野崎萌香 ブルーノマーズを激怒させた理由とは…証拠の自撮り動画他

   

Pocket

さいたまスーパーアリーナにて、あの世界中で大人気のブルーノマーズがパフォーマンスを行われたようですね、世界的に人気を誇る歌手ですから、正直言いまして、私もブルーノマーズのライブに行きたかったです(笑)

さて、そんなブルーノマーズのライブで、どうも、大激怒させてしまった日本人モデルさんがいらっしゃるようですね、既に騒動は大きくなっており、あの朝の情報番組のスッキリにもブルーノマーズが出演されることを期待していたのですが、ついに出演することはありませんでしたね。

アルバムリリース記念☆Bruno Mars Funk Best MixCD b ブルーノマーズ

大物歌手ということで、以前もスッキリで歌われていましたから、非常に期待をしていたのですが残念な結果となりました。

ブルーノマーズを激怒させたモデルの1人に、あの野崎萌香さんが絡んでいたようですね。

今日は、そんな野崎萌香さんは一体、ブルーノマーズのライブで何をして大激怒させたのかその理由と、証拠の動画についてもご紹介しておこうと思います。

 

Sponsored Link

 

野崎萌香がブルノマーズを激怒させた理由とは…

日本が大好きだというブルーノマーズですが、野崎萌香さんは一体どのようなことをして大激怒させてしまったのでしょうか?

どうも調べて行きますと、ライブの楽曲の途中に、自身のほうにカメラをむけて、自撮り、いわゆるセルフィーをおこなっていたそうですね、確かにブルーノマーズさんは精一杯歌を唄っていたわけですから、このような行為には確かにイライラとしますよね。

【輸入盤】24K・マジック [ Bruno Mars ]

そんなことをせずに、もっと真剣に歌を聞いて欲しいという思いから激怒したのでしょうね、その証拠に最後に野崎萌香さんに向かってか、持っていたタオルを投げつけていますよね。

でも、そもそもスマホOKにしてしまったライブであれば、これは予測できたことなので、私ならスマホなどの電源どころか、持ち込みだって厳禁にしますけどね。

 

野崎萌香

 

野崎萌香 ブルーノマーズを激怒させた証拠動画とは…

ブルーノマーズを激怒させてしまった野崎萌香さんですが、実際にそのライブでの証拠動画もあるようで、拝見しましたが、確かにブルーノマーズさんを背景に自撮りを行っていましたね。

 

 

よくご覧いただくとわかるのですが、ブルーノマーズさんは歌っている最中にも、スマホを下げてと手でジェスチャーしていますよね、よく見て頂くと20秒あたりのところで、一度そのような動作をされています。

確かにインスタ映えするとは思いますが、本当のファンであれば、是非音楽をもっと楽しんでほしいと思いましたね。

 

Sponsored Link

 

野崎萌香と一緒にいる女性とは誰なのか?

ブルーノマーズさんを激怒させたとされる野崎萌香さんですが、どうも動画を見ていると友人なのか、一緒に映る女性がいることに気が付きました。

同じく自撮りを楽しんでいる様子でしたが、反対に2人で揃って自撮りをしていたことが目立つことになったかと思うのですが…一緒に映っていた女性は七菜香さんと言われていますね。

TAPE WORM PROJECT / BRUNO MARS THE VERY BEST OF REMASTER MIXCD

同じくモデルさんなのですが、それにしてもよく最前列のチケットが取れましたよね(笑)やはり最前列のチケットは、このようなモデルさんなどしか入手ができないのでしょうかね、スポンサーさんや広告代理店などとパイプが無いと難しいのでしょうね。

今回の騒動で、完全に野崎萌香さんはフェードアウトしているような状況のようですが、弁明をする機会は今後あるのでしょうか。

 - 自動車にまつわる話