目黒祐樹の娘は近衛はな?小久保英一郎が旦那で神山繁が先輩?

   

Pocket

このたびニュースでも出ていましたが、俳優の松方弘樹さんが、スター街道に幕をおろされたと報道で知りました。

脳リンパ腫との報道でしたが、時折脳梗塞も発症しながらという話でしたので、それはもう大変だったのでしょうね。

74歳という年齢だったようなのですが、体力的にかなり苦しかったんじゃないかなと思いますよー、だってこの間も私、大熱を出しまして、久々に39℃を超えるほどだったんですが、もうフラフラで、喋りたくない、ご飯も食べたくないなど、もう人間らしさがなくなってましたよ。

そんなものと比べると失礼な話なんですが、それにしても東映の時代劇スター俳優がいなくなるのは残念ですよね。

松方弘樹さんは釣りなんかもとても好きな方で、300キロ以上のマグロを吊り上げたりもするわけですから、しかも2年くらい前ですよ!70歳を超えても、その腕力は健在だったんですがね・・・。

でも、実は皆さんそんな松方弘樹さんに弟がいるって知ってましたか?目黒祐樹さんと言う方なんですが、その娘さんの近衛はなさんなんかも、実は有名なんですよね!

しかも、近衛はなさんはオフィス佐々木所属で、先輩はあの神山繁さんだったんですよ!

 

Sponsored Link

 

松方弘樹の弟、目黒祐樹は実はルパン三世だった?

皆さん、ルパン三世は知ってますよね?

ごめんなさい、そりゃ知ってますよねー、実は実写版ルパンといっても過言ではないのですが、ルパン三世役を目黒弘樹さんが。そして次元大介役を、あの北の国からでも有名な田中邦衛さんがつとめますね。

そして峯不二子さんは、江崎英子さんで現在は舞台女優やダンス講師されたりしてるみたいですね。

しかも銭形警部は伊東四郎さんと、黄金キャストの中で目黒弘樹さんは主役だったわけですからね。

残念なことに、サブタイトルに念力珍作戦とあったのですが、全く念力とか関係ないみたいなストーリーで、正直本気で見ると腰を抜かしますよ(笑)

 

松方弘樹 目黒祐樹 近衛はな

 

目黒祐樹の娘、近衛はなはバイリンガルというのは本当?

目黒祐樹の娘、近衛はなさんは、女優としてだけでなく、しっかりと学問も学んでいらっしゃるようで、大学は青山学院大学のようで、大学在学中には学業奨励賞奨学生であったようです。

美貌あり、勉学ができ・・・羨ましいです(笑)

そして海外留学経験が非常に豊富で、英語はもちろんのこと、フランス語、ロシア語、イタリア語なんかもできるようで、ご両親の文武両道の精神が行き届いていますよね。

 

Sponsored Link

 

近衛はなさんの旦那さんは、小久保英一郎さん?

これは、色々と調べてみたのですが、小久保英一郎さんというかたは日本の天文学者の方のようです。

こちらの方も優秀な方で、なんと東京大学出身のようで、国立天文台の理論研究部教授をつとめられているようです!

しかも、顔が超イケメンなところも、近衛はなさんのように、何でも出来て顔も良い・・・。

これも羨ましいですよね、つい自分の顔も見てしまいますね(笑)

そして近衛はなさんの旦那様ではないようですねー、こんな勉強良し、顔良しの夫婦なんて誕生したら私嫉妬してしまいますね。

 - 気になる時事ネタ