西川史子 ガンの疑いと言われる理由とは…激やせの原因や画像他

   

Pocket

あのサンジャポファミリーとしてお馴染みの、西川史子さんが、ツイッターなどで非常に痩せている、痩せすぎて怖いというような投稿が多くなれていたようで、あまり気にかけたこともなかった私が先日録画を見て見ると、確かに痩せすぎているような印象を持ちました。

毎週出演をされていることで、反対に痩せていっている変化に気付けなかった私ですが、たまに見る人は痩せたと思われる人も多いのでしょうね。

松尾紀子(アナウンサー)退職理由とは…現在の職業や激やせ原因他

ゆりやんレトリィバァ 昔のかわいい痩せ画像に福徳との真相は?

細山貴嶺とダウンタウンの接点は?47キロダイエットの理由は何

たしか、山口美江さんも、意外と痩せすぎていたような気もしますし、川島なお美さんもかなり痩せすぎていたような印象もあるのですが、あまりに痩せすぎると抵抗力も落ちるので、病気もしやすくなりますし、あまり宜しくないようですね。

一時期よりも体調は持ち直しているようにも見えるので、体力的には回復しているのではないか?との話も多くみられるのですが、今日は西川史子さんにガンの疑いがあると言われる理由や、激やせの原因など、少しふれていこうと思います。

 

Sponsored Link

 

西川史子がガンの疑いと言われる理由とは…痩せているから?

西川史子さんがガンと言われる理由とは、痩せすぎているからそのような声があがるのですが、では何故ガンの人は痩せるのでしょうか?

素朴な疑問ですが、意外と知らない人も多いと思いますので、ガンで痩せる理由を少し調べてみますと、まずは食事を摂れなくなることで痩せてしまうのが1つの理由ですね。

痛みなどの物理的な状態から、食事を摂れなくなると、ガンで無く健康体の方であっても痩せて行きますよね、そして精神的なストレスでも食事の量が減りますから、痩せてしまうでしょう。

医療用帽子heureux つば付きだんだんキャスケットグレー 【メール便なら送料無料】【抗がん剤治療で脱毛時にかぶるオーガニックコットンの帽子】日本製 癌・帽子 【楽ギフ_包装】 《年中無休で毎日発送》

私も以前歯の病気をしたときに、精神的なショックで食事がとれない時期があり、その時はあっと言う間に3キロぐらいは体重が落ちましたからね、また痩せるスピードが速くなるのは、ガンがある程度大きくなったころから痩せて行くそうで、それらの情報も相まってか、西川史子さんにガンの疑いがあるのではないかと言われていますよね。

ただ、ガンの疑いとも言いますが、元々西川史子さんは痩せている方ですし、少し体調が悪くなれば、痩せることは容易に想像がつきますので、少し見守りたいところですよね。

 

西川史子 ガンの疑い

 

西川史子 激やせの原因とは何?

西川史子さんが激やせしている原因ですが、それは何故なのでしょうか?

確かに元々痩せているとはいえ、ガンの疑いもありますが、ここ直近で病気をされていたことがないのか少し調べました。

ガンを食事で治した医師と患者のレシピ 悪性リンパ腫、乳ガン、大腸ガンも治った (ビタミン文庫) [ 橋本豪 ]

すると西川史子さんは、2016年にも急性胃腸炎などで2週間ほど入院されており、再発を繰り返しながら職場復帰を果たされたようですね、ですからその辺りから激やせの流れが今に続いているのでしょうね。

痩せている人は、私の周りにもいますが意外と体調が悪くなってから、元気になるまで時間がかかっているようにも思いますね(笑)

 

Sponsored Link

 

西川史子の2018年現在の画像や拒食やダイエットの真相とは…

西川史子さんの画像は先ほど載せておきましたが、やはり目のあたりがくぼんでいますし、頬もややこけているようにも見えますね。

これは、痩せているようにも思うのですが、ネットなどでは拒食しているのでは?というような声も聞こえますし、そして実はダイエットをされているのでは?と言うような声もチラホラ聞こえます。

感想\9万/→緊急!→逆転【-10kg】→春までに!→逆転【-10kg】→クチコミで話題→みんな【秘密】で実践!超人気!これが、本物の酵素原液(糖蜜水で薄めていません)。ファスティング酵素ドリンク!楽天ランキング→1位のダイエット!コスミックエンザイム

では、実際に現在西川史子さんはこれらについて、このように語られています。

インターネットを中心に、一部で「激ヤセ」と心配の声が上がっている西川。報道陣から 体調面を心配されると「人に言われたので、早速病院に行ったんです。胃カメラまでやって全部大丈夫でした」とキッパリ。

「西川、ガンじゃないか説をネットで見て、自分でも心配になったんですけど、全部大丈夫でした」と健康であることを強調。「ダイエットもしてない。この歳になっていきなりしない。歳を取りゃ、食も細くなりますよ」と話していた。

拒食については、単純に加齢により食が細くなられているようで、そしてダイエットも勿論されていないようですね(笑)ガンの疑いはあるようですが、1日も早くあの眼光するどい西川史子さんに戻ってほしいですね!

 - 気になる時事ネタ