徳永美穂 ラブレターの内容に駆け落ちした大学生の名前や学部は?

      2022/05/14

Pocket

何とも驚きのニュースが世間賑わせていますよね、なんと大学生の子供を持つ元アイドルの母親が、大学生と駆け落ちをしてしまったというような報道ですが、行方不明にもなっているということですよね。

これ、何故駆け落ちすることになってしまったのか、理解に苦しむのですが、どうやら恋愛関係にあったのではないかと思われる、ラブレターの存在も明らかになりましたよね。

このラブレターの内容を見ると、確かに恋愛感情を相手の大学生が持っていたことが明らかになっていますが、徳永美穂さんは、家庭の切り盛りに日頃ストレスが溜まっていたのでしょうかね、旦那や子供をおいていくとは、少々考えづらいですが、私ならもし自分の母親が、大学生と駆け落ちなどすれば、とてもじゃないですが、もう普通に勤めにもいけないでしょうし、大学などの学校に行くのも嫌になるでしょうね。

息子さんのツイッターなどの様子を見ると、切実な様子も伺えますが、何故このような事態になってしまったのか、今までのいきさつなどを少し振り返ってみようと思います。

 

Sponsored Link

 

徳永美穂は元アイドル?芸名や出演番組とは…

行方不明になった徳永美穂さんは、普通の一般女性であれば、ここまでの大きな話にはなっていないと思うんですよね、やはりSNSの拡散力というのは、とてつもない力を持っていると再認識していますが、徳永美穂さんが元アイドルという話題性や取り巻く状況より、ここまで大きな話になったわけですが、徳永美穂さんがアイドルの時の芸名などを少し調べて見ますと、どうも電波子17号という芸名でテレビに出演されていたようですね。

電波子ということで、出演番組も調べて行くとどうも進め!電波少年に当時出演をされていたようですね!

 

徳永美穂 ラブレター

 

徳永美穂 相手の大学生からもらったラブレターの内容とは?

徳永美穂さんが駆け落ちしたというのも、正直このラブレターが無ければ、核心に迫ることが無かったと思われますが、この手紙の内容を読むと、確かに疑わざる負えませんよね。

実際にラブレターの内容としては「俺が美穂の事を好きになった」「2人で過ごすことのできる時間」と書かれており、中盤には「俺は本気で美穂の事が好きです」とまで書かれていますね。

これが、徳永美穂さんの相手の大学生が本当に自筆で書いているものだとすれば、徳永美穂さんが浮気をして、駆け落ちしてしまったということなのでしょうね。

でも、SNSを通じて行方不明の母親を探すよりは、警察へ届けを出したりした方が、早く見つかりそうな気もするのですが…SNSなどで呼びかけるということは、母親の徳永美穂さんよりも相手の大学生を見つけたいようにも思うんですよね。

やはり、家庭がある意味崩壊させられているわけですからね。

 

Sponsored Link

 

徳永美穂 駆け落ちした相手の名前や画像に通う大学はどこ?

徳永美穂さんと駆け落ちをしたと思われる相手は大学生ということなのですが、どうも徳永美穂さんのご家族に全てバレているようですね。

駆け落ちした相手の名前は鈴木渉大さんといわれており、画像なども見つけることが出来たのですが、幼い表情が特徴的ですよね、私も昔年上の人とお付き合いをしたことがありますが、その時は12歳差でしたが、今考えると見たことのあるテレビ番組も違えば、好きな歌手も違えば、会話の糸口が全く見つかりませんでしたが、鈴木渉大さんは徳永美穂さんと会話がかみ合うのでしょうかね?(笑)

 

鈴木渉大

 

さて、そんな鈴木渉大さんの通われている大学はと言うと、法政大学国際政治学科に在学をされているようですね、出身高校も明らかになっており、東邦大学付属東邦高等学校のご出身のようです。

でも、驚きは今回の駆け落ちで徳永美穂さんは、息子さんの奨学金を200万円も引出し行方不明になっているようで、これはさすがに覚悟が見えますよね。

これだけの騒動になっていますから、鈴木渉大さんと一緒にいれば、すぐにバレてしまうでしょうから、だれも知らない所に行方をくらませていると思いますが、今回の本当の真相を語ってもらいたいですよね!

新たな情報がわかれば、また記事にまとめて行きたいと思います。

 - 気になる時事ネタ