天野浩成 伝説のエピソードとは…雛形あきことの再婚理由他

      2022/05/14

Pocket

あの仮面ライダーとしても有名な天野浩成さんですが、もう10年以上前ですが、仮面ライダー剣に当時出演をされ、人気を得ましたよね。

仮面ライダーと言えば、数々の有名俳優を輩出し、今や子供のヒーローと言うより、その子供の母親をも巻き込む事態になっていますよね、実は仮面ラーの主役については、あまりの人気に女子高校生なども人気があるようですね。

私が子供の頃の仮面ライダーは、仮面ライダーに何号というような表記がある頃がメインで、最近の仮面ライダーのように美しくないと言いますか、格好良くはありませんでしたね。

仮面ライダーの敵で、強い怪人と弱い怪人って誰?まとめとく!

当時の仮面ライダーを見て見ると、明らかに弱そうな怪人も多いですし、見た目強そうなのに弱い、見た目通りに強い怪人などバラエティに富んでおり、気になる方は是非一度ご覧ください。

さて、今回天野浩成さんにスポットをあてて調べてきたのですが、どうやら天然な天野浩成さんには、伝説的なエピソードもあるようで、今日はその伝説を調べていくほか、雛形あきこさんとの再婚理由なども調べて見ました!

 

Sponsored Link

 

天野浩成 伝説のエピソードとは…

天野浩成さんですが、どうも伝説的なエピソードが多いようで、一部ファンを中心に天然なのではとも思われているようですね。

でも、天然のキャラな人は愛されキャラですよね、私の友人にも天然のキャラがいるのですが、普通なら怒るようなことも、その子がやるとついつい許してしまうと言うか、場を和ませてくれるんですよね。

恐らく、天野浩成さんの伝説的なエピソードの中にも、かなりの天然エピソードがあると思い調べると、まずメレンゲの気持ちでは、芸人の久本雅美さんに話を降られて、何故ならギャレンに変身をしたりだとか、39歳の誕生日に突如、優勝トロフィーのような記念品を欲しがり出したりと、かなりの天然ぶりですね。

また、今年終わる予定のめちゃイケでは、岡村隆史さんとの剣道対決の後に、何故か好きなスポーツは他にあるかという質問に、ご飯を食べるのが好きだと言われていますよね。

もう天然を通り越して、伝説になりそうですね(笑)普通なら天然ですみますが、これだけバラエティなど多岐にわたり活動をする中でこれだけの面白いコメントを残されていれば、伝説確定でしょう!

 

天野浩成

 

天野浩成 雛形あきことの再婚の理由とは?

天野浩成さんですが、妻は雛形あきこさんという、女優、バラエティで活躍をされるタレントさんなのですが、雛形あきこさんは再婚なので、少し抵抗があったと思います。

特に娘さんもいましたから、特に小学校ぐらいとなると、多感な時期もあり少々気にはなっていたでしょうね。

 

 

では、何故雛形あきこさんは再婚をされたのかと言うと、どうやら娘さんが中学校へと上がるタイミングだったことが理由のようですね。

小学校の時と比べて、やはり中学生になると生活習慣がガラっと変わります、例えば部活動が始まることで、学校から家に帰る時間は遅くなりますし、中には朝練習などもあれば、朝早く学校に行くことも考えられますよね。

ですから、その変わる環境にあわせて、結婚すればうまくいくのではないかと考えられたようです。

 

Sponsored Link

 

天野浩成が雛形あきこにあげた指輪が紛失?その驚くべき理由とは…

天野浩成さんは、良く見ると、玉木宏さんに非常に良く似ていますよね、最初見た時には区別できないほど似ていたことに驚いたのですが、そんな玉木宏さんそっくりの天野浩成さんは、どうも雛形あきこさんに指輪をプレゼントしたようですが、どうやら今はお手元にないようです。

これを聞いた時に、私は驚きましたね(笑)指輪と言えば、特に芸能人だとかなりの金額で購入され、プレゼントされたものでしょうから、さすがに指輪をなくすのは怒られるだろうかと思ってました。

実は、この指輪紛失騒動ですが、実は雛形あきこさんが無くしたのではなくて、東日本大震災のチャリティー企画で雛形あきこさんが私物を被災者の方に寄付するという形で送られた指輪のようですね。

これは素晴らしいことですよね、指輪をもらった方も嬉しかったでしょうね、天野浩成さんが雛形あきこさんにあげた指輪というのは、唯一無二ですからね、世界でたった1つな訳ですからね!

今後も仮面ライダーとして、再登板の可能性も私はあるのではないかと思ってますから、今後の活躍を楽しみにしつつ、持ち前の天然さを生かした面白い伝説を多く作ってもらいたいですね!

 - 気になる時事ネタ