阿部桃子 熱愛報道の相手とは…不動産会社社長の名前や会社名他

      2022/05/14

Pocket

あの阿部桃子さんに、26歳も上の方との熱愛話が持ち上がりましたよね、特に画像を見た感じだとかなり仲が良さそうな感じで、年齢差を感じないカップルにも見受けられましたが、阿部桃子さんと言えば、バラエティ番組などでも活躍され、以前はミスユニバースの日本代表としても活躍されましたよね。

そして父親は、あの阿部祐二さんで、実は阿部桃子さんを非常に過保護に育てられていますよね(笑)娘ということであれば、確かに気を使うことはわかるのですが、今でさえ門限があり、早く家に帰ってこなければならないんだとか。

そして、必ず電話で話さないといけないようで、LINEなどでの返信は基本的に信じていないようですね、どうやらなりすましがあるので、本当に声を聞かなければダメなようです。

私も結婚して娘が生まれたら、恐らく阿部祐二さんと同じようなことをするでしょうね、家に帰る時間も恐らく私なら、20時ぐらいまでにはと言うでしょうし、何ならどこへ行くのにもついていきたいぐらいですね。

最近は物騒な時代ですからね、何かあってからでは遅いですからね、さて今回熱愛報道が持ち上がった阿部桃子さんですが、一体どこのどんな社長さんと愛を育まれているのか非常に気になるところ、少し調べて見ました!

 

Sponsored Link

 

阿部桃子 熱愛報道の真相とは…

乗られていた車はレクサスということで、普通の人では無いことは確かですが、調べるとやはり不動産会社の社長ということで、それはレクサスに乗れますよね(笑)

どうもミスユニバースの千葉大会の事務局の要職もかねているということで、冷静に考えれば熱愛でなくとも、これだけの距離で接していてはマズイような気もするんですよね、選考の公平性が保てないような気もするのですが…。

仮に、熱愛していなかったとした場合でも、あまりに距離が近いとなると、少々疑わしいような気もしますね。

でもこの報道、是非阿部祐二さんにしっかりレポートしてもらいたいと思っているのは、私だけでしょうかね(笑)阿部桃子さんにレポートするのではなく渦中にいる不動産会社社長へとしっかりと伺ってもらいたいですね。

熱愛こそ本人は否定されているようですが、あの距離感だと全く気持ちが無いという事はないでしょうね。

 

阿部桃子

 

阿部桃子 熱愛報道の相手の名前や職業とは?

熱愛報道のあった阿部桃子さんですが、限られた時間の中で、良く相手社長の会社まで出向き、交流ができたものだと思っていました。

調べると、熱愛報道の相手の名前は、古塩勝彦さんと言われるようですね、職業は不動産会社社長という事もあり、要職を兼ねている会社と言えば、ホームズ不動産販売という会社になるようですが、画像を拝見すると非常にイケメンな方でしたね。

一流の女優さんやタレントさんと付き合うには、やはり社会的な地位も必要ということが、私も再認識できました(笑)

 

Sponsored Link

 

古塩勝彦 経歴や出身大学に顔画像とは…

古塩勝彦さんは現在は不動産関係会社の社長さんを務められていますが、気になるのは今までの経歴ですよね、不動産会社の社長もしながら、ミスユニバースの事務局の要職も占めるとなると、只者ではない気がします(笑)

 

古塩勝彦

 

どうも芸能関係の会社もやられているようで、どうも阿部桃子さんもそちらに所属をされているということもわかりました。

所属事務所は株式会社アルファベットという会社であると思われますが、現在のところ経歴と言うものまでは判明しておりませんが、どうやら阿部祐二さんもご存知の方のようで、信頼できる男だんだとか…。

恐らく固い経歴をお持ちの方だと思われますが、今後経歴や大学の情報が出てきた際にはまとめていきたいと思います。

 - 気になる時事ネタ