山口達也 「メンバー」とは何?Rの法則出演のJr.退所の理由他

      2022/05/14

Pocket

もう騒動の泥沼化は避けられない感じがしますね、元々示談で話がついていたという内容が、このように世間に出ることになってしまい、恐らく本人は勿論、事務所側も根回しに大変だったのでしょうね。

それにしても、この騒動をリークした人というのは一体何が目的だったのでしょうかね?

赤沼葵のプロフィールに画像…山口達也との関係をリークしたのは誰

例えば、相撲協会の話や、レスリング協会のように告発状という形でのリークであれば、ある意味正々堂々としているようにも感じるのですが、今回の騒動ではいきなり、まさに寝耳に水のような状態で報道が大きくなりましたよね。

例えば、山口達也さんとの所属事務所に対して、恨みがあったり、妬みがあるよな人が、このようなことをけしかけているとすれば、一体誰なのでしょうかね…。

ラオックスの社長、羅怡文と飯島元マネの会社名は?活動は中国に?

さて、今回の騒動で少々歪に感じたのが、山口達也さんはメンバーと報道では言われていますよね、何故メンバーと呼ばれているのでしょうか?今日はメンバーについてや、騒動が起こる直前に、ジャニーズJr.のメンバーが何とRの法則を引退、そして退所をしているという時期も重なるため、少し調べて見ることにしました。

 

Sponsored Link

 

山口達也は何故メンバーと呼ばれるのか?その意味とは…

山口達也さんの取り扱については、新聞各社、そして報道機関でも呼称が異なっていますね、というのも何故だかメンバーというように呼ばれています。

TOKIOのメンバーではなく、山口達也メンバーと呼ばれることに私は少々違和感があるのですが、何故メンバーと呼ばれるのか推察しました。

まず、今回の騒動では、書類送検というような話ですが、そもそも示談が成立し、解決事案であることから、容疑者という表記は好ましくないと判断し、メンバーという呼称を、報道各社にお願いをした形ではないかと思いますね。

むしろ、この2か月間の空白の間に、その根回しやCM、スポンサーへの説明などを踏まえ、メンバーという呼称を定着させたのではないかと思いますね、いわゆる忖度の部分もあるでしょうし、お願いをしてメンバーをつけてもらっているような気がしますね。

でないと、あれほど足並みがそろったように報道各社がメンバーと一斉に言うのはおかしいですよね(笑)

 

山口達也 メンバー

 

Rの法則をはクビだった?退所したジャニーズJr.とは…

Rの法則をクビになったのでしょうか、そういえばつい先日レギュラーのジャニーズJr.の2人がRの法則を離れ、そしてジャニーズ事務所も退所していると言う話を思い出したのですが、もしかすると山口達也さんの番組内外での素行に抗議していたのではないでしょうか?

山口達也と関係の女子高生は誰…Rの法則メンバーで16歳と言えば

例えば、今回のような行為が常習的だったことを、渦中にいる赤沼葵さんなどから相談を受けており、その騒動をしった2人が抗議したところクビに…ということはないでしょうか。

赤沼葵さんご本人が関わっていないと言うことが判明しており、別の方が被害にあわれているという事が判明しております、ツイッターで完全否定されているという事で、Rの法則の別メンバーが関わっている様相です。

時期的にも、3月末で退所されていたわけですが、今回の騒動とあまりにも時期もかぶりますし、そして唐突な辞め方のようにも感じるので、このあたりは少し勘繰ってしまいますよね。

次のその2人の名前などについて書かせて頂こうと思います。

 

Sponsored Link

 

Rの法則を辞めたJr.2人の名前とは…

Rの法則を辞めたとされるのは、まず石田直也さんと言い、トランペットの演奏を得意とされていましたよね、ツイッターでも裏切ってごめんなさいという一文と共に、その退所の様子を伝えてくれていますが、この裏切ってごめんなさいという一文は誰に言った言葉なのでしょうかね。

もしかすると赤沼葵さんに対してなのでしょうか、どうもこの文章には深い訳があるように思えてならないのですが…。

羽田空港で働いているなどの個人的なツィートも削除されていますし、何か誰かに気づかれないようにと言いますか、ひっそりとしてしまっていることに、少し闇を感じているのは私だけでしょうか。

また、同じく村木亮太さんも、ほぼ同時期に退所をされているとのことで、何故人気のRの法則メンバー、しかもジャニーズ事務所所属の2人が辞めることになったのか、あまりにもタイミングがハマり過ぎています。

キング&プリンスのデビューとも関係しているとは言われていますが、今後の動向に注視していきたいと思います!

 - 自動車にまつわる話