山口達也 部屋にいたもう1人の男性とは誰?報道の真偽とは・・・

      2018/04/30

Pocket

今日の記者会見、ネットを見ても色々と意見が割れていますね、もう引退したほうがと言われるような手厳しい意見もあれば、反対にメンバーの涙と仲間のコメントに、頑張ってほしいと言うような人もいらっしゃいましたね。

色々と、相手は誰なのか?など憶測が飛び交っていますが、ここではっきりした情報としましては、騒動の渦中にいた方、本人が否定されているように、今回山口達也さんの家に行ったとされる高校生ではないことが判明しています。

赤沼は「今回言われている件について全くの間違いなので触れないでそっとしておこうと思ったのですが、事実と違うことが回っているので訂正したいと思います」と切り出し、「今回の事件の被害者ではありません」と否定。

ということは、私が次に気になるのは、被害があったとされる女性側の話では無く、その現場にはもう1人の男性がいたという話です。

山口達也さんは、会見では1人でその現場にはいたということを述べており、あの涙での会見で信憑性は高いとも思っていましたが、ここにきて警視庁記者クラブよりそのような話が噴出していますね。

 

Sponsored Link

 

山口達也の部屋を訪れた男性が画策したのか?

山口達也さんが起こしたことは示談だとしても決して許されることではないと、リーダー城島茂さんは語られているのですが、今回はメンバーの皆さんは本当に落ち込まれたでしょうね。

私も昔、友人に裏切られたことがありまして、その時は、影で悪口を言われていただけなのですが(笑)正直、かなり凹んだことを覚えています。

ワイヤー入り!キャミソール カップ付き 夏 クール カップ付 キャミソール インナー カップ付 Vネック インナー カップ&ワイヤー入り ブラ 内臓 ブラトップ 極盛り ブラキャミ美盛り 冷感 下着 盛り キャミ クール ブラキャミ 美盛り 極盛り ブラトップ Vネック シームレス

長い付き合いの友人だったので、その気持ちの落胆ぶりは言い表せない程だったのですが、さて話が少しそれてしまいましたが、今回山口達也さんの部屋にいたとされる人、その男性が画策をしたということは考えられないでしょうか?

というのも、実はその人が呼んで欲しいと言うのを、気持ちよくなっていた山口達也さんが、ノリよく電話をかけたという事は無いでしょうか。

トイレに逃げ隠れるほどの状態だったということですから、酩酊した山口達也さん以外にもいた人から追いかけられるとか、そのような被害にあわれていてもおかしくは無い様に思いますね。

 

山口達也 もう1人の男性

 

山口達也の部屋にいた男性とは後輩?それとも大御所…

山口達也の部屋にいた男性を、もし山口達也さんが隠している、隠ぺいしているとすれば、事務所の未來ある後輩でしょうか?それとも、自身の先輩や大御所など目上の方なのでしょうか。

もし私が、同じ立場で本当は自分以外にも、男性がもう1人いたにも関わらず、会見で隠ぺいするなら、後輩よりも恐らく、目上の先輩や、大御所という立場の人について、隠し通すかもしれませんね。

⇒待望のカラーロゴが登場★メール便送料無料(※代引不可)【大人女子のためのカラーロゴTシャツ】【※返品・交換不可】着回しの効くシンプルなホワイトTシャツ♪ ロゴt レディース ロゴ オシャレ Tシャツ tシャツ 半袖

会見で言ってしまうより、そのような大御所の方であれば、もし仮に引退寸前に追い込まれるようなことがあっても、大御所の力を借りて何とか戻れるのではないかとも思えてなりませんね。

私は楽天的な考え方をもっているので、そう思うのですが、やはり一度このような騒動になってしまうと、中々復帰と言うのは難しいのでしょうね。

 

Sponsored Link

 

山口達也と部屋にいたのは後輩Jr.?誤報の真偽とは・・・

山口達也さんはZipなどで有名なので、勿論顔なども知っているとは思いますが、少し気になるのは、その山口達也さんを目当てに、遅い時間に友人を連れて家に行くでしょうか?

例えばですが、私が女性なら、全く興味のない男性から食事に誘われた時に、大本命の男性も一緒にいることが伝えられれば、私は恐らくそこに行くと思います。

ということは、もし山口達也さんがいた時に、近くにいたとされるもう1人の男性が、後輩Jr.だったら・・・ということも思いますが…。

山口達也 「メンバー」とは何?Rの法則出演のJr.退所の理由他

さて、そんな一緒にいたのではないかと思われるメンバーについて、以前記事でまとめていますので、参考までにどうぞ。

もしそうだとした際に、隠ぺいする理由があるとすれば、身代わりになって、その子の将来を守ろうとしていることも考えられるのですが、実話ナックルズのツイッターでは、どうも意味が深そうな発言もあり、本当にすべてを山口達也さんは語られていないように思うという意見も、チラホラ見受けられますね。

今回の騒動で無期限活動停止ということですが、TOKIOに戻ってくることは出来るのか、またどのように更生をしていくのか、少し見守りたいと思います。

今回、フジテレビがもう1人の男性の存在を誤報と発表されましたが、これについても真偽をもう少し見守ります!

 - 気になる時事ネタ