地下アイドル きららさんの本名や借金の理由は?過去の経歴とは…

   

Pocket

12/28(木)には、遂に人生逆転バトル カイジが放送をされますが、出来れば10年くらい前に企画してほしかったですよね、カイジ自体も今よりも昔の方が人気がありましたしね。

さて、今回カイジで利根川幸雄さんの役を演じる名高達男さんについては、こちらの過去記事をご覧いただくと、かなり波乱万丈な人生を送られているようですね、私にはアウトレイジのイメージがあるのですが、実は爽やかな方だったのですね。

名高達男 西尾かおると婚約破棄の理由や慰謝料は…干された原因他

さて、今回出演される中で少し気になるのは、地下アイドルとして出演をされているきららさんなのですが、どうもこの方も借金に加え色々と問題を抱えているようですね。

リアルカイジに相応しいキャスティングの中で行われる数々のゲームに楽しみでしょうがないのですが、今日はまず地下アイドルのきららさんの事についてお話をしていこうと思います!

 

Sponsored Link

 

地下アイドルきららさんとは何者?本名とは…

地下アイドルのきららさんと聞くと女性のようにも思えたのですが、実はこのきららさんは男性ということが判明しました。

しかも驚くことに、本名は大浦忠明さんと言いますが、何故地下アイドルとして生活をしているのかと思い調べて見ると、性同一性障害だったようですね。

 

 

最近ではあまり珍しくないと思いますが、そのことに気付いたのが24歳の頃だったようです。

私が24歳の頃は、朝は早くから夜は遅くまで仕事をしていましたが、あまり実りの無かった頃かもしれませんね、仕事は振り返るとトラブルばかりで、あまり良い思い出がないかもしれませんね。

 

地下アイドル きららさん

 

地下アイドル きららさんが借金を抱えた理由とは?

きららさんが借金を背負い、今回カイジに出演されるようですが、どうもきららさんが借金550万円を背負ったのには理由があるようで、どうやら友人に裏切られたようなんですね。

元々きららさんは、芝浦工業大学を卒業され、技術者として大手のメーカーで勤務をしていましたから、恐らく当時は給料やボーナスも悪くなかったと思うんですよね。

ちなみに、借金と言えばやはりこの人を思い出しますよね、及川眠子さんの場合は少し特殊な感じでしたが、よろしければどうぞ!

及川眠子のトルコ人夫の名前や職業 勤め先は…借金の原因とは何?

ですから、それを目当てにお金を借りた友人が返さなかった、あるいは保証人などになったことで借金を背負うはめになったのかもしれませんね。

でも、550万は以外と返済できそうな額のようにも思えるのですが、借金返済がままならない理由があるのでしょうか。

 

Sponsored Link

 

地下アイドル きららさんが借金返済できないのは何故?

現在、きららさんは家賃3万円にも満たないようなアパートで1人生活をされているようなのですが、どうもご両親からは見放されており、実家にも戻れないようですね。

実家に戻れたら少なくとも約3万円は浮きますから、年間でも36万返済が出来るはずなので、何とか計画は立つように思いますが、借りているのは消費者金融なので、利息だけでも相当な額を払われているのではないでしょうか。

さて、きららさんの現在の仕事は一体何をされているのでしょうか?もし無職であれば、返済どころの話ではありませんが、実は解体業で仕事をされているようですね。

私も以前解体関係のアルバイトを数日間したことがあるのですが、凄く大変でしたね、マスクをしていても鼻の周りは黒く汚れますし、とにかく環境は悪い上にアルバイト代も日当で7000円も無かったことを覚えていますね。

勿論アイドルを続けるためでもあるのですが、その解体業の仕事も手を怪我をしたことで、収入減少になっているようで、返済が困難な状況に陥っているんだそうですね。

今回賞金200万なので、本当に人生逆転となるかはわかりませんが、現在くず米を食べながらでも飢えをしのいでいるとのことですから、何とか賞金を獲得して、生活を変えてほしいですね!

 - 自動車にまつわる話