柳沢敦 Aさんの本人画像に密会した遠征先のホテルとはどこ?

   

Pocket

あのサッカー日本代表としても活躍された柳沢敦さんが、美人サポーターとの不倫&密会という報道がありましたが、現役を退いた柳沢敦さんのファンなのか、サッカーファンには衝撃が走りましたね。

2014年には現役を引退された柳沢敦さんですが、今でもその甘いマスクは人気なのでしょうね、以前はあの有名なモデルの梨花さんとお付き合いされていたことも有名な話ですよね。

★6/6まで時間限定価格★ 中綿増量1.6kg 布団7点セット シングル ★ 固わた入り 敷き布団 布団セット 抗菌 防臭 防カビ 固綿三層敷布団 掛け布団カバー 敷き布団カバー 寝具 ピーチスキン 収納袋付き 掛け敷き 布団セット 安心 清潔

日本代表の合宿をも抜けてというポジティブな方だったようですから、今回のようなケースも無きにしもあらずなのでしょうね…。

さて、今日はそんな柳沢敦さんが不倫&密会をしていたAさんについて、少し調べて見ようと思うのですが、他に気になる密会した遠征先のホテルとはどこなのかも、少し推察しました。

 

Sponsored Link

 

柳沢敦と不倫&密会のAさん本人画像

柳沢敦さんはAさんはチームのファンであることを直撃取材に対して答えているわけですが、あくまでチームのファンというのが本当かどうか、定かではないですよね。

というのも、プロのサッカーチームですから、例えばコーチの柳沢敦さんに、今不調な選手はいるのかとか、選手のプライベートな情報など、チームや組織に悪影響を及ぼすような情報をもし仮に出してしまっていた場合、これは許されることではないでしょう。

【日本製】極太 極厚 敷布団 【帝人・マイティトップ】ボリュームアップ マットレス不要! 防ダニ・ 抗菌 制菌 防臭 速乾 吸汗【五層構造 固綿】敷き布団 シングル 布団 送料無料 関東地区 ホテル仕様 国産

仮に、Aさんが他チームのファンもしくは、そのような情報をとるためだけに送り込まれている可能性もゼロではないですから、これはチームの士気にも影響をしますよね。

さて、Aさんの本人画像も載せておきますが、持ち物も有名ブランドのバックなどを持たれており、非常にお綺麗な方なのでしょうね。

 

柳沢敦 Aさん

 

柳沢敦が密会した遠征先の神奈川県のホテルとはどこ?

道玄坂でAさんとお会いした柳沢敦さんですが、その後遠征先の神奈川県のホテルにも、奇遇なのかAさんが現れたようです。

確かに、チームの追っかけが、選手と同じホテルに泊まるというのは、私も野球ファンなので可能性はゼロではないと思います。

Aさんは、自分で予約をされた部屋はあるようなのですが、柳沢敦さんとはほぼ同じ時間帯を、同じホテルで過ごされており、確かにこの条件が揃ってしまうと、勘ぐってしまうのは当たり前ですよね。

<同色2枚セット>日本製 ホテルスタイルタオル バスタオル/バス タオル ホテルタオル 泉州タオル 福袋 国産 ギフト

さて、遠征先のホテルに入るAさんを見ると、どうも写真ではパームツリーというアルファベットが見えており、これを調べると、神奈川県ではカフェダイニングパームツリーが出てきました。

このカフェダイニングに隣接するホテルを調べると、レンブラントホテル厚木が出てきましたので、恐らくこちらのホテルに、柳沢敦さんとAさんが宿泊をされた可能性が非常に高いでしょうね。

駅からも徒歩圏内ですし、立地条件も抜群のホテルですから、Aさんも迷う事もないでしょうしね。

 

Sponsored Link

 

Aさんと柳沢敦と三角関係の選手とは誰?

柳沢敦さんとAさんの関係については、大よそ理解ができましたが、自宅でのインタビューの際に、これは記事になるのか?と確認をされていたことが載っていましたが、やましいことが無ければ、堂々としていればと思うのですが、やはりこの発言が出るという事は関係を否定しないのかなと、素人目にも思ってしまいました。

ただ、こんな状況の中にありながら、どうも柳沢敦さんのAさんだと思っていたのが急転直下、チームの選手でもある金森健志さんがAさんと消えて行かれたんだとか…。

ちなみに、柳沢敦さんの記事とほぼ同じレベルくらいに気になっているのが、紀州のドンファンこと野崎幸助さんなのですが、もし気になる方は、こちらもお立ち寄りを…。

野崎幸助 嫁の画像や出身学校はどこ…発見者のお手伝いさんは誰?

これは4月に柳沢敦さんとのスクープがあり、5月に金森健志さんが出てきたという事は、もしかすると目くらましの為に、柳沢敦さんがチームの選手に応援を要請したという見方も、出来なくはないですよね。

それにしてもAさんは、一体どのような素性の方なのか、本当に気になるところですので、今後どのような展開になるのか追いかけて行きたいと思います!

 - 気になる時事ネタ