オクヒラテツコ(ペコ)実家は奥平建設?堺市や豊中市でセレブ生活

   


2016年は、まだまだホッとするような良いニュースが入ってきますねー。

帰省中の皆様、家で一息ついている皆様、今年大活躍をしたタレント、ぺこ&りゅうちぇるがついに婚姻届を提出して結婚をされたようなんです。

おめでとうございます!ビジネスカップルなんて評判もありましたが、多忙な中、愛を育んでいたのですね。

そんな原宿の神オクヒラテツコことぺこさんは、実は超がつくほどの社長令嬢なんです。

そこでオクヒラテツコことぺこさんの生い立ちや、実家の事、そして今回結婚をされた理由や、プロポーズの場所など書いていきますねー。

 

Sponsored Link

 

ぺこ&りゅうちぇる、ズバリ結婚の決め手は?プロポーズの方法、場所が重要・・

今回の報道では、ぺこ&りゅうちぇるさんの婚姻届が提出されたのは、恐らくクリスマス辺りに出されたものではないかと思われます。

12月23日は揃ってイベントへと参加をし、何と翌クリスマスイヴには、2人揃ってのお休みを取得されていたんだとか。

これは超うらやましいですよね、あれだけ多忙な2人がお休みを取れるんですよ、私なんてしがないサラリーマンは、あまり仕事が多くなくとも、クリスマス辺りに「今日休みもらちゃいます」なんて言えませんし、上司が許さないでしょうねー。

そんな激熱な日にお休みをとった2人、ズバリ結婚の決めては、付き合う時にディズニーランドで渡したティアラのように、オシャンティなやり方だったのでしょう。

りゅうちぇるさんは少し、天然な感じもしますが、実はそんなことが出来る人ってロマンチストだと思うんですよねー、女性はそんなベタな方法でも絶対に喜んでくれますし、先日インテルミラノ所属の、長友選手が告白をするときも、わざわざスタジアムに呼び出して、膝をついて指輪を差し出していましたから、これもベタベタだなー(笑)、と思いながら、微笑ましく見させてもらってました。

横道をそれましたが、告白をしていた場所なんですが、どうも横浜にデートに行ったというような情報が報道されており、横浜だとみなとみらい横浜ランドマークタワーのスカイガーデンとかで告白しちゃったんですかねー(笑)とても良い場所ですからね。

 

ぺこ オクヒラテツコ

 

ペコこと、オクヒラテツコさんの出身は大阪のどの辺り?実家は奥平建設?、それとも奥平スチール・・・

まず、ペコさんですが、知る人は知っていますが、実家は大阪にあり、じつに10LDKの220坪といった驚愕の土地と建物のご実家で、グランドピアノにペルシャ絨毯、そしてお母さんの引き出しをあけたら、ブランド店を思わせるほど、エルメスのバーキンが並んでいたりと、もう桁が違います。

車も、ベンツにロールスロイス、ベントレーと男性ならいつかは乗りたい車が、ガレージにずらり。

これが経済大国日本なのか・・・と思うほど、良い車ばかりで、車好きの私にとっては凄く羨ましいですねー(笑)

そして、どうも祖父母の時代から事業は続いているとみられ、単純に創業して40年、50年くらいは軽く経過している会社だと思われます。

また、調べていくと奥平という名前はいくつか出てきて、奥平建設が有力かとも思いましたが、奥平スチールという会社もございました。

どうも現在は事業が譲渡されて、日鐵商事株式会社のもと、NS奥平スチール株式会社という名前になっていますね。

また、高級な住宅街などや会社の場所などを考えると、堺市や羽曳野市あたりで、それはそれはセレブ生活を送られているのでしょうね(笑)

 

Sponsored Link

 

ペコ&りゅうちぇるの結婚式は大阪で?それともちぇるちぇるランドでおこなうのか・・

そんなご両親が、とてもお金持ちなペコことオクヒラテツコさんですが、結婚式はどこでおこなうのでしょうか?

多忙なことを考えると、ご実家のある大阪ないし、芸能関係のお友達が多い東京?なのかと思いますが、ちぇるちぇるランドの線もあるのかなと思ってます。

プリンスパークタワー東京や八芳園なんかでやるのでしょうかね?ちなみに八芳園なんかは、正直言うと先日の報道で話題となったあの人が結婚式をあげられた場所です。

離婚するのか?とかお灸を据えたとか、いろんな話が出た芸能人の元記事はこちらをごらんください。

大阪の結婚式場だと、ホテル阪神とかリッツカールトンとか、ホテルオークラ神戸とかでしょうね、恐らくお金持ちのご実家であれば、問題ないでしょうね(笑)。

にしても、2016年はゲスな話題もかなりありましたが、締めくくりがこんなビックカップルでよかったですね!

 - 気になる時事ネタ