マヂカルラブリー 寿司アプリ野田ゲーのルールやダウンロード方法

   

Pocket

ついに2017年もM-1グランプリの季節がやってきましたね、昨年のM-1も熾烈な戦いが繰り広げられましたが、過去のM-1記事はこちらをどうぞ!

M-1グランプリ2016結果速報!順位とネタの内容のまとめ!

そして、今回は2016年は惜しくも敗退をしてしまったマヂカルラブリーに今回はスポットを当てて見ようと思うのですが、ちなみに2016年は私このコンビも推していましたが、昨年の雪辱なるかと言う所ですが和牛もちょっと気になったりしています。

和牛川西・水田は料理が得意?彼女もハンバーグに感動

さて、今回出場するマヂカルラブリーさんですが、アメトークなどでは見たことがある人も多いのではないかと思いますね、私も以前アメトークでは拝見しており、中々面白そうなコンビだなと思いました。

確かもっと売れたい芸人としてマヂカルラブリーの野田さんが出演をされていましたが、パクりたい-1グランプリでもしっかりとフジモンとザキヤマに弄って頂けていたので、もう売れるのも時間の問題だったわけですよね(笑)

今日はそんなマヂカルラブリーさんについて気になるところをまとめていこうと思いますが、気になるラップやお寿司などについて調べてみました!

 

Sponsored Link

 

マヂカルラブリー 野田クリスタルの寿司アプリとは何?

マヂカルラブリーのまずは野田クリスタルさんを取り上げたいと思いますが、驚いたのが自作のゲームアプリを出されているようですね。

WiFi レンタル 30日 プラン「 WiMAX 2+ WiFi レンタル 無制限 」1日レンタル料 200円 最大速度 下り 110M [サイズ:約109(W)×65(H)×8.2(D)mm WiFi端末:NEC NAD11 ] WiFi レンタル 国内専用!!

我々の時代は、ハードが限られていたので、今の若い人たちはスマホでも色々なゲームができますから、この寿司アプリは必見ですね(笑)いわゆる野田ゲーと言われており、とても人気なようですね。

こんにちは。アプリを作ってみました。ゲームを作っているときに自分で何度もプレイするのですが、そのせいで余裕でクリアできるようになり、これじゃあみんな物足りないんじゃないか?って思ってさらに難しくしていったら誰もクリアできないゲームが完成しました。ぜひやってみてください

このようにマヂカルラブリーの野田クリスタルさんが言われていますが、誰もクリアできないようなので、これはやるしかないですね(笑)私はゲーム大好き人間なので、正直このようなゲームを待ち焦がれていたんですよね!すぐにクリアしてしまうので、こんな骨のあるアプリを作って頂けたのには感謝ですね。

 

マヂカルラブリー ラップ

 

マヂカルラブリー 野田ゲーの寿司アプリのルールとは…

早速、寿司アプリのダウンロードをしようと思われている人もいるでしょうけれど、寿司アプリのルールを簡単にご覧いただいた方が良いでしょうね。

私がよくアプリをダウンロードするときに、評価とルールは必ず見ておくんですよね、無駄なダウンロードは勿体ないですからね。

ゼロからはじめるスマートフォン最新アプリAndroid対応(2018年版) [ 松村武宏 ]

さて、野田ゲーの寿司アプリをダウンロードするか否かはこちらのルールをご覧いただいてからが良いでしょうね、私は早速ダウンロードをしましたけどね。

“職人の世界に言葉はいらない。目で見て技術を奪う。”本作に登場する寿司職人はそんな古風な考えをもっている、職人気質たっぷりな男たち。そんな彼らが、自分で握る寿司を使ってライバルたちを倒していくゲームだ。

彼らは1回握るとエビ3回握るとまぐろ9回連続で握るとねぎとろを作ることができ、その寿司を相手につきだして攻撃を仕掛ける。

相手が、“握る”を出してきたときにプレイヤーが寿司ネタを出せば勝てる。しかし、相手がガードをした場合は戦いが続く。もし、“エビ”と“まぐろ”がでた場合は“まぐろ”が勝つが、“ガード”や“まぐろ”よりも強いのが“ねぎとろ”だ。

ねぎとろは最強のネタで、一発喰らえば、即負けとなる。握っているとたいていエビを出されてしまうので、まぐろはおろか、9回握らなくてはいけないねぎとろを出すのは至難の業!

 

Sponsored Link

 

マヂカルラブリー 野田ゲーのダウンロード方法!ほかにも面白いアプリがあるの?

これは実に簡単ですが、グーグルPlayなどからダウンロードが可能ですから、ダウンロードしてもらえたらと思います。

また、他にも面白い自作アプリがあるとのことで調べて見ると、ブロックくずして、ボルダリング姉さんの超絶な作品もあるようでこれも、野田クリスタルさんの面白さがしっかりと盛り込まれているようですね(笑)

とくにボルダリング姉さんという名称は良いですよね、最近はボルダリングをされる女性も増え、しかもボルダリングの注目度はここ数年上がってきていますからね、ちなみにクライミングは私今推していまして、よろしければこちらをどうぞ。

大田理裟 高校や出身大学はどこ…父親についてや気になる年収は?

さて、肝心のM-1グランプリではクリスタル野田さんの独創的なアイデアがでるようなネタをつい、期待してしまうのですが、何とか優勝に食い込めるように頑張ってもらいたいですね!

 - 気になる時事ネタ