高木晋哉(ジョイマン) 大学や嫁の名前は…秦基博との関係とは?

   

Pocket

あのジョイマンの高木晋哉さんが、燃え尽き症候群に苦しんだ過去を語られているのですが、そもそも、燃え尽き症候群なんていうものは、身近に感じたことは無かったのですが、ジョイマンの高木晋哉さんの話を読んでいると思い当たる節がありました(笑)

私は高校まで野球をやっていたのですが、大学に上がるとともにすっかり辞めてしまったんですよね、高校3年間は朝も晩も夜遅くまで野球漬けで、アルバイトをしている友達を横目に、本当に頑張ったわけですが、夏の予選もあっと言う間に負けてしまい抜け殻になってしまったんですよね。

All Time Best ハタモトヒロ (初回限定はじめまして盤) [ 秦基博 ]

甲子園に行きたいと練習に日夜励んでいましたが、その目標を失ってからなんだか何も手につかなくなってしまった経験はありますね、しかも大学でもう一度野球をしようというような気にはなりませんでしたね。

ジョイマンの高木晋哉さんは、その先の目標設定がないとだめだと言われていますが、まさにその通りだと思います。

何だか説得力のある高木晋哉さんですが、もしかすると良い大学を出られているのではないか?よいご家族に恵まれているのではないか?と思い、色々と調べて行くとどうも秦基博さんとも関係があるようですね。

 

Sponsored Link

 

ジョイマン高木晋哉 出身の大学とは?

ジョイマンの高木晋哉さんは、現在37歳ということで、実はあのラップネタでかなりの人気があったときというのは、まだ20代の若者だったのですが、あのときの人気は凄かったですよね。

岩永徹也 高校や大学は?メンサ会員の入会資格や薬剤師との関係他

意外と芸能人は大学も良いところにいっていますし、IQが高い人も多いですし、やはり出来る人が芸能界でも生き残れたり爪痕を残すのでしょうね。

ナナナナーというセリフが頭の中に残っていますが、そんなジョイマン高木晋哉さんはなんと出身の大学は早稲田大学に入学されたようです。

そして、残念ながら卒業を待たずして中退をしているようなのですが、なんと大学3年間で取得単位がゼロだったようですね(笑)

これは勿体ないですよね、わたしなら早稲田大学ならぜったいに卒業しますけどね、やはり箔がつくと思うんですよね、何だかんだで就職にも有利ですしね。

 

ジョイマン高木

 

ジョイマン 高木晋哉 嫁の名前や画像とは…

ジョイマン高木晋哉さんの嫁さんのなまえは「ゆり」さんと言われるようで一般女性なのですが、2010年にご結婚をされているのですが、2010年といえば既にジョイマン高木晋哉さんは勢いがなかったと思いますが…嫁のゆりさんは覚悟があってご結婚されたのでしょうね。

実はこの時期にジョイマンの高木晋哉さんは、浮気が発覚してしまうのですが、それでも別れずにいてくれたというのは、本当に高木晋哉さんが好きだったのでしょうね。

 

 

さて、画像についてはありましたが、肝心なお顔は世に出回っていないようですね(笑)それは一般の人ですからね、芸能人ならお顔も出していただけるとは思うのですが、現在は高木晋哉さんに代わって仕事に出ているということもあって、あまり顔出しはしたくないのでしょうね!

ジョイマン 嫁 画像

ただ、雰囲気は今風と言いますか、髪の色も少し抜いた感じで、となりの高木晋哉さんの表情を見れば、本当に好きだという事が伝わってきますよね、娘さんも生まれていますが、嫁さんに似ていたらイイですね(笑)

 

Sponsored Link

 

ジョイマン 高木晋哉と秦基博の関係とは…

調べていますと、ジョイマンの高木晋哉さんとあの秦基博さんに意外な関係があることがわかったのですが、芸人のミュージシャンにどのようなつながりがあるのか調べて見ますとどうも秦基博さんと高木晋哉さんは同級生だったようですね。

しかも、ここ数年の間は秦基博さんが逆に活躍をされているということもあってか、その勢いに便乗して同級生ということもあるのでテレビに出演をされているようですね。

現在は立場が逆転してしまったいると思いますが、まだジョイマン高木晋哉さんは若いですから、今後また芸人として売れる可能性もまだ残っていると思うんですよね。

 

 

例えば、オリラジなんかもまさに若いうちに売れて、少し売れない時期もありましたけど、芸人として漫才をしたり曲を作ったりすることで人気が再燃しましたよね。

ですから、何とか秦基博さんのネタで日が当たっている間に復活を遂げてもらいたいものですね。

 - 自動車にまつわる話