーニングや鍛え方だけで、ここ2年ぐらいでこの筋肉はつかないのではないか?

色々と調べていると、やはりプロテインをしっかりと飲まれていることがわかったのですが、こちらに川村虹花さんが飲まれているプロテイン動画があります。

 

 

激ウマとのことですが、これだけ色々と入れれば確かに飲みやすいプロテインなので、女子の間でも流行っているプロテインダイエットなるものもできるのでしょうかね…。

ここまでプロテイン好きな人も中々いませんが(笑)これなら私でも飲めそうな気がするのでチャレンジしてみましょうかね!

 

Sponsored Link

 

川村虹花 ボコボコとは何?試合動画他

川村虹花さんを調べていると、どうも「ボコボコ」というワードが出てきました。

一体ボコボコとは何なのか調べて見ますと、格闘技の試合動画がいくつか出てきたのですが、これはどうもボコボコにされた試合がいくつかあるようでした。

ただ反対に、ボコボコにしている試合もあるようで、少しこちらの動画を載せておきましょう!

 

強かわいいというのを地でいってる気がしますね(笑)もっと強くなれば更に人気は出るでしょうし、アイドルよりも格闘家の方がもっと自分へのファンが増えるでしょうね。

竹内涼真 筋肉のない残念な体を改造したパーソナルトレーナーとは

とはいえ、まずは筋肉体操のメンバーに選ばれたわけですから、しっかりとお仕事を頑張って頂きたいですね。

 - 気になる時事ネタ