嶋村かおり 経歴や結婚した旦那とは誰なの?子供や趣味について他

   

Pocket

5/4(金)の爆報THEフライデーでは、90年代に大活躍した、嶋村かおりさんが今回ご出演をされるようですね、現在は色々と治療をされているということで、ご出演なのですが、実は私も、ゴールデンウィークだと言うのに、少々体調を崩してしまいまして、今も体温がグングン上がっています。

それにしても、嶋村かおりさんのお名前は本当に久しく聞いていなかったので、一気に昔を思い出してしまいましたね、色々な雑誌に表紙を当時飾っていた嶋村かおりさん、私の友人も嶋村かおりさんのことがかわいいと言っており、習い事に持ってくるカバンの中に、嶋村かおりさんの切り抜きの表紙をいくつも持ってきていましたね。

えっ、こんな高く売れるの?! 独自オークションシステムで高額買取

その表紙を私に見せながら、いつも私に、この嶋村かおりさんはこれから人気が出るし、どんどん表紙を飾ると言っていましたね、確かにその後驚くべき勢いで雑誌の表紙と言う表紙に、この嶋村かおりさんが出ていたことは、今でも忘れられません。

さて、そんな嶋村かおりさんについてですが、本当にそこまで人気だったの?と思われる若い人もいるとは思いますが、今日はそんな嶋村かおりさんの経歴や旦那さんや、子供について、そして気になる趣味などについても少しお話をしていこうと思います。

 

Sponsored Link

 

嶋村かおりの経歴や結婚した旦那とは誰なのか?

嶋村かおりさんですが、17歳で芸能界デビューを果たされます。

17歳というと、私は部活動に毎日励んでいた時期ですね、朝は早くから朝練習があり、放課後も野球、毎日野球一色の毎日でしたね、ちなみにご出身は山口県の山陽小野田市という所のようなのですが、あのプロ野球選手の門田博光さんの出生地でもありましたよね。

さて元々は嶋村かおりさんというお名前は、芸名であり本名は松元香織さんと言われます。

カープライスの「独自オークション」は、中間業者が入らないから高値買取

そしてご結婚も現在はされていらっしゃるようで、旦那さんとは2010年にめでたくご結婚をされているようですね、嶋村かおりさんのように綺麗な人が奥様になるとは、旦那さんが非常に羨ましくなります…。

さて、旦那さんについては、今のところ情報がないのですが、今回の番組内で見られるかもしれないと、嶋村かおりさんがブログ内で語られていますので、そのあたりについてはまたこちらに載せておこうと思います。

 

嶋村かおり

 

嶋村かおりに子供はいるの?

今回、爆報THEフライデーでは、嶋村かおりさんの治療について、色々と初告白があるとのことですが、どうも子供さんを生むための治療中に、色々と発見に至ったとのことで、そこから考えますと、恐らく嶋村かおりさんに子供さんは、まだいらっしゃらないのでしょう。

さて、他にも爆報THEフライデーの過去記事をまとめていますので、箸休めにこちらの記事にもお立ち寄りください。

春やすこ 息子が通う大学とはどこ?入院した原因や旦那の画像他

時東ぁみ 大物芸能人を激怒させた原因とは…そのタレントとは誰?

ただ、これだけ綺麗な嶋村かおりさんですから、もし子供さんが出来たら、非常にかわいい子がお生まれになることでしょうね、目も大きく、鼻も高いのは私の顔とは正反対なので、羨ましすぎます(笑)

 

Sponsored Link

 

嶋村かおりの趣味は何?

嶋村かおりさんのプロフィールの中に、趣味の欄があったのですが、そこには以前音楽鑑賞と書かれていましたよね。

ということは、今でもそうなのかと思い、ブログなどを見て見ましたが、音楽鑑賞というよりも、ブログの記事数を見た時に、これはゴルフに今非常にハマっているのではないか?と思いました。

私も、人並み程度にはゴルフをしたことがありますが、中々スコアが伸びないですね、初めてゴルフに行った時に、140ぐらいでコースを回ったのですが、その後125ぐらいまでが限界でしたね。

安心の自動車買取 買い手は全国のカーディーラー! 100%の透明性で売却

かなりの投資でしたが、もうゴルフはこりごりだと思い、今は遠ざかっているのですが、あるブログの記事内で、嶋村かおりさんはゴルフのスコアが100をきることが出来なかったと言われていますが、わたしより遙かに上手いですね。

爆報THEフライデーでは、一体どのような知らない話が聞けるのか、非常に楽しみですね。

 - 気になる時事ネタ