二階堂ふみ ゴチ降板の理由とは…お芝居に集中したいのは何故?

      2022/05/14

Pocket

今日もぐるナイを見ていると、レギュラーの二階堂ふみさんが、ゴチになりますを卒業するということが判明しましたね、これには驚きましたね、約2年ほどの間だったでしょうか、私は二階堂ふみさんをこのゴチになりますで知ったほどでしたので、少々驚きましたね。

今回、二階堂ふみさんがゴチを卒業した理由なのですが、ちょっと気になりませんか?

今回のクビレースから脱するということにも違和感ですし、あの涙してまでの卒業発表というのは、二階堂ふみさんがゴチになりますに本当は出演を続けたかったのに、続けられない理由があったのでしょうか。

あの卒業発表のときは、サンドウィッチマンの機転をきかせたセリフがあったので、少々場が和んだよにうにも思いましたが、これは何か闇があるような気もしましたので、二階堂ふみさんのゴチ卒業の理由を推察しました。

 

Sponsored Link

 

二階堂ふみ ゴチ卒業の理由とは?彼氏と関係があるのか…

二階堂ふみさんが、ゴチを卒業した理由に、例えばですが彼氏が関係しているという可能性はないでしょうか?

二階堂ふみさんの歴代の彼氏と言うと、層々たるメンバーなのですが、恋多き女のイメージがありますよね、沖縄出身の人は私の印象だと、恋愛をする人が多いような印象ですね。

満島真之介 嫁との離婚原因は何…浮気相手?玉井夕海の妹とは一体誰

島袋寛子、松本人志とフライデーな過去、左手首のタトゥーの意味?

ちなみに、歴代の彼氏について調べますと、新井浩文さんや星野源さん、そして菅田将暉と層々たるメンバーですよね!このメンバーの中でスキャンダルがあり、二階堂ふみさんが一時的にテレビに出ない方が良いと事務所が判断したとか…。

そんな可能性もゼロではないと思うんですよね。

 

二階堂ふみ

 

二階堂ふみ お芝居に集中したいというのは嘘?

ゴチになりますはバラエティなのですが、映画やドラマの撮影のように長時間拘束されることが無いような1時間番組ですし、他のタレントさん同様にお芝居もしっかりできるように思うのですが…。

私が二階堂ふみさんの立場なら、今知名度もあり、チヤホヤされている時期ですからとことん稼ぎたいと思うんですよね。

特に女優さんというのは、ドンドン若い世代も突き上げてきますし、お芝居だけでなくバラエティにうまくなじめているとか、ニュース番組などでコメントができるとか、幅を広げていくべきだとも思うんですよね。

お芝居に集中したいという理由を言う際に涙をながされていましたが、本当に寂しいのか、それとも事務所から言わされているのか、少し気になりましたね。

 

Sponsored Link

 

二階堂ふみ ゴチ卒業はNHKへの出演が決まったからなのか?

二階堂ふみさんの、お芝居に集中したいということは十分にわかったのですが、では肝心のお芝居が既に決まっているのか?ということだったわけですが、どうやらお芝居に集中したいというのは、NHK大河ドラマの可能性が高いです。

この度、二階堂ふみさんは西郷どんと言う、NHK大河ドラマでは愛加那という役柄で出演が決定されており、これに臨むためにお芝居に集中したいと言われていた可能性がありますね。

でも、ゴチレースも残りわずかですし、どうせなら思い切りやってクビになって辞めても良かったようにも思うのですが(笑)何故そこまで急いで辞めなければならなかったのでしょうかね。

同じ番組出演者も、少々戸惑っているようでしたし、西内まりやさんのようにスランプに陥らなければよいのですけどね、以前二階堂ふみさんは、知名度を上げたいと同番組で言われていたと思いましたが、それを達成できたので、ゴチは用済みというような事務所の考えなのでしょうか…。

個人的には、そろそろギバちゃんが見たいところですね、室井さんと言った方が良いでしょうか?(笑)

でも、これでタモリ倶楽部にガンガン出演されていたら、事務所とか誰かと揉めたのかなとも思ってしまいますよね、事務所のマネージメントも少し中途半端な気もしますが、今後の二階堂ふみさんの動き方では、炎上する可能性もありますね。

 - 気になる時事ネタ