星野美怜 スキャンダル謝罪の理由とは…文春砲詳細と熱愛画像他

   

Pocket

あの星野美怜さんに誕生日お泊りデートが報じられたようですが、現在20歳ということで、このようなフレッシュな報道が出ることは良いことですよね(笑)

にしても、お相手のジャニーズJrの方はさすがの体つきですよね、しっかりとしたトレーニングをしてきたので、あれだけ体つきも良いのでしょうね。

これも私が歳をとったからなのでしょうけれど、若い人の恋愛は甘酸っぱい感じがしますよね、ちょうど私も20歳くらいの頃は、星野美怜さんのようなデートをたくさんしていたように思いますね、でも私と違うのは芸能人であることと、無いことなので全然違いますけどね。

20歳の頃はお金が全然なかったので、いつもお昼のランチしか食べられなかった記憶がありますね、やはり彼女を連れて豪華なディナーも食べたかったですし、誕生日のプレゼントも質素なものばかりでしたもんね、恐らく星野美怜さんはおいしいランチやディナーに行かれていることでしょうね!

さて、今回そんな文春で取り上げられた星野美怜さんですが、過去にも色々とスキャンダルがあったりということですので、少し調べて見ようと思います!

野田聖子 夫の前科に文春砲…馴れ初めや木村文信の生い立ちとは?

ちなみに、文春砲だと以前このような記事もとりあげらていたのですが、一体どうなってしまったのでしょうか…。

 

Sponsored Link

 

星野美怜 スキャンダル謝罪とは何?プリクラ画像など…

星野美怜さんと言えば、あのももいろクローバーの妹分で私立恵比寿中学の人気メンバーなのですが、映画館デートなど人目を気にせずデートをされる姿が都内でも見られているようですね。

そんな星野美怜さんは過去に、スキャンダルをしたことがあるようで、それについて調べるとどうやら。プリクラが以前流出してしまったようで、いわゆる裏アカウントからの流出をされたことがあるようですね。

プリクラ画像は後程貼っておくのですが、所属事務所によってはプライベートでのアカウント運用が厳しく制限もされているとのことで、星野美怜さんの所属事務所はスターダストプロモーションなので恐らく禁止なので、そのルールも破ってしまったことがスキャンダル謝罪にも繋がったのでしょうね。

 

星野美怜 スキャンダル

 

星野美怜 文春砲デート報道の詳細とは…

星野美怜さんの文春砲デートですが、どうやら国民的なダンスユニットを多く抱え、先日も3人が独立騒動で物議を醸したあの所属事務所の方で、今売れっ子のJrの方との熱愛デート報道だったわけです。

双眼鏡 コンサート 10倍 21mm オペラグラス おすすめ ライブ コンパクト ドーム

ただこのデート報道、色々と内容の詳細をみていくと、年齢はどちらも20歳を超えていますし、何でもご両親も公認なんだとか。

彼氏と言われているのは阿部顕嵐さんのようですが、私が星野美怜さんの両親だとしたら、お互いの家が交際を把握しているのは、少し落ち着くと言うか、安心しますね(笑)

これでどちらのファンも報道で加熱しそうにも思いますが、今後の動向を暖かく見守りたいですね!

2人の交際は星名の両親も公認のようで、10月13日の夜には、都内でライブを終えた星名が、両親が運転する車で阿部のもとへ向かっていた。阿部もその車に乗り込んだ。

また、11月1日の夜には、ネット番組の仕事を終えた星名が、父親が運転する車で都内の阿部の自宅へ向かっている。星名が再び姿を現したのは、自身の誕生日である翌2日の午前11時。阿部の自宅から自身のソロライブの会場であるマイナビBLITZ赤坂へとタクシーで移動していた。

 

Sponsored Link

 

星野美怜 阿部顕嵐との熱愛画像…

どうやら、星野美怜さんと阿部顕嵐さんとの熱愛画像というのは、発表されていませんよね、それは阿部顕嵐さんの事務所が画像使用などにもかなり制限をかけているようですね。

色々と探しましたが、どうやら出回っていないようなのでこの話は本当だったようですね。

私立恵比寿中学合同出発式〜今、君がここにいる〜 [ 私立恵比寿中学 ]

にしても、ジャニーズ事務所は何故画像などをこれだけ厳しく取り締まっているのでしょうかね、これは肖像権、ブランドイメージを大事にする事務所側の戦略があるようですが、パブリシティの問題でしょうね。

最高裁でパブリシティ権が認められたのはピンクレディー事件(最判平成24年2月2日民集66巻2号89頁)であり、(1)肖像等それ自体を独立して鑑賞の対象となる商品等として使用し、(2)商品等の差別化を図る目的で肖像等を商品等に付し、(3)肖像等を商品等の広告として使用するなど、専ら肖像等の有する顧客吸引力の利用を目的とするといえる場合にパブリシティ権の侵害になるとしている。

過去にも、このような問題があったようなので、肖像権問題は意外と深いんですよね。

今後も熱愛についてドンドンと情報が出てくるはずですので、しっかりと動向を追いかけたいですね。

 - 気になる時事ネタ