三東ルシアと渡辺徹の関係とは…若い頃の画像に改名の理由他

   

Pocket

爆報THEフライデーには、あの三東ルシアさんが取り上げられるんだそうですが、やはり三東ルシアさんと言えば日活系の映画ですよね。

現在60歳前後の人は、山東ルシアさんと言えば、少しドキドキしているのではないかと思いますが、過去の映画を振り返ると…これ以上はやめておきましょう(笑)

今日は、三東ルシアさんについて書いてまいりますが、まずは渡辺徹さんとの関係について取り上げたいと思いますが、きってもきれない関係があったんですよね。

佐々木勉(音楽) 榊原郁恵とは不仲?笠間ジュンが知る裏側とは…

ちなみに、渡辺徹さんとはあの榊原郁恵さんの夫でもあり、人気俳優さんですよ!さて、ほかにも若い頃の画像や、突如改名した理由などについても推察していきたいと思います。

 

Sponsored Link

 

三東ルシア 渡辺徹との関係とは何?

三東ルシアさんですが、現在60歳ということで、まだまだお若くて綺麗な方ですよね(笑)

今では芸能界きってのおしどり夫婦になっている榊原郁恵さんと渡辺徹さん、実は渡辺徹さんが若い頃、アイドルとして活躍をされていた山東ルシアさんとどうもお付き合いをされていたそうです。

忍野さらの大学はどこ?狩野英孝との関係や実家や元彼氏情報他

江口のりこ 元彼氏は誰?別れた理由や酷い仕打ちのエピソード他

やはり若い頃には渡辺徹さんは非常にモテていたのでしょうね(笑)山東ルシアさんはその後、別の方と結婚をされてしまうのですが、そのまま渡辺徹さんと結婚していたらどうなっていたのか…ちょっと気になる所ではありますよね。

1980年代で映画界からもほどなく見かけなくなってしまうことを考えると、渡辺徹さんが榊原郁恵さんと結婚したことが非常に辛かったというような見方もできますよね…。

 

三東ルシア 改名 理由

 

三東ルシア 若い頃の画像に改名の理由とは?

三東ルシアさんですが、見た感じは本当に日本人なのか?ハーフタレントなのでは…というほど綺麗な人に思いますが、若い頃の画像は載せていますのでご覧くださいね。

ホアキンフェニックスがジョーカーに選ばれた理由や若い頃の画像他

目が大きく、今でも若い頃の画像のままの素人が見つかれば、芸能事務所にスカウトされるんじゃないでしょうかね(笑)さて、そんな三東ルシアさんですが、改名の理由について少し推察してみたいと思います。

どんぐり(女優)怖い理由は何?若い頃の画像に改名の訳とは…

まず、本名は尾身智美さんといわれるようで、この三東ルシアさんは芸名になるのですが、元々CMなどで活躍をしていた1970年代前半は里見レイさんとして活動をされていたようです。

大原かおり 関東連合との関係とは…改名理由や所属事務所はどこ?

ただ比較的早い時期に改名されていますよね、恐らく活動内容がこの改名後にはっきりと変わっているので、イメージチェンジをしたかったのではないでしょうかね。

でも、この改名は正解だったでしょうね(笑)その後の活動の幅が非常に広がっていますからね!

 

Sponsored Link

 

三東ルシアの元旦那の職業や子供についても

三東ルシアさんですが、芸能活動もひとしきり終えた後、35歳でご結婚をされたようです。

その結婚相手とは大工さんだったんだそうですが…一体どこでどのようにして出会ったのでしょうかね(笑)恐らく、ファンからすれば相当悔しかったでしょうね…。

さて、そんな旦那さんとの子供については、40歳の時に第一子が生まれたんだそうで、その後離婚されていることから、三東ルシアさんに子供はいます。

関戸優希 元旦那と離婚した理由とは?兄貴と工藤阿須加の関係他

そして親権もあるとのことで、三東ルシアさんはその後も懸命に働かれたんだそうですね、非常にイケメンの子供なんだそうですが、間違いなく三東ルシアさんの良いところを受け継いでいるのでしょうね。

今後、どのような形でテレビに登場されるのか、今からが楽しみですが、今回オープンしたお店の閉店危機もあるんだそうですが、一体何があったのか、今から注目です!

 - 気になる時事ネタ