奥真奈美 大学と学部はどこなの?芸能界復帰の理由や決め手とは…

      2022/05/14

Pocket

1/15(火)の踊る!さんま御殿では、わかりあえない男と女ということで、色々なトークを繰り広げるんだそうですが、それは男性と女性はそもそも物事の捉え方や考え方が違うので、わかりあうというのは難しいでしょうね。

例えば、女性が女性を紹介してくれる時に、かわいい子だよと言っている割には、そうでもないな…なんてことが若い頃は幾度もあったのですが、男性目線ではかわいいというのはついつい、容姿になりがちなのですが、女性からみた女性のかわいいとは愛嬌があったり、何だか憎めないとか、少し抜けているとか、そういうことを全てひっくるめてかわいいと評価されていますよね(笑)ですから、私としては男性と女性が息ぴったりというのは、中々無いことではないかと考えています。

さて、そんな中今日取り上げますのは、あのAKB48で当時美少女として本当に注目をされていた奥真奈美さんです!

中井りか 彼氏のりきやがZ会リーダー?アイドルハンター軍団とは

山口真帆 向かいの部屋は誰?当時の状況に助けたメンバーとは…

今、NGT48は色々と騒動に揺れている最中ですが、色々と記事を書いていますので、気になる人はどうぞご覧くださいね、さて今日は奥真奈美さんの大学や学部、そして芸能界復帰を決めた理由や決め手は何だったのかについて書いていこうと思います。

 

Sponsored Link

 

奥真奈美 出身の大学はどこ?学部についても…

芸能人の方と言えば、勝手なイメージですが、堀越学園を卒業され、そのまま芸能界の道へなんてことがよく考えられるのですが、奥真奈美さんは一体どこの大学で何を学ばれていたのでしょうか?

上原さくら 進学先の大学は東海大学?校内での目撃情報に通う理由

リアディゾン 現在通う大学とは…旦那との離婚理由や原因他

上白石萌音 出身高校や大学はどこ?歌が上手い理由についても

関東圏でお仕事をされており、地方の大学に行くと言う可能性は非常に低いのではないかと思い、調べて見ますと、どうやら日大に進まれている可能性が高いようですね。

日大と言えば、アメフト問題など昨年は色々とありましたが(笑)さて、日大に進学されてからは、商学部に在籍をされていたんだそうで、やはり若い頃には同じ年代の人と、一般人として友達になったり、様々なお付き合いをしたかったのでしょうね。

 

奥真奈美 大学 どこ

 

奥真奈美 芸能界復帰の理由とは何?

奥真奈美さんですが、日大にいるときには、どうも芸能界を2011年には一度引退をされていたんだそうです。

確かに、大学のカリキュラムは高校よりも自由度が高いですし、ある程度単位を取得していけば、3年生、4年生と楽にはなっていきますが、高校よりも少し専門性の高い授業も多いですから、付け焼刃な勉強では留年することだったありますからね。

芸能活動も中途半端にはできないでしょうから、一旦区切りをつけたと言う事は良いことでしょう。

さて、そんな奥真奈美さんですが、2018年には芸能界復帰を果たすのですが、やはり授業が楽になってきたからでしょうかね(笑)どうも復帰の理由は、以下の通りです。

やめた頃のことを思い返すと、「今だったらもっとできたのかな」とは思いますけど、あのときはあれが精一杯で、やりたいことも全部やれなかったなと。人生は1回しかないので…後悔するじゃないですか?年齢を重ねてからやっておけば良かったと思いたくなかったんです。

やはり、辞めてからも、自分のやってきたことをゆっくり、客観的に考えたことで、もっとできるのではないかと言う事から、やはり多少なりとも悔いがあり、それを残すべきではないと考えられたようですね。

 

Sponsored Link

 

奥真奈美 芸能界復帰の決め手とは…

奥真奈美さんの芸能界復帰の決め手ですが、やはり後押しがあったことで、歯車が回り始めたようですね。

ずっと交流があったスタッフさんたちは「もう1回やりなよ」とずっと言ってくれていたし、やめてからずっと引っかかっていたところはあったので、大学4年生になる将来を決めるタイミングで、「やるんだったら今だな」と思いました。

確かに、勉強に重きをおきたいと引退をされて、数年での復帰ですから、自分の中でちょっとモヤモヤしていた部分もあったでしょうからね。

でも、このスタッフさんは凄いですよね(笑)ずっと言い続けたというのは中々大変なことですよ…でも奥真奈美さんの心に響いたわけですから、ある意味恩人かもしれませんね。

今回踊るさんま御殿では、どのようなトークをしてくれるのか今からが楽しみです!

村上佳菜子の目が昔と違うのは何故?二重まぶたにする方法とは…

村上佳奈子 引退の理由は…男性遍歴やきっかけを作ったコーチとは

さて、今回出演する人の過去記事についても、こちらに載せておきますのでよろしければどうぞご覧くださいね!

 - 気になる時事ネタ