大久保花梨 携帯電話(スマホ)のメーカーや機種は?クビの理由他

      2022/05/14

Pocket

ガールズケイリンで人気の、大久保花梨さんが内規違反で処分されたことがニュースに出ていましたね、それにしても自転車競技に、こんなにかわいい人がいるだなんて、本当に驚きなのですが、今回の騒動で更に驚いたのは、携帯電話を持ってきていただけで違反ということですね。

今や携帯電話などは持っていない人の方が珍しいのですが、何故このような事態に陥ったのでしょうか、今回は自身の車の中から見つかってしまったようなのですが、実はこの見つかったのも、どなたかが密告されているようですね(笑)

見つかったのは、恐らく運転席か助手席であろうと思いますが、その理由としてはガラスにスモークなどを張る事ができないので、少しのぞいた時に気づかれたのでしょうね。

でも、今回見つかった携帯電話は音楽プレーヤーとして代用していたとのことですが、普通に見て携帯電話だと気付いた人も、よくわかりましたよね(笑)ということは、かなりの間、車の中をのぞいていたことにもなると思いますし、そもそも関係者の方に密告した人と何か確執でもあったのでしょうかね。

さて、今日はそんな大久保花梨さんが使用されていた携帯電話のメーカーや機種など、そしてクビの理由や色々な事を書いていこうと思いますよ!

 

Sponsored Link

 

大久保花梨が使っていたスマホのメーカーや機種とは?

音楽プレーヤーとして使用をしていた携帯電話ということであれば、間違いなくスマホだと思われますが、音楽の取り込みなどの利便性を考えれば、アイフォンの可能性が高いでしょうね。

音楽ということであればソニーも可能性としてはありえますが、大久保花梨さんは20歳ですから、アイフォンを持たれている可能性が高いでしょうね、というのも10代から20代にかけてのアイフォン普及率が70%を超えており、可能性でいくとアイフォンでしょうね。

ただ、アイフォンとアイポッドのデザインは、非常に似ていると思うので、同じケイリンに参加をされていた別の競技者の方は、よく見分けがつきましたね(笑)私は遠目に見ても、あまり違いが判りませんでしたけどね。

アイフォンと見分けるには、大きさもあるので、機種についてはアイフォンのプラスだったのでしょうかね、あのスマホであれば、大きさが圧倒的に違いますから判別がつきますけどね。

 

大久保花梨 スマホ メーカー

 

大久保花梨がクビ?一体どういうことなのか…

大久保花梨がクビというような報道がなされていましたが、いわゆる永久追放と言う処分なのでしょうか。

クビというのは、あくまで出走ができなくなることを指しており、今後処分が下る事となりますが、永久追放されると言う処分では無いですね、ただし、これが色々な操作で、音楽プレーヤー以外の利用方法をしていたということになれば、1年間の出場停止や、まさにクビになることも考えられますね。

堺雅人 クビになったバイト先はどこ?ワーカーホリックとは…

八百長と言われても仕方のない今回の騒動ですが、競争能力の非常に高い選手だけに、早く戻ってきてほしいですね。

 

Sponsored Link

 

大久保花梨の携帯電話を発見したのは誰?

大久保花梨さんの携帯電話を発見した人は、もしかすると以前から大久保花梨さんのことを疑っていたのではないかと私は思うんですよね、たまたま駐車場を通ったときに、たまたま携帯電話を発見したと言うのは、あまりにも虫が良すぎるようにも思うんですよね。

私が携帯電話を発見した側の人間であれば、もしかすると見て見ぬふりをしていたかもしれません、同じ競技者ですし、事を荒立てたくないとも思いますね。

何より、本当に携帯電話かどうかの核心も得られないのに、自らケイリン関係者の方に言うのは、少しリスクがあるようにも思うんですよね。

では、だれが携帯電話を発見したのか?これに尽きるのですが、例えば、大久保花梨さんにライバルはいたのでしょうか?例えば久留米の代表格でもある小林優香さんや、児玉碧衣さんなどは大久保花梨さんに非常に近い存在ですが姉弟子にあたりますし、可能性は低いかもしれませんね。

それか梅川風子さんなどはライバル視していた存在ですし、もしかするとという可能性もありますね…。

 - 気になる時事ネタ